日立のエコキュート
▼ページ最下部
001   2012/11/27(火) 21:28:12 ID:4yCXxBCqEY   
 
3年前に買いました。 
 細かい不満は色々あるんですが、最近わかったのが日付を何回設定しても出荷時の日付に戻ってしまいます。 
 みなさんは不具合ないですか?   
 それより問題なのが日立アプライアンスの対応があまりに悪い事です。 
 いちいちこちらから連絡しないとダメで・・・ 
 先々週の金曜に電話しても連絡なく、午後6時以降に訪問するはずが来ないし。 
 後日、仕事中に留守電あって「また時間をみて連絡します」と 
 それから5日ほど連絡ないです。 
 またこちらから連絡するのもなんか癪だし待ってます。   
 日立の対応どうですか?
 
 返信する
 
010   2012/11/28(水) 09:17:12 ID:PHE6qNJJ2s    
011   2012/11/28(水) 11:25:35 ID:sCxEx/Es92    
まぁ、
>>9の言うとおりだね、新築だとハウスメーカー、後付けでも購入した業者いるだろ。   
 内容的にはナンセンスコールっぽいけど、不具合の可能性も否定できんな 
 まぁ、日立はコンシューマ用家電と設備家電のアフターが切り分けられてるから 
 比較的コンシューマ・マーケティング社のサービスは充実してっけど 
 設備家電のアフターはエリアによって物凄くバラつきあるから、懲りたらもう日立 
 使わないようにすんのが良いんじゃないすかねw   
 そもそもエコキュートで日立は無いわぁw
 返信する
 
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:11 
削除レス数:0 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
電気製品掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:日立のエコキュート
 
レス投稿