どれ?
▼ページ最下部
001 2012/07/08(日) 23:50:31 ID:pg/42zxL9Q
現行大型スクーターはどれがお薦め?
オーナー様のご意見も大歓迎!!
返信する
002 2012/07/09(月) 00:50:32 ID:5q9id9ufCk
旧モデルだが、TMAXは乗ってた。
また乗りたいと思える素晴らしいバイクだと思う。
ただ、インテグラが出た今では、走行性能では負けてるだろうな。
収納・デザイン・ブランド力では、TMAXの方が上だと思うが。
GP800は良くしらん。
返信する
003 2012/07/09(月) 01:01:43 ID:r0M8M4ql7o
004 2012/07/09(月) 11:23:27 ID:riajYltQ6M
0-100㌔加速4.5秒のスカイウエーブも入れてやれよ。
この中じゃ収納性も最高点。
ただし糞重い。
返信する
005 2012/07/09(月) 11:37:45 ID:h8uR9q8Lr6
006 2012/07/09(月) 14:26:18 ID:X58JzeVPLY
007 2012/07/09(月) 20:02:40 ID:omb1xd2R7w
>>2 走行性能って言っても制動・旋回は明らかTMAXが上だよ
インテグラの利点は加速の速さと低価格・低燃費
返信する
008 2012/07/09(月) 23:20:49 ID:1cb48nJEhQ
要大型免許で最も遅いと定評があるTMAXか。
ヤマハ自身が雑誌上で、80キロ(一般道上限をはるかに上回る速度)までなら
マジェスティの方が速いとか言っちゃったしw
だからスクーターなんだし速さなんてどうだっていいじゃん。
使い勝手とか実用重視なのか、新たなメカとか珍しさとかの趣味性か、
好きにしたら良い。
超絶糞重いメガスクーターは、装備重量で180キロくらいにならんのかね?
またはNMが250+ターボになるとか。
返信する
009 2012/07/09(月) 23:57:49 ID:L4WdyB7rhE
>>7 スクーターでそんなものがメリットになるの?
どうがんばってもNK400以下なのにw
返信する
010 2012/07/10(火) 05:54:38 ID:2IkPkDr.Wo
011 2012/07/10(火) 08:34:15 ID:PsP1CKbQIs
胴長短足のおいらでも両足が地面に付けば何でもいいよ、実際の話。
返信する
012 2012/07/10(火) 18:17:51 ID:hsuyOXx2Vg
013 2012/07/10(火) 18:33:34 ID:WV768fg/8s:au
>>8 遅いって真っ直ぐの加速の話でしょ?
そりゃTMAXは大型2輪で排気量小さい方なんだから当たり前でしょ
他の大型2輪が直線で負けてたら価値のないゴミだわ
あと雑誌の情報鵜呑みにするな
買えばわかる
返信する
014 2012/07/10(火) 21:21:40 ID:6.okWa/W06
015 2012/07/10(火) 21:56:46 ID:dMSO5gpDRI
Tmax530公道で試乗したよ。
低速取り回しと コーナリングの切り返しがすごく軽い。(旧Tmax比ね)
0〜フル加速は NK400より速いのでは。
オートマだけど スロットルのレスポンスは悪くない。(NC700のデュアル・クラッチ並)
高級感もあった。
走行中、アクセル戻すと ヴォォォーンって駆動系あたりが唸ってたけど あれなんだろう。聞きそびれた。
返信する
016 2012/07/12(木) 17:40:18 ID:S7iNBxuS86
>>9とりあえずCB400SFより制動力ある大型挙げてみろよ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:36
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:どれ?
レス投稿