レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ヤフオク!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2013/06/20(木) 12:29:44 ID:SLF8XxIWZ2
こういうレイアウトの変更ってさぁ、
担当した奴が、自分の色を残したいのか、誇示したいのか、
前のレイアウトをわざわざ崩して、傍から見ると改悪なケースが多い。
担当者は自己満足で気付かないけどさ。
ウオッチリストのセル幅が狭くなったこともそうだけど、いじる必要あったのかと思う。
入札する場合も、前は直接、入札金額を入力したが、今は
「入札はこちら」とかいうボタンを押して、入札の窓を呼び出さなきゃいけない。
一見、高度で見栄えはかっこいいかも知れないが、
この入札の窓がたまに出てこない時がある。これが非常にむかつく。
一度、ページを読み直してやり直すのだが、こうすることによって、
前の直接入力と比べどうメリット、優位なのか知りたい。
出品するときだって、いちいち出品するまでの流れが、演出じみて懲りすぎ。
返ってわかりづらく、扱いづらい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤフオク!

レス投稿