ウィンタースポーツ 2013-2014


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2014/01/31(金) 23:05:31 ID:GUH04P9k1c
前足に体重預けて左肩を右下に思いっきり傾けてやっと切り替えが出来るようになった
そのおかけで中級コース全てなんとか滑れるようになったけど、まだまだターンが呼べる
もんではない。
ヒール側は少ない動作ですぐに反応して意識せずに曲がれるんだけど、まだどうしても
トウエッジ側がすぐに反応してくれなくて「早く旋回しろ、反応しろ」とドキドキしながら
切り替えてるんだが、何が悪いの?
通ってるスキー場の一番人気コースの林間コースでヘアピンとかボコボコした緩い直進が
あるけど何度もエッジにかかって怖い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:65 削除レス数:0





スポーツ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウィンタースポーツ 2013-2014

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)