ウィンタースポーツ 2013-2014


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2014/01/11(土) 00:56:30 ID:oyXIhH9PZ.
>>35
3万は届かなかったけど定価2.8万の買った
試着しかしてないが悪く無いと思うが
バートンのチャンネル式で2本のビスだけなんだが
きっちり締めるのがちょい大変
ESTじゃないタイプを選んだからディスク経由なんだが。
とりあえず月曜に小6以来でスノボーは初の箱館山スキー場に行く
全てわかんないから心配だわ
まずコインロッカーは空いてるのか、リフトは怖く無いのか、滑ったことのない奴が
やると曲がれるのか止まれるのか
小6の時の初スキーはボーゲンで必死で止まろうとするんだがなかなか止まらなかったな
曲がるのも微妙だったな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:65 削除レス数:0





スポーツ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウィンタースポーツ 2013-2014

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)