体操選手が飛込競技をすれば、活躍出来る?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2024/03/26(火) 18:26:01 ID:ZVUo5knpaw
>>55  
>>56  

女子体操選手「ここで漏らしたら選手生命終わるナリ・・」

女子体操選手「あああああああああああああああ!!」チョロロロロォォ・・・・
カメラ「パシャ!パシャ!」

他の選手「お前のおしっこのせいで滑ったじゃねえか!」
Emilie 「ち・・・ちがう、そんなつもりじゃ・・・」
他の選手「じゃあなんでだよ!」
Emilie 「あれは・・・ちがうの、その・・・滑らそうとかじゃなくて」
他の選手「だからなんでだって聞いてるんだよ、相変わらず往生際が悪いな」
Emilie 「あれは・・・も・・・ぐすん・・・もらしただけで・・・」

ビックブリッジおしっこという技に命名しよう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:67 削除レス数:3





スポーツ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:体操選手が飛込競技をすれば、活躍出来る?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)