レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラジオ3 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2016/05/17(火) 00:51:04 ID:7Ms5iFCG22
本日もジェットストリーム。
起きて聴いてるから大丈夫だけど、確かに寝ながら聴いてたらオープニングで寝ちゃいそう。
スリープ機能が付いてないラジオは難儀ですわ。
一応オプションでタイマーが付けられるみたいだけど、スリープ機能になるのかな。
差し込みはイヤホン等と同じミニジャックみたいだけど仕様がわかればキッチンタイマーみたいなもんを改造して代用できるかな。
そういや昔のラジカセはテープの再生停止と連動してラジオを止めるスリープ機能が付いてましたな。

シールはもう少し貼っておこうかと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:93 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラジオ3 

レス投稿