錦織2016全仏初制覇へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2016/07/04(月) 23:02:17 ID:7O79hNEbEw
>>56涙目www

で、自称テニスに詳しい人さんたちはこの結果をどう思うのかな?

錦織は身体も小さく100%に近い力を出し切って勝てるタイプ。
調子が悪くてもどうにかして勝つようなトップクラスの選手とは違う。それが怪我したら話にならんだろう。
これまでいっぱいいっぱいな状態でやってきた選手なんよ。
だから旬が短くて当然なわけな。

錦織ってさ・・・
ハッキリ言ってこれ以上望めない終わった選手だろ?なんでみんなハッキリ言わないの?
まだ全米ならチャンスあると本気で思ってるわけ?
自称テニスに詳しい人たち?どうなのよ?

まぁでも、世界ランキング4位まで行ったのだから十分凄いよ。せめてあと身長が5cmあればもっと出来たかもしれない。
だけど、俺が言った通り錦織はもうすでに去年で終わった選手なんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:105 削除レス数:4





スポーツ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:錦織2016全仏初制覇へ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)