KLX250
▼ページ最下部
023 2012/01/23(月) 01:12:54 ID:sw0uVOG6Fg
>>20 おまえは全然わかってない。
当時は4stなんてヘタレ用であり、レースじゃ当然別クラスなので、
弄った2stと4stトレールが戦うなんて発想は無かった。
KLXの倍ほどのパワーがある、弄ったCRMやRMXは、
初期のWR400FやWR426よりも格上の扱いだったのに、KLXなんか全く相手にならん。
競合車種のXLRもDRもレーサー同時開発だぞ。
KLX発売前後数年のGARRRとバックオフがうちにあるから
見せてやりたいけど、面倒だからやめとくわ。
>>22 TLR250Rかよ。
前後ドラムの4stトライアル車な。
14ps/2500rpmで、タンクは6L、乾燥重量93キロ。
90キロ以上出すと壊れそうになる。
登りでアイドリングでクラッチを離してもエンストしないw
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:14 KB
有効レス数:27
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:KLX250
レス投稿