ニューBMW F800GT デビュー
▼ページ最下部
001 2013/02/26(火) 15:21:05 ID:Xi2xtJ3XLc
瞬間の歓びを、彼方まで
走り出したら、振り返らない。ニューBMW F800GT、登場。スロットルグリップをひと捻り
すれば、最高出力66kW(90PS)のパワーが鋭い加速をもたらし、果てしない旅へといざ
なう。ツーリングを愛する者にとって、ゴールとは目的地ではない。純粋な走りの歓びを
感じる一瞬一瞬を示すものだ。それを叶えるパートナーとの出逢いを、ショールームで。
返信する
019 2013/03/03(日) 10:44:28 ID:3Gmh7rFlxE
90km/h定速走行時における100km当たりの燃費 29.4km/ℓ
って変な表現だな。素直に3.4ℓって書けばいいのに。
返信する
020 2013/03/05(火) 10:08:25 ID:oJ4E9CXNuM
021 2013/03/05(火) 17:12:13 ID:i4XOh0xrZE
022 2013/03/06(水) 13:41:29 ID:7.OU26BW.I
>>14 いや・・・。
ツーリングモデルだから、各種バッグを装備して使われてもいいようにしてあるのであって、あの位置なら給油の度にタンクバッグをどかさないで済むのだけど・・・。(釣り?)
返信する
023 2013/03/09(土) 00:21:34 ID:Cq6qVuorHU
BMWのバイクはとても仕上がりのきれいな、
国産でいうとホンダっぽいバイクが多いと思うよ。
それでいて独自の思想を具現化しつつも伝統を守っていたり、
エンジンの造形美を追及してたり、
今は安全性のための電子デバイスてんこ盛りだけど、
それが逆に心地よかったりするし、
超高速域の安定性もかなり高い。
それゆえ一度はまるとなかなか抜けられないんだよなあ。
確かにイニシャルコストは高いと思うけど、
ランニングコストは国産とそんなに変わんないよ。
ドカやハレもそうだけど、
結局何をやっても横並びの国産4社とは立ち位置が違うところが魅力なんだよね。
スレ画はBMWの中ではどちらかというと入門用?だけど、
逆に歳とって軽いバイクが欲しくなった時の一択としてもいいのかなと思う。
返信する
024 2013/03/10(日) 23:02:43 ID:jBdczz51TE
確かに、オッサン向けバイクとしてはいいんじゃない?
俺も、いずれは乗ってみたい。
返信する
025 2013/03/11(月) 13:14:36 ID:ejvJplqz1c
で、BMWに乗ってる方々にお聞きしたいのですが
もうオンは慣れた自分の古いブラックバードが充分で
周りからはいつかBMWになるんだろ?
みたいに言われ続けて早1?年。
最近すっかりオフばかりでオンは仲間とのツーリング以外
は盆栽状態なので恥ずかしい限りだがw
今なおオンでBMW乗り続けてる快感とは?
BMWの魅力の要因とは?
返信する
026 2013/03/11(月) 21:28:07 ID:jiKbJn.W8k
S1000RR = 日本車のマネ
どこが立ち位置違うんだ?
返信する
027 2013/03/14(木) 20:42:50 ID:yQDxuQpBCE
>>25 気になるなら試乗でもしてくればいい。
人に聞いてもあまり意味ないでしょ、
趣味の世界なんだから。
返信する
028 2013/03/15(金) 06:15:30 ID:gWmqhqjmIE
>>25 クソ古いブラックバードで十分だと言うのなら、BMWの魅力なんて判らんだろう。
別に判る必要もないんじゃない?
返信する
051 2018/05/04(金) 15:57:29 ID:3tmsFaXzps
052 2018/05/04(金) 17:10:30 ID:zEEcck1RMc
よくもまぁ5年前の書き込みにレスできるなぁ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:30
削除レス数:26
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ニューBMW F800GT デビュー
レス投稿