レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ヤフオク!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
111 2013/07/17(水) 05:10:52 ID:Cn04yjzP8E
取引ナビで取引するけど、その際の文章のやり取りで
相手の性格ってものが、案外明確に出るね。

最初に自分の名を名乗らない人とか
文章を改行しない人。
口座番号を開示しない人とか、自分の連絡先を書かない人。

この手の人って、梱包は雑だったり、評価は遅い・・もしくはしないとか。
つまりは、取引そのものが雑だったりするね。

過去にどんないたずら入札とかあったか知らないけど
その嫌だった思いを、赤の他人にぶつけるとかもう論外。

わけわかんない奴に情報を晒したくないって気持ちも、わからなくはないが・・
こっちには、それを強要しているって事は、わかってほしいな。
決して愉快な気分じゃないわ。

たいてい、これに該当する奴との取引はスムーズじゃない。
取引ナビでのやり取りの時点でルーズ。
「忙しかった」とか言い訳するけど、こっちには関係ねーだろと言いたくなる。
言い訳の前に、ごめんの一言くらいあってもいいだろうが、確実にない。
そういう細かい部分が雑だから、取引内容も雑。

あるカテゴリーの連中って、そんなのしかいない。
俺の運が悪いのか、そういう精神の奴が好むジャンルなのか・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤフオク!

レス投稿