レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Yahoo! オークション Part23


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2012/02/12(日) 12:59:50 ID:lAKke0yvdI
とあるタブレットPC(中古)を落札した。商品の説明を見ると「金欠のため出品」と記載してある。
出品者の評価は一ケタで雨なし。
終了時刻が平日の日中だったため、相場より1〜2割程度安く落札できた。
それでしばらく待っていたがナビから連絡がないので、その夜に自分から連絡先と希望発送方法をナビから連絡。

その翌日、何を思ったか連絡掲示板から振込先の案内。発送先がわからないから着払い、しかも振込先と名前のみ(ちなみに公開されている)。
自分は非公開で連絡掲示板、及びナビより自分の連絡先と希望発送方法、そしてトラブル防止のため連絡先を伝えて下さいと、穏和に出品者に伝えた。

だがまたそれから丸2日、未だ連絡なし・・・。

なんかイヤな予感がする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Yahoo! オークション Part23

レス投稿