おめでとう 伊調馨!「国民栄誉賞?要らんわ」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2016/08/20(土) 01:57:01 ID:DT6jjFzW7c
吉田よく頑張ったやん。
団長やら主将やらめんどくさい事も引き受けながら試合。
後輩の育成、応援、全部やりながら頑張ったやん。
吉田に教えを受けた金メダリスト達も席で一緒に号泣してたやん。
>>14
おまえ人としてクズすぎるんだよその感性、馬鹿サヨかよ。
美人で強いの伊調と違って、話広げるのが上手だし
話題性としてレスリングに国民の目を向けさせて
レスリング界に貢献できてた。
あの吉田の後輩達を見ててそう思うわ。
なにが汚い泣き顔だよ、おまえがゴミ野郎じゃん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:44 削除レス数:7





スポーツ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おめでとう 伊調馨!「国民栄誉賞?要らんわ」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)