レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

錦織がもう少しで世界ランク一桁へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
137 2014/09/07(日) 23:11:37 ID:X9aj4933nA
だから、それのどこが「ワシが育てた」っ
て言ってるように感じるんだ
錦織が活躍したら松岡にテレビ出演のオ
ファーが来るのは当たり前だろ 錦織の前の
テニス第一人者だったんだし、口も達者な
んだし

テンション高くはしゃいでるのがウザく感
じるだけってならまだ分かるが、松岡は錦
織の師匠ヅラなんかしてないぞ
自分の事「錦織の師匠」て思ってんなら、
もっと錦織に偉そうな口のきき方するだろ
選手として自分より錦織の方がはるかに凄
くて、自分が威張る立場に無い事を、この
人は謙虚に分かってるやんか

錦織の活躍を喜んではしゃいでるだけなの
を「師匠ヅラしやがって」と感じるなら、
おまえ相当ひねくれてる

…松岡の擁護で何あつくなってんだ俺

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





スポーツ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:錦織がもう少しで世界ランク一桁へ

レス投稿