レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

やっぱり 浅田真央ちゃん。Part.12


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
198 2014/08/27(水) 13:34:14 ID:U/0TG5/ijQ
浅田の頭の中、精神は小学生 一時間近く静かに席について勉強出来ない系の!

また仕事絡みの旅行か?
浅田が本当にプライベートで何かやったのって 何年か前に小塚親子に誘われて
やった陶芸くらいじゃないのか

羽生の上月スポーツ大賞受賞の表彰式よりコイツネタの方が
ガンガンTVで流れるのはスポンサー力ですか?スケ連の力ですか?
独自のマスゴミコネクション力ですか?

羽生のDVDBDはコイツの7倍以上売れ視聴率も浅田よりいい
どうみても世間の需要は羽生の方でしょ
コイツの何が腹立つかって羽生の動きがある時に必ずぶつけてきて
「真央の方が扱いが上よっ」ってやるところ
オリンピックメダリスト会見の時に海外特派員協会でのインタをぶつけ
羽生の仙台凱旋パレードの時にどーでもいい自分のショーにマスコミ呼んで
報道させ羽生に注目が集まらないようにする ワザと被せてきてるよね!
ほんとそう。 被せてくるの腹立つね。
大学6年目と8年目の馬鹿姉妹 こんなアホ姉妹そうそういないな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





スポーツ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:やっぱり 浅田真央ちゃん。Part.12

レス投稿