レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
Ninja 250新型
▼ページ最下部
001 2012/08/02(木) 18:33:19 ID:Ib0Bq5FGXk
なんか新型でるみたいです!
今の型中古安く買えるかな?
返信する
002 2012/08/02(木) 18:50:03 ID:gJNm9F9Mt2
現行なんてどうでもいい。
この新型なら買ってもいいな。
ライトがカッコよくなったのと、リアのサイズが
140/70になっただけで買う価値がある。
返信する
003 2012/08/02(木) 19:30:08 ID:rxnq5cNLwU
>140/70になっただけで買う価値がある。
ホイールも新作だけどリムサイズは3.50のまま140を履かせてそうな感じだな
返信する
004 2012/08/02(木) 20:39:57 ID:gIFTRvla.Y
レプリカとどっちが楽しいんだ?
ハンドリングは多分今時の方が良いだろうけどパワーも重さも不利だよな?
バンク角は稼げそうだけど・・・
返信する
005 2012/08/02(木) 20:40:09 ID:BtG0KJPJiQ
006 2012/08/02(木) 20:40:43 ID:FHF/jp0Kbk
.
YAMAHAに色変更・・・似合ってるじゃ無いか
返信する
007 2012/08/02(木) 21:30:30 ID:aOJ/NjkJdY
良くなった。
前のモデルはライト周りが地獄のミサワっぽかったから。
返信する
008 2012/08/02(木) 23:31:35 ID:Zu31FLzLms
散々買う買う詐欺してる俺だがこれはマジで買う
返信する
009 2012/08/03(金) 00:18:44 ID:Nq9Myh9VhY
010 2012/08/03(金) 01:12:13 ID:kpEBteQkRY:DoCoMo
現行と比べると驚愕のクオリティアップ。
返信する
011 2012/08/03(金) 01:15:12 ID:kpEBteQkRY:DoCoMo
現行乗りは才谷屋のキットでクオリティアップ。
返信する
012 2012/08/03(金) 01:18:24 ID:Gn06Iac306
013 2012/08/03(金) 01:31:25 ID:uW13OIAZww
014 2012/08/03(金) 01:32:17 ID:aqXpmiN8qw
015 2012/08/03(金) 01:51:38 ID:ccGbRIqEH2
売れるってことがいかに重要かわかる一例だね
開発陣の気合が違ってる
返信する
016 2012/08/03(金) 03:42:38 ID:kf4sWjwGzo
017 2012/08/03(金) 09:43:52 ID:c9bTb6446c
>>15 あまり認識されていないが、排ガス規制が始まって以降も中型クラスのラインナップを一番熱心に維持してきたのはカワサキなのだ。
返信する
018 2012/08/03(金) 09:48:40 ID:yTDHngtoKk
現行のほうが250ぽくていいな。
新しいのはその面で250かよ?みたいな。
返信する
019 2012/08/03(金) 09:59:38 ID:v0sPCgzY9I
020 2012/08/03(金) 10:54:15 ID:OSMEk5lEFA
250クラスでこのデザインはメガリくらいだったもんね。
昔はデザインはヤマハがいいなと思ってたんだけど
最近のカワサキのデザインはすごくいいね。
ホンダのCBR250はまず安くを考えたんだろうけど
発売されたら多分このNinjaをえらぶ人の方が多いんじゃないかな。
返信する
021 2012/08/03(金) 11:39:51 ID:GwiOXIXBAs
素直にカッコイーと思う。
けどクソ遅いんだろうな。
規制てんこ盛りの4st250シングルじゃしょうがないか。
だが若くない俺には案外許容の範疇かも。
返信する
022 2012/08/03(金) 11:39:52 ID:D917qhczAA
023 2012/08/03(金) 11:52:29 ID:9K3gyBDMPs
買わないけどすげーイイじゃん。
さすがカワサキ
返信する
024 2012/08/03(金) 11:53:10 ID:GwiOXIXBAs
>>21 失礼、エンジンはパラツインなんだな。
それと、丸パイプのスチール製フレームも上手く隠してあるなと感心した。
返信する
025 2012/08/03(金) 17:10:50 ID:tcgl3A2k7o
これで4発だったら・・・もう出ない悲しさ
返信する
026 2012/08/03(金) 19:28:35 ID:kpEBteQkRY:DoCoMo
競合車種。
ヤマハがこの2002年式R1チックなデザインでR25を出してくれる日は来るのだろうか。
多分来ないのでニンジャ貯金始めます。
返信する
027 2012/08/03(金) 21:20:51 ID:JD02tnmeH2
028 2012/08/03(金) 21:31:06 ID:cy/a6PSZKA
029 2012/08/03(金) 21:40:04 ID:Pn/jc515GI
250の4発があったころから考えればものすごく低レベルなんだが
それが今か。
返信する
030 2012/08/03(金) 21:45:00 ID:InvlHQpoAM
ぱっと見ZX-10Rに見えた。
面影がないくらい変わっちゃって(ノд・。)
返信する
031 2012/08/03(金) 23:31:42 ID:ydvKgyNaQU
年寄りの昔話はもういいよ。
規制のなかでがんばってくれてるんだからさ。
返信する
032 2012/08/04(土) 02:06:45 ID:ikS7h/aI3w
良く見ると、やはり装備や中身がショボい。
デューク125/200みたいなオーバースペック、過剰装備、凝った造形がないと、
オモチャとしては物足りない。
エンジンはパラツイン250でも良いんだけどさ。
返信する
033 2012/08/04(土) 03:24:46 ID:XhhC1uTwMY
034 2012/08/04(土) 05:53:17 ID:YqELtOLj2k
ラララァはジジイじゃないだろ。
80年代に日本の四輪にターボが大流行したことさえ
知らないんだから。
返信する
035 2012/08/04(土) 07:50:51 ID:yNJ5kot.CM
036 2012/08/04(土) 09:09:55 ID:ZO7DnbBn8w
037 2012/08/04(土) 10:12:52 ID:o5uJjgP2RI
038 2012/08/04(土) 10:14:38 ID:BNDeIGlllU
メガリ潰しだな。
CBRは眼中に無い感じ。
返信する
039 2012/08/04(土) 12:32:36 ID:TuZuIWjAiE
さすがにCBR対抗だろw
でも時代に流されず、ツインを維持したのはこだわりを感じるな
それがマーケティングにも反映されればいいけど。はて
返信する
040 2012/08/04(土) 13:22:13 ID:FKs.Vcspjk
CBRのシングルエンジンは最初から複数車種の共用を考えて新設計された汎用性の高いもの。
単純にコストを落とすため単気筒にしました、などと言うものではないのよ。
返信する
041 2012/08/04(土) 13:29:48 ID:OnJoMWDjUs
複数車種の共用=単純にコストを落とすため
分かるかなぁ?分かんねぇだろ〜な〜
返信する
042 2012/08/04(土) 19:31:48 ID:FKs.Vcspjk
043 2012/08/04(土) 19:39:05 ID:BNDeIGlllU
>CBRのシングルエンジンは最初から複数車種の共用を考えて新設計された汎用性の高いもの。
だったらCBR223でよかったんじゃね?
返信する
044 2012/08/04(土) 22:00:28 ID:Hlxd0Hxs0g
汎用エンジンより専用エンジンの方が・・・
返信する
045 2012/08/04(土) 23:21:14 ID:bRQRrS5RIw
>>34 80年代のターボ車がどうしたんだよオッサンw
俺に論破された悔しさをいつまでも引きずってて惨めだねwww
返信する
046 2012/08/04(土) 23:43:12 ID:FKs.Vcspjk
>>43 元をたどれば原付二種から改良を重ねて長年使ってきたいいエンジンだけど、さすがに古い。
返信する
047 2012/08/05(日) 00:09:58 ID:v61HLUD3Ow
250ccで140タイヤはいらんだろ。
17×MT4.00(旧モデルは17×MT3.50)
返信する
048 2012/08/05(日) 00:32:01 ID:2F53T1uLPs
049 2012/08/05(日) 00:47:15 ID:Go1Ihr/zoU
050 2012/08/05(日) 02:59:50 ID:jk9DL/A5l.
>>45 こらジジイ。教習所ができる前に大型取ったと言い張るジジイ。w
おまえはこの板の害虫だから出てくんな。
またフルボッコにされたいか?
返信する
051 2012/08/05(日) 05:42:24 ID:ebt77JrCDc
052 2012/08/05(日) 10:04:37 ID:KMnb4l9j6E
>>45は無視して本来の話題に戻ると
これって、エンジン専用新設計とか
パワーアップって聞いてたけど、
やっぱり31馬力なんだよな?
返信する
053 2012/08/05(日) 10:07:04 ID:KMnb4l9j6E
>>48 で、追伸なんだが、
見た目はともかく、31馬力で
140はやっぱり不要だと思うぞ。
バイクは見た目が全てっていうのなら
まあ、そういう価値観までは否定しないが。
返信する
054 2012/08/05(日) 14:21:21 ID:FclXnnBi8M
見た目じゃなくて履けるタイヤが少ないから不満が出てたんだろ
返信する
055 2012/08/05(日) 14:27:43 ID:gfIOrgU7ZA
056 2012/08/05(日) 15:41:54 ID:jsefPfCmEI
今回からメッキシリンダーにしたりピストンをダイキャスト品にして形状を変えたり
バランスシャフトを追加したりで高回転に強いエンジンを目指しているようだ。
素人の予想だけど36馬力位になるんじゃない?楽しみだ。
返信する
057 2012/08/05(日) 16:17:52 ID:iaf9S/mqyE
058 2012/08/05(日) 18:03:50 ID:hWFHdxPvQc
現行の方がかわいくてスキだけど、
こうやって各社盛り上がってくるとわくわくするねぇ
250クラスもっと出ないかなぁ
返信する
059 2012/08/05(日) 19:08:56 ID:a1Qn4U0aGc
スズキとヤマハは何やってんだよ
4社で競ってバイク界を盛り上げろよ
返信する
060 2012/08/05(日) 19:18:01 ID:Go1Ihr/zoU
061 2012/08/05(日) 19:56:49 ID:AaEPrKgNWQ
>>59 とりあえずGSRとWRがあるからなぁ〜
つーかヤマハはWRのスーパーエンジンを使って違うバイク作れよ
返信する
062 2012/08/05(日) 21:33:41 ID:vClkKnMjjI
>>59 だよなぁ〜
4メーカーで競うように新型出してて
友人とアレやコレや談義していたのが懐かしい。
やっぱ対抗馬が出る方が盛り上がるw
返信する
063 2012/08/05(日) 21:42:07 ID:Iia8ng29EQ
WRのエンジンを使って水冷TW250にすればいいのにな。
返信する
064 2012/08/06(月) 01:54:39 ID:D577EoID8Y
ぶっちゃけ30PSもありゃ充分以上だよ。400ccアメリカンの馬力が大体これくらいだ。
乾燥重量200kgの図体で普通に高速走れるもん。
返信する
065 2012/08/06(月) 03:19:40 ID:t9KXvBZrz6
む、今気づいたけど、ホイールのデザインだけ独特で微妙な感じw
全体的にはかなりカッコいい
あーホンダももっとかっこいいCBR250だしてくれよー
返信する
066 2012/08/06(月) 06:47:37 ID:BryCwov3dA
新型って何だよ・・・6月に緑忍買った俺涙目じゃねーか!
しかも10倍かっこよくなって、
質感、単色、細いタイヤ、時計、燃料系と欠点がすべて改善されてやがる。
買い換えるにも両目HID&フルエキと20万つぎこんじゃったし、
まじショックだわorz
返信する
067 2012/08/06(月) 06:47:39 ID:CqlNFGC3fY
>056
をいをい、ダイキャストじゃなきゃ何なんだ。
鍛造か?
バランサーなら最初からあるし。
返信する
068 2012/08/06(月) 12:36:55 ID:sWFFOZl0F2
これで若い世代が
興味を持って
またバイクに乗り出したらいいね。
返信する
069 2012/08/06(月) 14:42:31 ID:sVR0NY0iPo
興味津々なのはやはりオッサン世代がメインだろうね。
返信する
070 2012/08/06(月) 14:53:05 ID:ljqpmalXqc
140/70だとハイグリップタイヤを選ぶ幅が広がるから
このサイズは必要。
返信する
071 2012/08/06(月) 17:31:20 ID:.OCG4HJ0xY
買う人が満足ならそれでいいのに、買いもしないやつが文句ばっかり言うんだよねw
返信する
072 2012/08/06(月) 18:41:46 ID:6bLgit/8.Y
>>67 そんな事を書いてあった様な…うけうりで〜す、現行がどうなのか知りませ〜ん。
何か凄くエンジンが回る様な気がして…期待したんだよね。
そんな怒るなよ、あ〜怖い。
返信する
073 2012/08/06(月) 18:47:54 ID:FS9m6Xlv9E
066さんみたいな悲劇は昔よくあった!
買った翌日自分のバイク旧型、しかも凄く良くなったとか!
もう俺も絶句したことあった!
在庫早く売りたいから、メーカーもギリギリまで情報出さない・・・
でも昔に比べて、開発スパン長いから油断するよね!!
だから少し位、情報出してくださいカワサキさん!!
返信する
074 2012/08/06(月) 19:06:49 ID:uQqiV6q5sI
075 2012/08/06(月) 19:19:17 ID:sVR0NY0iPo
076 2012/08/06(月) 20:15:21 ID:Xu2.oINzxk
45馬力あったとしてその45馬力を使う瞬間って長いスパンの中で稀だと思うんだ
返信する
077 2012/08/06(月) 20:49:46 ID:4gDG9arxxY
ZZ-R250が35馬力だったからそのくらい出てたらまあいいんじゃないの
返信する
078 2012/08/06(月) 21:36:13 ID:LiIxIg6JA2
>>76 コーナーでピークパワーなら出口でシフトしなきゃあかんし、
ほぼ直線だけでしょ45馬力なんて。
返信する
079 2012/08/07(火) 06:05:41 ID:SP5R/3lsdo
080 2012/08/07(火) 07:44:34 ID:3FIFETzzf6
081 2012/08/07(火) 07:44:59 ID:j42ky2RMc2
082 2012/08/07(火) 08:48:56 ID:ncEjpy3ECk
パワーより扱いやすさ、素人が乗って楽しいのはこっち
返信する
083 2012/08/07(火) 09:48:40 ID:gXBd1wyp5E
見た目はともかく、ハンドリング重視ならリアは130の方がいいな。
まあリムが4.00になればラジアルが選択肢に入るってのはあるけど。
ただ自分の経験から言うとバイアスの車種にラジアルってどうもイマイチなんだよなあ。
グリップ云々もこの程度のパワーならバイアスのハイグリップで十分だし。
返信する
084 2012/08/07(火) 13:57:48 ID:ytoPKrxTps
>>81なにこれカッコいい!ホンダ党のおれの心が動揺しているw
CBRやめてこっちにしようか…うーむ
しかしこのバイクの降ろし方は日本じゃありえないなw
返信する
085 2012/08/07(火) 15:37:17 ID:RXUgpdZQvo
cbr1000rr乗ってても、グッとくるものがあるよ。
ここまで魅力的な250は初めてだ。
返信する
086 2012/08/07(火) 16:38:58 ID:LzSLjdszDk
確かにカッコイイ!!
だが、これならまだKTM DUKE 200を選ぶ。
返信する
087 2012/08/07(火) 18:47:29 ID:bEfw8MbfbQ
088 2012/08/07(火) 19:17:31 ID:NU1nSWubvI
KTM買うなとは言わんが、
乗るならよほどの覚悟がない限り止めとけと言いたい。
俺は660SMCでオイル漏れ、クラッチ、ウォーターポンプ、カムと
トラブル続きに泣かされてKTMにはだけは二度と乗るまいと誓ったほど。
OHまで含めると3年間のパーツ代とメンテ代でもう一台買えるぐらいかかった。
返信する
089 2012/08/07(火) 19:58:06 ID:bEfw8MbfbQ
090 2012/08/07(火) 22:09:36 ID:VExJhGe2Uo
091 2012/08/08(水) 00:11:49 ID:bewHudusVU
これはカッコいい。
カッコいい社外マフラーがあるなら足にこれ買うか・・・
返信する
092 2012/08/08(水) 09:21:25 ID:vAss8zMd4k
>>86 デューク200は雑誌が書くほど元気には走らないぞ。
アレ買うくらいならD-TRACKERがいい。
返信する
093 2012/08/08(水) 10:33:36 ID:hlF31VRA4o
KTM DUKE 200が阿蘇走ってたが、もう発売されてんの?
返信する
094 2012/08/08(水) 10:38:46 ID:NAFFispXdE
買ってもいないのに社外マフラー付けたがるかねw
わざわざ煩くしなくても静かでトルクフルなノーマルマフラーが一番いい
返信する
095 2012/08/08(水) 13:15:29 ID:aFCstYwKXE
今回のninja250は他メーカーの250ラインナップと見比べても明らかに作りこみが違う。
CBR250とGSR250はどっちも東南アジア臭が漂ってる。
ヤマハはどう出るか・・・それとも静観してるだけで何もしないのか。
返信する
096 2012/08/08(水) 14:12:17 ID:oS6adLUGoI
097 2012/08/08(水) 15:56:34 ID:bsy8JBHFBM
098 2012/08/08(水) 22:14:00 ID:8WB9ejlhAw
動画見ると思ったよりずんぐりしてるね
でもかっこいいな
返信する
099 2012/08/09(木) 00:19:25 ID:9oziD9.iUw
>>94 音とか性能以前にノーマルマフラーは見た目がダサ過ぎる。
CBRよりはマシだが。
返信する
100 2012/08/09(木) 01:23:27 ID:7gZOJdU7ao
>>94 新型は知らんが現行型はエキマニでパワー殺してるからフルエキは効果的だよ。
よほど高回転型を選ばない限りトルクスカスカなんて無いよ。
俺はストライカーのフルエキ入れたけど中低速トルクも太くて乗りやすくなった。
排気音や見た目なんてどうでもけど、気になる人はスリップオンで十分だと思う。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:57 KB
有効レス数:179
削除レス数:27
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:Ninja 250新型
レス投稿