レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

稀勢の里は横綱へ成れるか!?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2014/02/01(土) 07:02:54 ID:oynpcV8Oqg
>>65
先場所もその前も腰高は指摘されてた。
勝ってりゃあまり言われないけどな。
結局変わってないっての。

遠藤が横綱だ大関だという人がいるが、どれだけ
相撲を見てるんだろうか?
立ち合いが弱く、押し込まれてからの逆転の相撲が
多いのが現状なんだけどな。
学生相撲出身として、どこまで伸びるか微妙なところが
あると思うぞ。
別に彼を批判するつもりは無いけど、過度の期待から
手のひら返しって一連の流れを見たくないからな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





スポーツ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:稀勢の里は横綱へ成れるか!?

レス投稿