レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Ninja 250新型


▼ページ最下部
001 2012/08/02(木) 18:33:19 ID:Ib0Bq5FGXk
なんか新型でるみたいです!
今の型中古安く買えるかな?

返信する

※省略されてます すべて表示...
006 2012/08/02(木) 20:40:43 ID:FHF/jp0Kbk
.
YAMAHAに色変更・・・似合ってるじゃ無いか

返信する

007 2012/08/02(木) 21:30:30 ID:aOJ/NjkJdY
良くなった。
前のモデルはライト周りが地獄のミサワっぽかったから。

返信する

008 2012/08/02(木) 23:31:35 ID:Zu31FLzLms
散々買う買う詐欺してる俺だがこれはマジで買う

返信する

009 2012/08/03(金) 00:18:44 ID:Nq9Myh9VhY
http://www.bikebros.co.jp/news/index.php?e=120...
リアホイールのリムサイズは17×MT4.00

返信する

010 2012/08/03(金) 01:12:13 ID:kpEBteQkRY:DoCoMo
現行と比べると驚愕のクオリティアップ。

返信する

011 2012/08/03(金) 01:15:12 ID:kpEBteQkRY:DoCoMo
現行乗りは才谷屋のキットでクオリティアップ。

返信する

012 2012/08/03(金) 01:18:24 ID:Gn06Iac306
期待してるぞ!カワサキ!

返信する

013 2012/08/03(金) 01:31:25 ID:uW13OIAZww
2灯同時点灯なのですか?

返信する

014 2012/08/03(金) 01:32:17 ID:aqXpmiN8qw
>>11
あれ、なんだろう、、、モニターが霞んで見えるやw

返信する

015 2012/08/03(金) 01:51:38 ID:ccGbRIqEH2
売れるってことがいかに重要かわかる一例だね
開発陣の気合が違ってる

返信する

016 2012/08/03(金) 03:42:38 ID:kf4sWjwGzo
ウインカー埋め込みが地味にGJかもw

返信する

017 2012/08/03(金) 09:43:52 ID:c9bTb6446c
>>15
あまり認識されていないが、排ガス規制が始まって以降も中型クラスのラインナップを一番熱心に維持してきたのはカワサキなのだ。

返信する

018 2012/08/03(金) 09:48:40 ID:yTDHngtoKk
現行のほうが250ぽくていいな。
新しいのはその面で250かよ?みたいな。

返信する

019 2012/08/03(金) 09:59:38 ID:v0sPCgzY9I
>>18
そこがミソなんだよ

返信する

020 2012/08/03(金) 10:54:15 ID:OSMEk5lEFA
250クラスでこのデザインはメガリくらいだったもんね。
昔はデザインはヤマハがいいなと思ってたんだけど
最近のカワサキのデザインはすごくいいね。

ホンダのCBR250はまず安くを考えたんだろうけど
発売されたら多分このNinjaをえらぶ人の方が多いんじゃないかな。

返信する

021 2012/08/03(金) 11:39:51 ID:GwiOXIXBAs
素直にカッコイーと思う。
けどクソ遅いんだろうな。
規制てんこ盛りの4st250シングルじゃしょうがないか。
だが若くない俺には案外許容の範疇かも。

返信する

022 2012/08/03(金) 11:39:52 ID:D917qhczAA
スイングアームだけはあれだな

返信する

023 2012/08/03(金) 11:52:29 ID:9K3gyBDMPs
買わないけどすげーイイじゃん。
さすがカワサキ

返信する

024 2012/08/03(金) 11:53:10 ID:GwiOXIXBAs
>>21
失礼、エンジンはパラツインなんだな。
それと、丸パイプのスチール製フレームも上手く隠してあるなと感心した。

返信する

025 2012/08/03(金) 17:10:50 ID:tcgl3A2k7o
これで4発だったら・・・もう出ない悲しさ

返信する

026 2012/08/03(金) 19:28:35 ID:kpEBteQkRY:DoCoMo
競合車種。
ヤマハがこの2002年式R1チックなデザインでR25を出してくれる日は来るのだろうか。
多分来ないのでニンジャ貯金始めます。

返信する

027 2012/08/03(金) 21:20:51 ID:JD02tnmeH2
いくらだろう

返信する

028 2012/08/03(金) 21:31:06 ID:cy/a6PSZKA
大型乗れ

返信する

029 2012/08/03(金) 21:40:04 ID:Pn/jc515GI
250の4発があったころから考えればものすごく低レベルなんだが
それが今か。

返信する

030 2012/08/03(金) 21:45:00 ID:InvlHQpoAM
ぱっと見ZX-10Rに見えた。
面影がないくらい変わっちゃって(ノд・。)

返信する

031 2012/08/03(金) 23:31:42 ID:ydvKgyNaQU
年寄りの昔話はもういいよ。
規制のなかでがんばってくれてるんだからさ。

返信する

032 2012/08/04(土) 02:06:45 ID:ikS7h/aI3w
良く見ると、やはり装備や中身がショボい。
デューク125/200みたいなオーバースペック、過剰装備、凝った造形がないと、
オモチャとしては物足りない。
エンジンはパラツイン250でも良いんだけどさ。

返信する

033 2012/08/04(土) 03:24:46 ID:XhhC1uTwMY
ジジイは黙ってろ

返信する

034 2012/08/04(土) 05:53:17 ID:YqELtOLj2k
ラララァはジジイじゃないだろ。

80年代に日本の四輪にターボが大流行したことさえ
知らないんだから。

返信する

035 2012/08/04(土) 07:50:51 ID:yNJ5kot.CM
ラララアは知恵遅れだから相手にするな

返信する

036 2012/08/04(土) 09:09:55 ID:ZO7DnbBn8w
45PSに改造できたら楽しいだろうな

返信する

037 2012/08/04(土) 10:12:52 ID:o5uJjgP2RI
か、かっこええ・・・

返信する

038 2012/08/04(土) 10:14:38 ID:BNDeIGlllU
メガリ潰しだな。
CBRは眼中に無い感じ。

返信する

039 2012/08/04(土) 12:32:36 ID:TuZuIWjAiE
さすがにCBR対抗だろw
でも時代に流されず、ツインを維持したのはこだわりを感じるな
それがマーケティングにも反映されればいいけど。はて

返信する

040 2012/08/04(土) 13:22:13 ID:FKs.Vcspjk
CBRのシングルエンジンは最初から複数車種の共用を考えて新設計された汎用性の高いもの。
単純にコストを落とすため単気筒にしました、などと言うものではないのよ。

返信する

041 2012/08/04(土) 13:29:48 ID:OnJoMWDjUs
複数車種の共用=単純にコストを落とすため

分かるかなぁ?分かんねぇだろ〜な〜

返信する

042 2012/08/04(土) 19:31:48 ID:FKs.Vcspjk
>>41
日本語が読めないようだなw

返信する

043 2012/08/04(土) 19:39:05 ID:BNDeIGlllU
>CBRのシングルエンジンは最初から複数車種の共用を考えて新設計された汎用性の高いもの。

だったらCBR223でよかったんじゃね?

返信する

044 2012/08/04(土) 22:00:28 ID:Hlxd0Hxs0g
汎用エンジンより専用エンジンの方が・・・

返信する

045 2012/08/04(土) 23:21:14 ID:bRQRrS5RIw
>>34

80年代のターボ車がどうしたんだよオッサンw

俺に論破された悔しさをいつまでも引きずってて惨めだねwww

返信する

046 2012/08/04(土) 23:43:12 ID:FKs.Vcspjk
>>43
元をたどれば原付二種から改良を重ねて長年使ってきたいいエンジンだけど、さすがに古い。

返信する

047 2012/08/05(日) 00:09:58 ID:v61HLUD3Ow
250ccで140タイヤはいらんだろ。
17×MT4.00(旧モデルは17×MT3.50)

返信する

048 2012/08/05(日) 00:32:01 ID:2F53T1uLPs
>>47

現行の130じゃ後ろから見ると貧弱に見えるよ・・・

返信する

049 2012/08/05(日) 00:47:15 ID:Go1Ihr/zoU
見た目重視

返信する

050 2012/08/05(日) 02:59:50 ID:jk9DL/A5l.
>>45
こらジジイ。教習所ができる前に大型取ったと言い張るジジイ。w
おまえはこの板の害虫だから出てくんな。
またフルボッコにされたいか?

返信する

051 2012/08/05(日) 05:42:24 ID:ebt77JrCDc
>>45は無視、無視!

返信する

052 2012/08/05(日) 10:04:37 ID:KMnb4l9j6E
>>45は無視して本来の話題に戻ると

これって、エンジン専用新設計とか
パワーアップって聞いてたけど、
やっぱり31馬力なんだよな?

返信する

053 2012/08/05(日) 10:07:04 ID:KMnb4l9j6E
>>48
で、追伸なんだが、
見た目はともかく、31馬力で
140はやっぱり不要だと思うぞ。

バイクは見た目が全てっていうのなら
まあ、そういう価値観までは否定しないが。

返信する

054 2012/08/05(日) 14:21:21 ID:FclXnnBi8M
見た目じゃなくて履けるタイヤが少ないから不満が出てたんだろ

返信する

055 2012/08/05(日) 14:27:43 ID:gfIOrgU7ZA
まあ買ってもらうには見た目も大事だよ

返信する

056 2012/08/05(日) 15:41:54 ID:jsefPfCmEI
今回からメッキシリンダーにしたりピストンをダイキャスト品にして形状を変えたり
バランスシャフトを追加したりで高回転に強いエンジンを目指しているようだ。
素人の予想だけど36馬力位になるんじゃない?楽しみだ。

返信する

057 2012/08/05(日) 16:17:52 ID:iaf9S/mqyE
海外仕様で32馬力みたいだね
http://www.kawasaki1ban.com/news_topics/751...

てゆーか、国内仕様が出るとして値段が気になる
CBRが低価格で新規開拓したユーザーの2台目需要を狙ってるのかな

返信する

058 2012/08/05(日) 18:03:50 ID:hWFHdxPvQc
現行の方がかわいくてスキだけど、
こうやって各社盛り上がってくるとわくわくするねぇ
250クラスもっと出ないかなぁ

返信する

059 2012/08/05(日) 19:08:56 ID:a1Qn4U0aGc
スズキとヤマハは何やってんだよ
4社で競ってバイク界を盛り上げろよ

返信する

060 2012/08/05(日) 19:18:01 ID:Go1Ihr/zoU
真面目に造られたバイクは好感が持てる

返信する

061 2012/08/05(日) 19:56:49 ID:AaEPrKgNWQ
>>59
とりあえずGSRとWRがあるからなぁ〜
つーかヤマハはWRのスーパーエンジンを使って違うバイク作れよ

返信する

062 2012/08/05(日) 21:33:41 ID:vClkKnMjjI
>>59
だよなぁ〜

4メーカーで競うように新型出してて
友人とアレやコレや談義していたのが懐かしい。
やっぱ対抗馬が出る方が盛り上がるw

返信する

063 2012/08/05(日) 21:42:07 ID:Iia8ng29EQ
WRのエンジンを使って水冷TW250にすればいいのにな。

返信する

064 2012/08/06(月) 01:54:39 ID:D577EoID8Y
ぶっちゃけ30PSもありゃ充分以上だよ。400ccアメリカンの馬力が大体これくらいだ。
乾燥重量200kgの図体で普通に高速走れるもん。

返信する

065 2012/08/06(月) 03:19:40 ID:t9KXvBZrz6
む、今気づいたけど、ホイールのデザインだけ独特で微妙な感じw
全体的にはかなりカッコいい
あーホンダももっとかっこいいCBR250だしてくれよー

返信する

066 2012/08/06(月) 06:47:37 ID:BryCwov3dA
新型って何だよ・・・6月に緑忍買った俺涙目じゃねーか!
しかも10倍かっこよくなって、
質感、単色、細いタイヤ、時計、燃料系と欠点がすべて改善されてやがる。
買い換えるにも両目HID&フルエキと20万つぎこんじゃったし、
まじショックだわorz

返信する

067 2012/08/06(月) 06:47:39 ID:CqlNFGC3fY
>056

をいをい、ダイキャストじゃなきゃ何なんだ。
鍛造か?
バランサーなら最初からあるし。

返信する

068 2012/08/06(月) 12:36:55 ID:sWFFOZl0F2

これで若い世代が
興味を持って
またバイクに乗り出したらいいね。

返信する

069 2012/08/06(月) 14:42:31 ID:sVR0NY0iPo
興味津々なのはやはりオッサン世代がメインだろうね。

返信する

070 2012/08/06(月) 14:53:05 ID:ljqpmalXqc
140/70だとハイグリップタイヤを選ぶ幅が広がるから
このサイズは必要。

返信する

071 2012/08/06(月) 17:31:20 ID:.OCG4HJ0xY
買う人が満足ならそれでいいのに、買いもしないやつが文句ばっかり言うんだよねw

返信する

072 2012/08/06(月) 18:41:46 ID:6bLgit/8.Y
>>67
そんな事を書いてあった様な…うけうりで〜す、現行がどうなのか知りませ〜ん。
何か凄くエンジンが回る様な気がして…期待したんだよね。
そんな怒るなよ、あ〜怖い。

返信する

073 2012/08/06(月) 18:47:54 ID:FS9m6Xlv9E
066さんみたいな悲劇は昔よくあった!
買った翌日自分のバイク旧型、しかも凄く良くなったとか!
もう俺も絶句したことあった!

在庫早く売りたいから、メーカーもギリギリまで情報出さない・・・
でも昔に比べて、開発スパン長いから油断するよね!!
だから少し位、情報出してくださいカワサキさん!!

返信する

074 2012/08/06(月) 19:06:49 ID:uQqiV6q5sI
え?45馬力ないの?

返信する

075 2012/08/06(月) 19:19:17 ID:sVR0NY0iPo
ないけど何?

返信する

076 2012/08/06(月) 20:15:21 ID:Xu2.oINzxk
45馬力あったとしてその45馬力を使う瞬間って長いスパンの中で稀だと思うんだ

返信する

077 2012/08/06(月) 20:49:46 ID:4gDG9arxxY
ZZ-R250が35馬力だったからそのくらい出てたらまあいいんじゃないの

返信する

078 2012/08/06(月) 21:36:13 ID:LiIxIg6JA2
>>76 コーナーでピークパワーなら出口でシフトしなきゃあかんし、
ほぼ直線だけでしょ45馬力なんて。

返信する

079 2012/08/07(火) 06:05:41 ID:SP5R/3lsdo
45馬力厨ウゼー

返信する

080 2012/08/07(火) 07:44:34 ID:3FIFETzzf6
中低速スカスカの45馬力なんていらんわ

返信する

081 2012/08/07(火) 07:44:59 ID:j42ky2RMc2
[YouTubeで再生]
2013 Kawasaki Ninja 250

返信する

082 2012/08/07(火) 08:48:56 ID:ncEjpy3ECk
パワーより扱いやすさ、素人が乗って楽しいのはこっち

返信する

083 2012/08/07(火) 09:48:40 ID:gXBd1wyp5E
見た目はともかく、ハンドリング重視ならリアは130の方がいいな。
まあリムが4.00になればラジアルが選択肢に入るってのはあるけど。
ただ自分の経験から言うとバイアスの車種にラジアルってどうもイマイチなんだよなあ。
グリップ云々もこの程度のパワーならバイアスのハイグリップで十分だし。

返信する

084 2012/08/07(火) 13:57:48 ID:ytoPKrxTps
>>81なにこれカッコいい!ホンダ党のおれの心が動揺しているw
CBRやめてこっちにしようか…うーむ

しかしこのバイクの降ろし方は日本じゃありえないなw

返信する

085 2012/08/07(火) 15:37:17 ID:RXUgpdZQvo
cbr1000rr乗ってても、グッとくるものがあるよ。

ここまで魅力的な250は初めてだ。

返信する

086 2012/08/07(火) 16:38:58 ID:LzSLjdszDk
確かにカッコイイ!!
だが、これならまだKTM DUKE 200を選ぶ。

返信する

087 2012/08/07(火) 18:47:29 ID:bEfw8MbfbQ
>>86
俺の足が普通の人なみの長さだったら…、DUKEいいなあ。

返信する

088 2012/08/07(火) 19:17:31 ID:NU1nSWubvI
KTM買うなとは言わんが、
乗るならよほどの覚悟がない限り止めとけと言いたい。
俺は660SMCでオイル漏れ、クラッチ、ウォーターポンプ、カムと
トラブル続きに泣かされてKTMにはだけは二度と乗るまいと誓ったほど。
OHまで含めると3年間のパーツ代とメンテ代でもう一台買えるぐらいかかった。

返信する

089 2012/08/07(火) 19:58:06 ID:bEfw8MbfbQ
>>88
うん、わかった、忍者にする。

返信する

090 2012/08/07(火) 22:09:36 ID:VExJhGe2Uo
>>59
スズキはまたこれをカワサキにOEMしてもらえ。

返信する

091 2012/08/08(水) 00:11:49 ID:bewHudusVU
これはカッコいい。
カッコいい社外マフラーがあるなら足にこれ買うか・・・

返信する

092 2012/08/08(水) 09:21:25 ID:vAss8zMd4k
>>86
デューク200は雑誌が書くほど元気には走らないぞ。
アレ買うくらいならD-TRACKERがいい。

返信する

093 2012/08/08(水) 10:33:36 ID:hlF31VRA4o
KTM DUKE 200が阿蘇走ってたが、もう発売されてんの?

返信する

094 2012/08/08(水) 10:38:46 ID:NAFFispXdE
買ってもいないのに社外マフラー付けたがるかねw
わざわざ煩くしなくても静かでトルクフルなノーマルマフラーが一番いい

返信する

095 2012/08/08(水) 13:15:29 ID:aFCstYwKXE
今回のninja250は他メーカーの250ラインナップと見比べても明らかに作りこみが違う。
CBR250とGSR250はどっちも東南アジア臭が漂ってる。
ヤマハはどう出るか・・・それとも静観してるだけで何もしないのか。

返信する

096 2012/08/08(水) 14:12:17 ID:oS6adLUGoI
つか、足にするような形じゃないだろ。

返信する

097 2012/08/08(水) 15:56:34 ID:bsy8JBHFBM
かっこいいな
買い替え確定だわ

返信する

098 2012/08/08(水) 22:14:00 ID:8WB9ejlhAw
動画見ると思ったよりずんぐりしてるね
でもかっこいいな

返信する

099 2012/08/09(木) 00:19:25 ID:9oziD9.iUw
>>94
音とか性能以前にノーマルマフラーは見た目がダサ過ぎる。
CBRよりはマシだが。

返信する

100 2012/08/09(木) 01:23:27 ID:7gZOJdU7ao
>>94
新型は知らんが現行型はエキマニでパワー殺してるからフルエキは効果的だよ。
よほど高回転型を選ばない限りトルクスカスカなんて無いよ。
俺はストライカーのフルエキ入れたけど中低速トルクも太くて乗りやすくなった。
排気音や見た目なんてどうでもけど、気になる人はスリップオンで十分だと思う。

返信する

101 2012/08/09(木) 07:33:10 ID:cgW4hl10vA
煩いバイク乗ってる奴がダサイ

返信する

102 2012/08/09(木) 09:39:35 ID:HFn6IRuHzs
最近の純正マフラーはとりわけ静音・触媒の研究には膨大な開発コストが掛けられているだろうし
ウン万円もする社外品をありがたがる理由がない

返信する

103 2012/08/09(木) 10:13:06 ID:JQamFGvj0g
純正マフラーは消音性能については確かに高い
しかしいかんせん重い
社外マフラーにする最大のメリットは軽量化だと思う

返信する

104 2012/08/09(木) 11:09:08 ID:pKfqCYv3IE
軽量化だって?レースにでも出るのかいw
それよりもダイエットした方がいいぞ。

返信する

105 2012/08/09(木) 12:02:03 ID:4LoSCEA8ME
>純正マフラーは消音性能については確かに高い
>しかしいかんせん重い
>社外マフラーにする最大のメリットは軽量化だと思う

ふたばにもマフラーの話題になると必ず同じこと書く人がいるんだが、同一人物かな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:179 削除レス数:27





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Ninja 250新型

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)