レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

amazon総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2012/02/26(日) 18:06:08 ID:t8hpRDWGrE
これがamazonの№1レビュアーだw

レビューさん
カスタマーレビュー: 429
ベストレビュアーランキング: 1

MORE (モア) 2012年 03月号 [雑誌]

  あまりの韓国プッシュに心底ウンザリしました。
  日本で雑誌を売るなら日本人向けの内容にしてからにして欲しいです。
  日本人の私には付いて行けない内容です。

雪ごこち クリア乳液 150mL

  レビュー対象商品: 雪ごこち クリア乳液 150mL (ヘルスケア&ケア用品)
  化粧水と合わせて使用してみましたが、肌に炎症が出た為、泣く泣く使用を断念しました。
  残念ながら日本人の私には合わない商品だったようです。

大学動物園
矢吹 樹著

  著者が色々と話題になっていたので読んで見ましたが、一体どのあたりがユーモラスなのでしょうか。
  良識を疑う内容ばかりで全然笑えません。
  大学に恨みがあるのかは分かりかねますが、共感出来ないのが正直な感想です。

フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録

  2011年に起こった大規模デモについて克明に書かれた本書。
  マスコミが何故このデモの事を報道できなかったのか、その理由が良く分かりました。
  純粋な日本人なら知らなければならない事だと思いますし、特に若い方は目を通しておいた方が良いと思いました。

http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A25O5MIQ...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:191 削除レス数:0





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:amazon総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)