シンクロの井村雅代コーチを非難する人がいるけどさ


▼ページ最下部
001 2015/08/02(日) 17:52:30 ID:/8hY.2jBI2
シンクロの井村雅代コーチを非難する人がいるけどさ
その人達はサッカーの日本代表の歴代外国人コーチに
「何しに来たんじゃ〜!とっとと帰れ〜!クソ外人〜!!」
って非難しているの?
そうじゃないとフェアじゃないよね?

そもそも井村ちゃんはオリンピックで連続でメダルを獲得し続けていたのに
日本水連から不当に解雇されたんだよ。
自分から辞めたのでも、依頼を断ったのでもない。

井村ちゃんにも生活が有り、スイミング・スクールの経営も有る。
優れた指導力が有るのだから、他国の指導をするのに何か問題有るかい?

まぁ、これから 「みんなのアイドル・井村ちゃん」 を批判する人は
ハリルホジッチに 「さっさと帰れ、ボケ!!」と言ってからにしてよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:28 削除レス数:7





スポーツ総合掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:シンクロの井村雅代コーチを非難する人がいるけどさ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)