レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ヤフオク!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
124 2014/02/10(月) 17:56:44 ID:VYoNQFMIdc
>>114だが、なんかここでちらほら非難されてるなw
別に詐欺してるわけでもなく、売値を変えた(作戦を変えた)だけでそんな非難される覚えはないけど・・・。

ボランティアでやってるわけじゃないんだから、出品者としてはできるだけ高く売れて欲しいと考えるのは自然なこと。

でも、わざわざ質問欄に安く出品していた時の値段を書いて、出品者が返答しようものなら、皆にその情報が伝わってしまうような無神経な質問をされたから答えられなかった。
ある意味“営業妨害”な質問だからね。
普通に即決の提案だけだったら返答してる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:93 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤフオク!

レス投稿