【中華製】GSR250【438,900円】
▼ページ最下部
001 2012/07/18(水) 18:24:47 ID:ZPdrMdVe1s
062 2012/07/30(月) 21:43:09 ID:YLnyPB46.A
>>59 ミドルって600位のサイズで無かった?
今は250のちびっ子の話だよ。
返信する
063 2012/07/30(月) 22:07:18 ID:kIREy8dcB.
>>62 だから250のちびっ子にはフロントシングルで十分ってことだろ?
脱線した話ではないと思うぜ
返信する
064 2012/07/30(月) 22:25:01 ID:IskGgxChv2
>>55 中国製を積極的に買えば昔と物価は変わらないけどね。
日本製のボールペンが450円だとすると、同じ性能だと中国製では250円。
バイクに当てはめてもそのくらいの差だよね。
返信する
065 2012/07/31(火) 02:27:45 ID:AIg.lDBLco
066 2012/07/31(火) 02:32:25 ID:AIg.lDBLco
067 2012/07/31(火) 02:41:06 ID:AIg.lDBLco
068 2012/07/31(火) 18:15:25 ID:ip2c9kLpSk
お前らって、スペックすら見てねぇのな。
このバイクはホンダのNXと同じくロングストローク。
回転稼ぐには不利だが、燃費のためにはメリット大。
最初っから、パワーなんて狙ってねぇの。
それを、馬力が無いのなんのと
どれだけ頭悪いんだか・・・・
返信する
069 2012/07/31(火) 19:48:58 ID:eE1ULb9sBY
070 2012/08/02(木) 08:42:33 ID:Udnw4x9JGU
乾燥重量なら重すぎだが、装備重量ならこんなもんだろ
返信する
071 2012/08/02(木) 15:35:42 ID:yR.DUcPsIo
072 2012/08/02(木) 20:24:15 ID:D4tqccw426
073 2012/08/04(土) 21:16:38 ID:t7SuitOOQc
15年くらい前にbandit250後期を新車で35万で買ったから
とても高く感じる
返信する
074 2012/08/04(土) 22:51:10 ID:b92LCK9HLI
なんだかんだこのスレ伸びますね。みんな関心あるんだな。
返信する
075 2012/08/05(日) 13:17:27 ID:zHz6/gUhqA
ttp://www.haojue.com/products/product_102_156_171_2563.htm
ハーフカウル版、はやく出してヨ!
カタチはこのままでいいから。
返信する
076 2012/08/05(日) 18:54:54 ID:AaEPrKgNWQ
>>68 じゃあなんで中華製ホンダCBRに燃費もパワーも負けてるの?オマケにこっちはツインw
返信する
077 2012/08/06(月) 01:56:55 ID:D577EoID8Y
スズキのカタログ燃費はブレが大きいので当てにならん。
返信する
078 2012/08/07(火) 06:58:46 ID:DmELaQm18c
低回転で相当粘りそうだなこのエンジン。
まずは乗ってみないと評価は出来ん。CBR250Rもニンジャ250Rも出た当初はカタログ値だけでさんざん言われたからな。
返信する
079 2012/08/09(木) 01:08:54 ID:Czw27KiNWQ
中国製ツインOHC2バルブより
国産のシングルDHHC4バルブの方が全てに置いて上回るはずだよね?ね?
返信する
080 2012/08/09(木) 01:28:41 ID:gOSujUKHLU
いくらスペックを語ったところで、SUZUKIはやっぱ…。
ジェンマとか面白いのに売れてないしな。
軽自動車イメージ強すぎる。
返信する
081 2012/08/11(土) 00:46:59 ID:hNnNiRE8dQ
082 2012/08/11(土) 15:35:27 ID:naUsmZE3bA
>>80 お店によると、ジェンマが売れないのは荷物がちっとも入らないからだってさ。
返信する
083 2012/08/11(土) 18:38:51 ID:s82PYMzaCA
大きめのヘルメットすら入らないらしいっすねー。
パニア着けるのもあれだし、何ともSUZUKI。
返信する
084 2012/08/12(日) 00:13:09 ID:fmKYVGiE.w
昨日近所のSBSで実車みかけた
実に普通だったのでグラディウス廉価版に見えた
返信する
085 2012/08/12(日) 00:17:29 ID:lAzTTBPbA2
アクロスを復活させて欲しい
2気筒エンジンでいいから
返信する
086 2012/08/23(木) 00:07:22 ID:MtR5o1O3QA
初代ジェンマの125を復活させてほしい。
返信する
087 2012/08/23(木) 10:30:46 ID:j6FEXelWfs
>ジェンマが売れないのは荷物がちっとも入らないから
250スクーターならタンデムも多いだろうから
最低限、メット二個は入らないと使えないね。
返信する
088 2013/04/27(土) 09:20:15 ID:4VmHWA3waE
女性が多い?
赤と黒。カッコいいしよく似合ってる。
返信する
089 2013/04/28(日) 02:55:34 ID:bgml4e2qXY
090 2013/04/29(月) 19:36:42 ID:o4CzkgE.yE
091 2013/04/29(月) 21:43:33 ID:2liuxG25ig
GSR250か
この顔と乗りやすさのギャップがなぁ
返信する
092 2013/04/29(月) 22:30:58 ID:BfDNcPPLlQ
俺が思うに、日本では90年代、お気楽バイク派にアメリカンブームがきて、
次にお気楽ビッグスクーターブームがきて、それが緩やかに終わりかけ?
と言う事は、日本におけるビッグスクーターに慣れた250㏄購入層は、
ビッグスクーターのイージーさと利便性を持っていて、
なおかつスポーティーさ(絶対的な速さを求めてはいない)も持ってないといけない。
スクーターを進化させるなら、250㏄でバネ上エンジン高性能リアサスで電子制御CVT搭載。
バイクを進化させるなら、ツインクラッチ付のニューミッドコンセプト兄弟の250㏄版。
そしてオフ車などにも流用してセミAT化。
さらに125㏄クラスにも普及。
トルコン式の多段ATで良いような気がする。
バイクだって、もしもMTよりATの方が高性能になると、みんなATを買う時代になり、
MTは低価格車だけの原始的遺物扱いになるかもしれない。
というわけで、スポーツ路線過ぎない
>>90は有りだと思う。
返信する
093 2013/04/30(火) 20:19:27 ID:2i4P45rGGQ
皆さんあんまり好印象無いの?
実車見たけど貫禄あってカッコいいじゃん。
返信する
094 2013/05/03(金) 10:17:31 ID:FbG5ekOxmM
>>93 ここで貶してる奴らはみんな、カタログしか知らないエアーライダーだから。
返信する
095 2013/05/03(金) 13:14:29 ID:dy/XQVfkBs
写真うつりはあんまし良くないよね。Zやninjaは逆。
返信する
096 2013/05/23(木) 23:28:51 ID:KUteL5isPs
▲ページ最上部
ログサイズ:31 KB
有効レス数:96
削除レス数:29
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:【中華製】GSR250【438,900円】
レス投稿