KLX250


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2012/01/23(月) 01:12:54 ID:sw0uVOG6Fg
>>20

おまえは全然わかってない。
当時は4stなんてヘタレ用であり、レースじゃ当然別クラスなので、
弄った2stと4stトレールが戦うなんて発想は無かった。

KLXの倍ほどのパワーがある、弄ったCRMやRMXは、
初期のWR400FやWR426よりも格上の扱いだったのに、KLXなんか全く相手にならん。

競合車種のXLRもDRもレーサー同時開発だぞ。

KLX発売前後数年のGARRRとバックオフがうちにあるから
見せてやりたいけど、面倒だからやめとくわ。



>>22

TLR250Rかよ。
前後ドラムの4stトライアル車な。
14ps/2500rpmで、タンクは6L、乾燥重量93キロ。
90キロ以上出すと壊れそうになる。
登りでアイドリングでクラッチを離してもエンストしないw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:KLX250

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)