リコール情報
▼ページ最下部
001 2013/02/26(火) 11:58:33 ID:YmlLHXIKpM
002 2013/02/26(火) 12:22:10 ID:lRLZRtHVrg
003 2013/02/27(水) 09:39:59 ID:Gr32CUp5KM
カワサキ販売系の店で中古のNINJA250買ったけど、ちゃんと
メーカーからリコール葉書は来ましたよ。
全く来ないと言えばスズキのレッツ4はかなりの初期型に乗っているけど
スロットケーブルのリコールの対象に入っているのに、葉書も来ないし
ショップからも俺のところにまで話が届かないわ。
返信する
004 2013/03/01(金) 00:59:03 ID:qTsy4byXhY
輸入オフ車なんて壊れてナンボという印象。
返信する
006 2022/10/04(火) 15:42:47 ID:NmhicdT2nw
初代ブルーバード 後期P312型
P312は2期あり、ここでは前期をⅠ型、後期をⅡ型とする
画像は、ノルウェー国旗付の赤がⅠ型で、オランダの青と豪州の白黒リアアップがⅡ型
P312-Ⅰ型 1961年8月 マイナーC
・フロントグリル:幅をフラッシャーまで拡大
・リア廻り:ランプ大型化とフェンダー刷新
・インパネ:全体に浅い庇を設け、近代的に
(61年10月 日産初の乗用車用「追浜工場」操業開始。量産体制が一気に拡大)
発売から2年あまりで約8万台生産。国産車の新記録を達成
P312-Ⅱ型 62年9月 年度恒例マイナーC
・内外装の意匠変更
・前輪スタビライザーの修正、その他
62年12月 前席セパレート仕様を上級グレードに設定
4年間で初代ブルの生産数は約21万台。その内3万2000台程を輸出
当時、一車種の台数としては新記録だった
Ⅰ型とⅡ型の識別点
・フロント:横桟がⅠ型は縦に等ピッチで並ぶ、Ⅱ型は不等ピッチ
グリル上部のピラー本数:Ⅰ型5本、Ⅱ型9本
・リアランプ:Ⅰ型は橙色が上、円形リフレクター内包
Ⅱ型は橙色が下、メッキ装飾増加、リフレクター別体化
(以前の ↓ これはP312-Ⅰ型と判明)
http://bbs44.meiwasuisan.com/car/1634926172/18... 尚、
>>715で310ブルよりV320バンのテールの方が立派と記したが、
320シリーズの登場は61年8月で、ランプを大型化したブルP312-Ⅰ型と同時であった
(画像は右上のカタログ文字も読める解像度)
(xxxxx)
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:5
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:リコール情報
レス投稿