フィギュアグランプリシリーズ2015


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2015/12/25(金) 09:45:04 ID:oEEOhSLgoI
ガチンスキー引退 後輩への別れのことば(超訳)

これから、ロシア選手権を戦うみんなには、大いなる成功を祈る。
みんなもわかってると思うけど、
現在、フィギュアスケートの国際舞台じゃ、どんでもないイカサマがまかりとおってる。
ふざけるな、なんであんな演技で最高得点なんだ、冗談じゃない! 俺たちが今まで
やってきたことは何だったんだ! と憤っても不思議はない。
俺も本当にバカバカしいと思うよ。こんなことに耐えるには、鉄のような神経が必要だ。
ただな、みんな、
羽生結弦みたいなイカサマ野郎がやってることは気にするな。
あいつを気にしないで自分の練習に励むこと、それがこの暗黒時代を抜け出るたったひとつの方法だよ。

☆下段原文
- Чтобы выдержать то, что сейчас происходит на уровне международного фигурного катания, нужно иметь стальные нервы.
Пусть им будет по барабану, что творит Юдзуру Ханю
(японец в финале Гран-при в Барселоне установил три рекорда. - Прим. ТАСС).
Это единственный выход".

http://tass.ru/sport/255418...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:35 削除レス数:5





スポーツ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フィギュアグランプリシリーズ2015

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)