レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

稀勢の里は横綱へ成れるか!?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
166 2014/11/23(日) 16:14:50 ID:xCy4Ns0Yh.
空席が目立つのに満員御礼の垂れ幕www
最近はあまりにもモンゴルだらけなので、
星取り表に○○出身と載せないし。

ところで、モンゴル勢力は、旭鷲山閥と 朝青龍閥で
いがみ合ってるらしいね。
こないだの白鵬のダメ押し事件も、
朝青竜閥の白鵬が旭鷲山閥のモンゴル人相手に
威圧的な行為をしたのが事実。
逸ノ城も白鵬鶴竜日馬富士に虐められて、
支度部屋で居場所が無いらしいね。

賭博事件で白鵬を守ったのが間違いだろ。
白鵬の付き人が、自分の収入じゃ有り得ない額を
賭博に投じていたのは、明らかに白鵬の金。

その後、鶴竜日馬富士の変化横綱たちの昇進時も、
八百長見え見え。

さっきテレビで過去の白鵬鶴竜戦を何番か見たけど
全部八百長。
手先だけパタパタ動かして、全然押してないし
ぶつかってもいない。
動きの遅さもわざとらしい。
力が入ってない下半身の動きは演技不足なので、
八百長バレバレ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





スポーツ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:稀勢の里は横綱へ成れるか!?

レス投稿