ヤフーショッピング


▼ページ最下部
001 2015/08/05(水) 20:09:10 ID:mj2.1Bao/I
Tポイント○倍の広告ウザくね?

返信する

002 2015/08/05(水) 21:49:20 ID:era/3lSrjU
ヤフーと楽天はポイントのルールがゴチャゴチャで分かりづらいし
商品検索すると目当て以外のばかり出てくる
アマゾン並みにシンプルにしろよ

返信する

003 2015/12/14(月) 05:55:35 ID:wSLL1B61cw
一ヶ月以内に使ってください、みたいな期間限定ポイント腹立つわー

返信する

004 2015/12/15(火) 20:27:33 ID:h3zJfzDOXk
消費税一律10%でかまわねーでげすから
怪しいポイントサービスを法律で禁止してください
お願げーしますだ、お代官さま

返信する

005 2016/01/05(火) 13:24:06 ID:5B1fXpfRD.
楽天の危機…停滞鮮明で成長「演出」に必死、ヤフーの猛攻でトップ陥落
http://biz-journal.jp/2016/01/post_13136_2.htm...

Yahoo、ここへ来て業績伸ばしまくってるらしいな
>>1はまさに猛攻中のYahooにイラついたわけだ
だがそれでも楽天に比べればこっちの方がいい
楽天はダメだ ウザすぎる
出店側も負担ばっかで可哀想だし
もう使いたくない

返信する

006 2016/01/06(水) 22:35:18 ID:pTdi.NgBM2
ヤフー株式会社は、同社が提供する有料会員サービス「Yahoo!プレミアム」の値上げを発表した。

3月1日より、月額会員費が380円(税別)から462円(税別)となる。

返信する

007 2016/01/08(金) 12:46:56 ID:Kb8GY0CtvE
Yhoo!と楽天は複雑なポイントシステムで有料会員だけが得をする不平等で排他的な雰囲気があるから嫌い。

それに比べてamazonの有料会員は先行購入、コンテンツ、配送で得をするよになってるからシンプルで分かりやすい。
商品の価格に関しても有料会員、一般会員、ゲスト、全てが平等に扱われている感じがあって好感が沸く。
最近はポイントが付かない商品が増えたけど平等だから納得して買ってるし、
逆にポイントストレスから解放してくれてアリガトウと言いたい。
サポートもamazonがダントツに良い。改善も早い。さすがグローバル企業だと思う。

返信する

008 2016/01/09(土) 10:29:00 ID:9SKUDQQuXw
>>7
Yhoo!と楽天は複雑なポイントシステムで有料会員だけが得をする不平等

有料会員が一般会員と同じ扱いだったらそれこそ不平等だろ
あと、Yhoo!じゃなくYahoo!な

返信する

009 2016/01/09(土) 14:35:34 ID:yYZ.iAWkos
>>8
だから下にamazonの有料会員と比較したんだろうが。アホか

複雑なポイントシステムで分配されるポイントに20倍も差をつけられたら腹立つよ。
有料カード会員でもポイントに詳しい人と詳しくない人では大きな差がある。
こっちはプラチナ会員なのに馬鹿にされてる気分だ。

>>8お前とは気が合いそうに無いから、
二度とアンカー入れてレスって来るな。
自分の意見だけ言ってろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:16 削除レス数:1





インターネット掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤフーショッピング

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)