250TR
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001 2012/03/13(火) 17:51:20 ID:k.Y4ojoxV.
014 2012/03/14(水) 08:23:37 ID:HHLG6scM1k
これと共通の部品てあるのですか?
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015 2012/03/14(水) 14:55:53 ID:DOYmI/Xquw
>>14 70年代の“250TR風”であって完全新設計だろうから、共通部品ってのはないんじゃない??
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016 2012/03/14(水) 20:02:25 ID:hIKJCVaxkA
017 2012/03/14(水) 20:16:57 ID:8AzNIeBiHk
エストレアのタンクは付くね。マフラーもかな。
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018 2012/03/14(水) 20:32:05 ID:7BIIQDSz2U
カタログ見ると「なんだかショボイよな〜」とつい思ってしまうのだが、
町中で軽快に走ってる姿をふと見かけると、なんだか楽しそうでいいバイクだなって思う。
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019 2012/03/14(水) 22:28:01 ID:MCURXwyeIM
吹けば飛ぶ程度の販売台数で
ちっぽけな利益しか上げられてないのに
それをまあ、ぼろ儲けだの、丸儲けだの・・・
もしかして経済常識ゼロの人?
それじゃ、いつまでたっても就職なんて無理だよ
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020 2012/03/15(木) 10:27:54 ID:1FzfdAjrp6
メーカーが儲けてくれなきゃ困るけどな〜。
金がないからって、しっかりした製品を作ってくれなかったり、
最悪倒産なんかしたら、バイク乗りの俺らも困る。
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021 2012/03/15(木) 20:38:21 ID:QGrLxuZN8c
これ不人気車種ってわけでもないけど一ヶ月に50台ぐらいしか売れないんだもんな
国内専用モデルじゃ開発費の償却どころか生産ライン維持すんのも大変だぞ
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022 2012/03/15(木) 21:41:46 ID:FwIJGQuqYg
排ガス規制が強化され、採算の取れない中型市場から他メーカーがどんどん撤退する中、
カワサキは地道に基準対応をし、ラインナップを維持してくれていたのを忘れるな。
カワサキ=大型バイク専門というイメージがあるが、実態はそうではない。
エントリークラス、気軽に乗れるクラス、体の小さな人や非力な女性でも楽しめるバイクも忘れていない。
まあ少なくともヤマハにはこのバイクをバカにする資格はないね。
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023 2012/03/15(木) 22:14:34 ID:kQ4GU2YsSM:au
川崎さんの小排気量車は化石エンジンに社外品FIくっつけてキャタライザー詰め込んだだけですやん
そんな付け焼き刃では対応できないエンジンはことごとく消えましたやん
本田さんとヤマハさんは現行規制対応の新エンジン造ってますやん
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024 2012/03/16(金) 00:08:06 ID:HmouXDXe7E
025 2012/03/18(日) 00:50:36 ID:JyGwzb.SrE
>>23 アホ、FIになる前の話だよw
近年までZZR400、250、BALIUS IIなどが現行だったんだぜ。
だいたいヤマハの現行オンロード250はもうないじゃん。
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026 2012/03/18(日) 04:59:48 ID:/sPVAfG5SA:au
よっぽどヤマハが嫌いなようだが
WR-XとかSRとかあるよ
あと、ZZ-Rとかバリオスとかと同時期にCB-SFとかホーネットとかあったし
原付クラスに至っては他メーカーは新車種バンバン投入してるけどカワサキは完全に捨てたし
カワサキだけが良心的とかないわマジで
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027 2012/03/18(日) 05:20:56 ID:/sPVAfG5SA:au
ヤマハ現行
DS4
DSC4
SR400
WR250R
WR250X
TRICKER
DS250
SEROW250
XT250X
Grand MAJESTY 400
MAJESTY
MAXAM
CYGNUS X
AXIS Treet
VOX
Vino
Vino Molfe
JOG
JOG ZR
GEAR
GEAR パーキング
カワサキ現行
ER-4n
Ninja400R
Ninja250R
250TR
ESTRELLA
D-TRACKER X
KLX250
D-TRACKER125
KLX125
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028 2012/03/18(日) 11:22:47 ID:AnDXkHiu/s
029 2012/03/18(日) 22:21:15 ID:BUg2g1lPeU
スクーター除いて客観的に並べてみた。ホンダとスズキも追加で。
ヤマハ現行
DS4、DSC4(兄弟車)
SR400
WR250R、WR250X(兄弟車)
TRICKER、SEROW250、XT250X(兄弟車)
DS250
カワサキ現行
ER-4n、Ninja400R(兄弟車)
Ninja250R
250TR、ESTRELLA(兄弟車)
D-TRACKER X 、KLX250(兄弟車)
D-TRACKER125、KLX125(兄弟車)
ホンダ現行
CB400SF、SB400SB(兄弟車)
シャドウカスタム、シャドウクラシック、VT400S
CBR250R
VTR
CB223S、FTR、XR230、XR230モタ(兄弟車)
エイプ100
スズキ現行
グラディウス
GSR
ブルバード400、イントルーダー400(兄弟車)
ST250、グラストラッカー、グラストラッカービッグボーイ、バンバン200(兄弟車)
ヤマハ5系統、カワサキ5系統、ホンダ6系統、スズキ4系統。
車種数や印象では開きがあるように思えても、実際に並べてみるとそこまでの差は無いんだな。
でも俺にも一昔前はスズキ、その前はカワサキが一人で気を吐いてたイメージがある。
バイクヲタのツボを押さえた車種を出してるかどうかの違いかな。
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030 2012/03/19(月) 02:14:03 ID:uk4pQXn7sI
モタードやアメリカンを持ち出してオンロードと言い張るのには恐れいる。
>>1のスレ画をよく見なよ。
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031 2012/03/19(月) 02:20:40 ID:hYC2jUdlT2
ヤマハは流行りもののスクーターに「逃げた」からオンロードスポーツが絶滅しちゃったんだよね。
カワサキは貴重なフルカウルのZZ-Rが250と400の二本柱で規制後もしばらく頑張ってて感心した。
ZZ-Rは今のニンジャにつながったし。
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062 2018/08/05(日) 12:34:12 ID:kSCUbxx.U6
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