野宿でバイク旅したことある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2013/02/18(月) 08:42:39 ID:Iipia6bU0w
>>59
わざわざ高価なランタンやバーナー、食器や高額なテント、シュラフなんかの
道具を揃えて楽しむキャンプツーリングもあるのですよ
特にオフ車に乗って林道ツーリングしてる人なんか、その傾向が強い
そういった楽しみ方も知らずに>>42みたいに頭ごなしに貧乏呼ばわりするのはアホです
まあ>>42のコテハンさんは今までもハーレーや高級外車以外に乗ってるのは貧乏人とか
原付の改造が趣味の人は貧乏人とか、自分でやる修理の話すれば貧乏人とか、そんな
発言を繰り返して、俺が何か書けば内容に係わらず嫌がらせしてくる人ですけどねw

>>60
どのスレでも普通に会話してたらいきなり内容を無視してイチャモンつけて
荒らし始めるのは、お前か>>42とか特定の数名だろ
自分が荒らしてるという自覚を持てよ
どもにでも現れてスレタイ無視の一行コメントで荒らしやがって
他人の迷惑も考えろ、この粘着クソ荒らしが

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:124 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:野宿でバイク旅したことある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)