HONDA LEAD 125
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127 2013/08/26(月) 20:39:01 ID:ZGhrXEdGgc
>>121です。
700キロ走ったので、オイル交換する前に一度、遠乗りしようと富士山に行ってきました。
500キロプラスして、オドメーターは1200キロ。
1000キロを超えた時点で『オイルチェンジ』のインジケータが灯り、びっくりしました。
帰ってから、ドリームショップに行きさっそく、E1グレードに交換してきました。
ドリームショップの店長さん曰く
「次は出来れば3000キロくらいで交換して下さい。容量が800ccしか入らないのと、オイルフィルターを省いた設計ですので、高いオイルを入れるより、安いオイルでもマメに交換した方がいいですよ」とのことです。
>>114さんの言うように、若干オイルの減り方が早いような印象を受けましたね。
ちなみにツーリング中の燃費は一番走った時で、51km/lくらいまで伸びました。
風が当たらないので、疲労度は250のオフ車と同じくらいの印象。
冬場はこっちの方が楽かな。もちろん下道オンリーでの話しで。
久しぶりのツーリングで楽しかったです。
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