レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ヤフオク!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2013/09/20(金) 03:46:00 ID:XUozsXBJYw
当方出品側なんだけど、1円単位で入札してくるやつってどう思う?
諸事情で終了間際の時間帯に立会いできなくて、評価の悪い入札者を削除出来なかったんだわ。で蓋開けてみたらそいつが落札者で、8001円。次点が8000円
ナビには「入金は遅れるので待って欲しい でも発送は迅速にして欲しい」とか書いてやがったんで落札者都合で削除
(ていうか3千円越えると1円単位で入札はできないんじゃなかったっけ?)

前から「評価の著しく悪い方の入札はご遠慮下さい」って書いてるんだけど
新たに「1円単位でのご入札は・・・」って書いたほうがいいんかな?

評価のいい人らが1円差で負けてしまうとかさあ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:86 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤフオク!

レス投稿