ニューBMW F800GT デビュー
▼ページ最下部
001 2013/02/26(火) 15:21:05 ID:Xi2xtJ3XLc
瞬間の歓びを、彼方まで
走り出したら、振り返らない。ニューBMW F800GT、登場。スロットルグリップをひと捻り
すれば、最高出力66kW(90PS)のパワーが鋭い加速をもたらし、果てしない旅へといざ
なう。ツーリングを愛する者にとって、ゴールとは目的地ではない。純粋な走りの歓びを
感じる一瞬一瞬を示すものだ。それを叶えるパートナーとの出逢いを、ショールームで。
返信する
002 2013/02/26(火) 19:44:55 ID:mCoj2yIVc.
003 2013/02/26(火) 19:53:28 ID:zehs9XIHL6
004 2013/02/26(火) 20:07:45 ID:qHvcRSF7lU
スイッチ1つでダンパー調節できるのは良いが、タンク容量(15L)をもう少し増やせなかったと。
まぁ、エンジン云々は期待していないけどさ。
返信する
005 2013/02/26(火) 20:16:06 ID:l.kL2MH496
フロントが重そうに見えるデザインはどれもイヤだ
返信する
006 2013/02/26(火) 21:21:08 ID:uJXY/MPLZ6
BMWの何がいいのかわからない
ステータスが8割ぐらいなんじゃないの?
返信する
007 2013/02/26(火) 21:42:20 ID:gaGCUKlXpQ
>>6乗ってみると国産にはない安定感に感動する。
只、良く分からない理由で色々お金が掛かるのは頂けないね。
とても馬鹿らしいと思う。
返信する
008 2013/02/26(火) 21:42:45 ID:.m6bLCbOFo
ステータスって何だ?
俺もBMWの何がいいのかわからない
HPは個性があっていいと思った
これはとりあえず出しとけってやつかな
返信する
009 2013/02/26(火) 23:44:53 ID:lfT/i.Z23E
シャフト・ドライブがいいなー
ツアラーなら尚更
返信する
010 2013/02/27(水) 00:13:02 ID:rbOT68QL4o
シャフト?
ベルトに見えなくもない。
BMWに興味ないから、どっちでもいいけど
返信する
011 2013/02/27(水) 03:41:07 ID:9J8LmjWx5E
嫌いじゃない、けど140万なら他に買うのあるかな
返信する
012 2013/02/27(水) 09:46:25 ID:8mo7JF81H.
走りのよろこびって、ぶっちゃけ道交法の範囲を逸脱しないと得られないよね。
返信する
013 2013/02/27(水) 11:39:35 ID:mZFQ6IKfTA
>俺もBMWの何がいいのかわからない
そりゃそこがわからなければステータスも糞もないわな
返信する
014 2013/02/27(水) 12:26:47 ID:B/RGFwsS4U
FUELキャップの位置に俺の感覚愕然・・・
カミーユに殴られたクワトロ状態。
返信する
015 2013/02/27(水) 13:44:16 ID:8mo7JF81H.
リアシートをパカッと開けないと給油口が出て来ないNC700よりは気が利いてると思う
返信する
016 2013/02/27(水) 17:08:57 ID:fDPQuczlMQ
ステータスというか、単なる物好きなおっさんにしか見られないだろ
返信する
017 2013/02/28(木) 19:31:42 ID:2EPu41PXcU
これの前身のSTに乗ったことあるけど、
乗って5分で飽きた
返信する
018 2013/02/28(木) 19:35:11 ID:8wdM1Xkb0U
今日、長浜海浜公園でこれ見た。
写真撮ってたからどっかの雑誌かなにかかな?
返信する
019 2013/03/03(日) 10:44:28 ID:3Gmh7rFlxE
90km/h定速走行時における100km当たりの燃費 29.4km/ℓ
って変な表現だな。素直に3.4ℓって書けばいいのに。
返信する
020 2013/03/05(火) 10:08:25 ID:oJ4E9CXNuM
021 2013/03/05(火) 17:12:13 ID:i4XOh0xrZE
022 2013/03/06(水) 13:41:29 ID:7.OU26BW.I
>>14 いや・・・。
ツーリングモデルだから、各種バッグを装備して使われてもいいようにしてあるのであって、あの位置なら給油の度にタンクバッグをどかさないで済むのだけど・・・。(釣り?)
返信する
023 2013/03/09(土) 00:21:34 ID:Cq6qVuorHU
BMWのバイクはとても仕上がりのきれいな、
国産でいうとホンダっぽいバイクが多いと思うよ。
それでいて独自の思想を具現化しつつも伝統を守っていたり、
エンジンの造形美を追及してたり、
今は安全性のための電子デバイスてんこ盛りだけど、
それが逆に心地よかったりするし、
超高速域の安定性もかなり高い。
それゆえ一度はまるとなかなか抜けられないんだよなあ。
確かにイニシャルコストは高いと思うけど、
ランニングコストは国産とそんなに変わんないよ。
ドカやハレもそうだけど、
結局何をやっても横並びの国産4社とは立ち位置が違うところが魅力なんだよね。
スレ画はBMWの中ではどちらかというと入門用?だけど、
逆に歳とって軽いバイクが欲しくなった時の一択としてもいいのかなと思う。
返信する
024 2013/03/10(日) 23:02:43 ID:jBdczz51TE
確かに、オッサン向けバイクとしてはいいんじゃない?
俺も、いずれは乗ってみたい。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:30
削除レス数:26
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ニューBMW F800GT デビュー
レス投稿