レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

光回線って必要か?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2012/02/14(火) 07:47:44 ID:TJqABS6G1E
うちOCNのADSL12M。速度50Kbpsぐらい
あまりに遅いのでOCNに電話したら「ADSLですから、」だって。
何日かして又電話したら「50Kしか出てませんね、リセットかけてみます。」
しばらくしたらスピードテストで3Mbps出るじゃん
回線の切断のたびに自動的に速度を落として接続するんだって。
たまにはリセットかけろよボケ。50Kbpsで何年も使ってたわ。
それからプラン変更したら
電話使っても切断するし
夕方はいつも3時間ぐらい切断したまま使えない。
一瞬つながるが1秒で切れる。なんか前よりひどくなったよぉー
OCNは品質最低クソADSLなのにお金取るんだぜ
光に変えたいがめんどくさいのでまだ変えない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:光回線って必要か?

レス投稿