レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ヤフオク!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2014/01/26(日) 19:15:15 ID:dRaTC77Vpw
別にダラダラ長い文章書いてるわけでもないのに、商品説明をちゃんと読まない人間って何なんだろう・・・。
“新規の人は入札前に質問欄から購入意思を示してね☆でないと問答無用で削除しちゃうYO!!”って意味の注意を書いてる(これ含めて注意は3点だけ。48時間以内の連絡と中古なので神経質な人お断り)のに、新規でいきなり入札してきた挙句、半日待っても質問欄にコメントなし。
で、削除したら、1時間後に質問欄に“なんで削除したんだ!!”の文句が・・・。

正直、たった3点の注意書すら読めない人と取引する気はない。
愚痴ってごめん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:93 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤフオク!

レス投稿