レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

松友 女子ダブルス 日本人初の世界ランク1位


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
080 2016/08/23(火) 16:41:22 ID:LQX4p8lj52
松友 
衝突というのは、パートナーに「なんでこういうプレーができないの?」と言ってしまう場面などの話ですよね?
そういう考え方になるということは、自分がうまくなろうとしていないんだと思うんです。
すべての責任を相手にぶつけてしまっているだけですよね。
自分がどんなことをできるようになれば、2人でもっと良いプレーができるようになるかというふうに考えていれば、
意見が異なったとしても、互いを生かせるように考えるだけで、衝突はしないと思います。


もうさすが
国民栄誉賞あげて!!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:74 KB 有効レス数:201 削除レス数:7





スポーツ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松友 女子ダブルス 日本人初の世界ランク1位

レス投稿