おめでとう 伊調馨!「国民栄誉賞?要らんわ」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2016/08/19(金) 18:56:21 ID:nxgP1NeyUY
オファーがあってもお断りしてる人が居るらしい
政治がらみに巻き込まれるのは必然だからね

立候補してくれってなったら地元民の方が盛り上がり本人が身動き取れなくなる
後援会なんか強請集りの集団だからね

あれだけ応援したんだか
今度は「国民の皆様」に恩返しをとか言われる

二人ともレスリング界の未来を見据えてるから大丈夫
サッカーの澤が将来の夢を、「若い世代の為に動く」って言ってる
澤と仲の良い吉田も同じように未来を見てる
伊調も子供達の指導者を目指してる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:44 削除レス数:7





スポーツ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おめでとう 伊調馨!「国民栄誉賞?要らんわ」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)