高梨沙羅ちゃんが勝ち続けるとルール変更されて勝てなくなりそうで怖い・・。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2017/02/13(月) 11:11:22 ID:j7Qxhea2zI
2017.02.11 個人第15戦 リュブノ (スロベニア) HS95/K85 優勝:マレン・ルンビュ(ノルウェー)
2017.02.12 個人第16戦 リュブノ (スロベニア) HS95/K85 優勝:カタリーナ・アルトハウス(ドイツ)
※ 第16戦は、1位、2位、3位がダイツ勢 4位がマレン・ルンビュ
明後日からいよいよ、プレ五輪のヒラマサ(ピョン子ちゃん)大会、昨日、高梨らの日本の日の丸飛行隊が出国した。
持参した弁当の中身はアルミの弁当箱に真っ白い魚沼産コシヒカリのご飯に和歌山産の梅干し。但し、本人達が日の丸の日かどうかは不明。

>>72
ここでちょっとコーヒーブレーク。
このジャンプのイラシュコとあのサッカーのワンバックは、同性婚者だよ。双頭の鷲かペニパンをご使用かはわからんが・・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:139 削除レス数:7





スポーツ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高梨沙羅ちゃんが勝ち続けるとルール変更されて勝てなくなりそうで怖い・・。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)