レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

錦織がもう少しで世界ランク一桁へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
135 2014/09/07(日) 17:02:34 ID:k6arYe/QfE
錦織が活躍する度に「松岡、『ワシが育て
た』みたいな顔して出てくんな」って書き
込みをよく見るけど、松岡の何を見て「ワ
シが育てた」って言ってると感じるんだろ
う?
松岡は自分が錦織を育てた訳ではない事を
謙虚に分かってて、錦織の活躍を同じ日本
人として一人のファンとして喜んでるだけ
にみえるけどなあ。
錦織がでてくる前、日本人テニス選手の第
一人者だったんだから、錦織の活躍を伝え
るレポーターのオファーが増えて、テレビ
で彼を見る機会が多くなるのは当たり前
。そこに自分が知ってる少年時代の錦織の
話をほんのちょっと交える事は普通の事。
松岡を見て「『ワシが育てた』って偉そう
にしゃしゃり出てきた」って思う奴はよっ
ぽどのネット脳だわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





スポーツ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:錦織がもう少しで世界ランク一桁へ

レス投稿