大食いのおなごと付き合ったら困る事教えて


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2022/08/04(木) 08:03:47 ID:N9X2iLPHOs
ずいぶん前の彼女が「大食い」だった。俺も食べる方だけど敵わなかった。

ほか弁なら「ご飯大盛」で5~6人前は普通に食ってたよ。おれは2人前だった。

焼き肉は2人で50皿くらい食べてた。そこそこ金は有ったから困りはしなかったけど夜が・・・

食欲に比例して性欲も凄かった。陸上女子だったからスタミナは無尽蔵・・・

100V の電マが、2か月で壊れたのだけど、当たり前みたいに自分のバッグからスペアが出てきたのには驚いた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:16 削除レス数:24





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大食いのおなごと付き合ったら困る事教えて

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)