日立のエコキュート
▼ページ最下部
001   2012/11/27(火) 21:28:12 ID:4yCXxBCqEY   
 
3年前に買いました。 
 細かい不満は色々あるんですが、最近わかったのが日付を何回設定しても出荷時の日付に戻ってしまいます。 
 みなさんは不具合ないですか?   
 それより問題なのが日立アプライアンスの対応があまりに悪い事です。 
 いちいちこちらから連絡しないとダメで・・・ 
 先々週の金曜に電話しても連絡なく、午後6時以降に訪問するはずが来ないし。 
 後日、仕事中に留守電あって「また時間をみて連絡します」と 
 それから5日ほど連絡ないです。 
 またこちらから連絡するのもなんか癪だし待ってます。   
 日立の対応どうですか?
 
 返信する
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:11 
削除レス数:0 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
電気製品掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:日立のエコキュート
 
レス投稿