ゼットゼットアール
▼ページ最下部
001 2011/08/17(水) 17:53:01 ID:yu1o/0KkNo
ZZR250を買った。
自賠責2年込みで10万ちょい。
ゼットゼットアールだ。
ズィズィアールじゃない。
ゼットゼットアールだ。
ましてダブルズィアールじゃない。
ゼットゼットアールだ。
中古では球数が多く安い印象の
ゼットゼットアールはお勧め。
返信する
002 2011/08/17(水) 18:03:21 ID:oD/aKlgMLA
400の赤の方がセクシーでかっこいいべ!
返信する
003 2011/08/17(水) 18:41:59 ID:BMhfmdXbNY
昔これの600乗ってた
馬力100越でアホみたいに早かった覚えが
返信する
004 2011/08/17(水) 18:52:02 ID:x5sCJTz3Q2
唯一の不満はね 他のバイクにも言える事なんだけど
フロントシングルディスク 125cc以下なら判るが少しくらいコストかけても
いいからダブルディスクにしてくれ・・・見た目が違うのよ
シンメトリー派には許せないのよ
昔刀の1100買うか悩んだんだけどね
あれタンクの給油口が右だったか左だったか
オフセットされているのよ
それがイヤでVF750にした
多分誰にも判ってもらえないと思うけどなw
返信する
005 2011/08/17(水) 18:54:12 ID:x01Rs27VNU
>>1 俺はZZR400乗ってたがダブルズィアールって呼んでた、
でも友達の大半はズィズィアールだった。
カワサキの公式アナウンスでもズィズィアールだとあとで知った。
恥ずかしいから間違ってもここ以外でゼットゼットアールなんて言うなよ
返信する
006 2011/08/17(水) 19:52:00 ID:GR2qUS9IQg
007 2011/08/17(水) 19:58:08 ID:ika9HviP.6
ZZR250って、俺が今まで乗ったバイクの中では
一番良いバイクだったと思う。
サーキットや峠では動くシケインだし、
(250だから)モリモリ低速トルクも無い。
でも軽くて、1100譲りのフェアリングは高速でも快適。
しかも、乗っていて、なぜかつまらなくなかった。
返信する
008 2011/08/17(水) 20:17:31 ID:hNlwTa9OoI
009 2011/08/17(水) 20:17:58 ID:lpjykTxfrI
250が信号待ちで1100と出会ってしまったら
なんとなく、いたたまれない気持ちになりそうなんだが。
俺は人間が小さいから無理だ。
返信する
010 2011/08/17(水) 20:26:39 ID:KqWJfeLEm.
荷作りフックだけがイレブンと共用部品なところが逆に物悲しい
返信する
011 2011/08/17(水) 22:53:28 ID:AbcoXs87gw
ZZR600が欲しい。
ZZR1100はでかすぎる。
返信する
012 2011/08/18(木) 00:04:08 ID:Yht77wVOYU
さすがに最近ZZ-R1100のC型とか、400のkは見かけなくなってきたなぁ
400乗ってたけど、やかましかったけど楽しかったな。
返信する
013 2011/08/18(木) 00:51:46 ID:grfDUjZkSE
夏場はクォーターくらいが良いかな?リッターは股ぐらにファンヒーター置いてるようなもんだ。
返信する
014 2011/08/18(木) 03:16:43 ID:wzEB4APdng
Kawasakiって2気筒の味付けが巧いんじゃない?これも音が昔の空冷ツインカムみたいだし、
今の新車のニンジャ250も今時めずらしく高回転にピーク盛ってある感じもある。で、音もいい
返信する
015 2011/08/18(木) 22:27:55 ID:CXvFjY42QY
このパンフレットはカッコ良かった・
返信する
016 2011/08/18(木) 23:21:30 ID:fTu2zJeTQM
017 2011/08/19(金) 12:38:00 ID:VU5PQCSoMY
これって、ち〜ちゃん て言うんじゃねぇ?
返信する
018 2011/08/19(金) 20:09:08 ID:R2T3SW9jw2
一番最初に1100が東京モーターショーに出品
されたときは「ダブルズィーアール」だったのに
なあ…。
返信する
019 2011/08/19(金) 20:15:19 ID:zt3osjNOjk
020 2011/08/19(金) 20:38:02 ID:qJw1Ytae0w
021 2011/08/19(金) 21:32:23 ID:9AE8zemIs6
022 2011/08/21(日) 23:57:33 ID:cCErm072TI
023 2011/08/22(月) 00:07:48 ID:8sp1woXoaQ
ナナハン、ニーハン、サンバン、サンパチ
日本語でおk
返信する
024 2011/08/22(月) 12:51:24 ID:eUcls4koMc
ZZ-Rはインジェクション化させて生き残ってほしかった
返信する
025 2011/09/17(土) 00:47:57 ID:NCcnx1jgww
ZZR250>ZZR400>現在ZZR1100(D2)と乗り継いできたZZR大好きな俺様です。
250は車体軽いし2気筒なのでトルクがあり発進加速がとてもスムーズだった
記憶があります。
400は車体が大柄なので高速はとても楽ちんでした。でも重量がありすぎて400CCだと
ちょっと非力でしたね。やっぱり600CCで丁度よかったんでしょうね。
1100は94年式なのでかれこれ17年目です。走行距離が2万㌔しか走ってないので故障もせず
オーバーホールもしないで今でも元気に走っております。
年に数回しか乗らないのでちょっと可愛そうなんですがこれからも大事に乗っていきたい
バイクです。
1400も気になりますが浮気しようにも先立つものが無いのでバイク屋で指をくわえて
みています(笑
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:11 KB
有効レス数:25
削除レス数:32
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ゼットゼットアール
レス投稿