どれ?


▼ページ最下部
001 2012/07/08(日) 23:50:31 ID:pg/42zxL9Q
現行大型スクーターはどれがお薦め?
オーナー様のご意見も大歓迎!!

返信する

002 2012/07/09(月) 00:50:32 ID:5q9id9ufCk
旧モデルだが、TMAXは乗ってた。
また乗りたいと思える素晴らしいバイクだと思う。
ただ、インテグラが出た今では、走行性能では負けてるだろうな。
収納・デザイン・ブランド力では、TMAXの方が上だと思うが。
GP800は良くしらん。

返信する

003 2012/07/09(月) 01:01:43 ID:r0M8M4ql7o
004 2012/07/09(月) 11:23:27 ID:riajYltQ6M
0-100㌔加速4.5秒のスカイウエーブも入れてやれよ。
この中じゃ収納性も最高点。
ただし糞重い。

返信する

005 2012/07/09(月) 11:37:45 ID:h8uR9q8Lr6
>>1
とりあえずこれが出てきてからじゃね?

返信する

006 2012/07/09(月) 14:26:18 ID:X58JzeVPLY
>>5これはかっこいい。

返信する

007 2012/07/09(月) 20:02:40 ID:omb1xd2R7w
>>2
走行性能って言っても制動・旋回は明らかTMAXが上だよ
インテグラの利点は加速の速さと低価格・低燃費

返信する

008 2012/07/09(月) 23:20:49 ID:1cb48nJEhQ
要大型免許で最も遅いと定評があるTMAXか。
ヤマハ自身が雑誌上で、80キロ(一般道上限をはるかに上回る速度)までなら
マジェスティの方が速いとか言っちゃったしw

だからスクーターなんだし速さなんてどうだっていいじゃん。
使い勝手とか実用重視なのか、新たなメカとか珍しさとかの趣味性か、
好きにしたら良い。

超絶糞重いメガスクーターは、装備重量で180キロくらいにならんのかね?
またはNMが250+ターボになるとか。

返信する

009 2012/07/09(月) 23:57:49 ID:L4WdyB7rhE
>>7
スクーターでそんなものがメリットになるの?
どうがんばってもNK400以下なのにw

返信する

010 2012/07/10(火) 05:54:38 ID:2IkPkDr.Wo
TMAX一択

返信する

011 2012/07/10(火) 08:34:15 ID:PsP1CKbQIs
胴長短足のおいらでも両足が地面に付けば何でもいいよ、実際の話。

返信する

012 2012/07/10(火) 18:17:51 ID:hsuyOXx2Vg
>>9
じゃあどんな車種ならメリットになるんだ?

返信する

013 2012/07/10(火) 18:33:34 ID:WV768fg/8s:au
>>8
遅いって真っ直ぐの加速の話でしょ?
そりゃTMAXは大型2輪で排気量小さい方なんだから当たり前でしょ

他の大型2輪が直線で負けてたら価値のないゴミだわ

あと雑誌の情報鵜呑みにするな
買えばわかる

返信する

014 2012/07/10(火) 21:21:40 ID:6.okWa/W06
[YouTubeで再生]
駆動系いじるとよさそうな感じだ。

返信する

015 2012/07/10(火) 21:56:46 ID:dMSO5gpDRI
Tmax530公道で試乗したよ。

低速取り回しと コーナリングの切り返しがすごく軽い。(旧Tmax比ね)
0〜フル加速は NK400より速いのでは。
オートマだけど スロットルのレスポンスは悪くない。(NC700のデュアル・クラッチ並)
高級感もあった。

走行中、アクセル戻すと ヴォォォーンって駆動系あたりが唸ってたけど あれなんだろう。聞きそびれた。

返信する

016 2012/07/12(木) 17:40:18 ID:S7iNBxuS86
>>9とりあえずCB400SFより制動力ある大型挙げてみろよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:どれ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)