【発売日発表】CBR400R
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001 2013/04/13(土) 02:05:10 ID:9vSrtsehCw
HONDA CBR400R
グラファイトブラック、ヴィクトリーレッド
価格:66万9900円(ABSは71万9250円)
ロスホワイト※写真
価格:70万1400円(ABSは75万750円)
CB400SFが80万、SBが90万以上するなら、HONDAはよく頑張ったな。
ただ、並列2基筒CBRって…仕方ないか(._.)
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037 2013/04/14(日) 03:36:06 ID:ODtgaCf4is
038 2013/04/14(日) 03:38:21 ID:4FmozbuWbQ
400らしからぬ軽さとか、大きなメリットがあれば良かったね。
4気筒並にスムーズに上まで回るなら、そう悪くないと思うわ。
でも、無茶な速さを求めないツアラー系で気楽にチンタラ走るなら、
無車検の250㏄ツインがベスト。
各社ともニンジャ250の競合車を出すべし。
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039 2013/04/14(日) 04:25:18 ID:t5dEfQAi8k
このクラス初の16気筒とか本田ならやってくれると信じていたのに。
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040 2013/04/14(日) 07:02:59 ID:mt0pqNvKLw
400ccが、ななじうまんえんー?!
こんなのに金出すなら中古の大型買うわ!
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041 2013/04/14(日) 07:24:31 ID:h.FjjLm6N.
>>36新型の3台なのに3台とも使いまわしのフレーム、同じエンジン
F15C、D、Eみたいなもんだろ?
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042 2013/04/14(日) 07:32:06 ID:/.fMBkqn1M
EX-4は結構良かった記憶があるのでこれも気になる
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043 2013/04/14(日) 08:48:05 ID:1u4dz3JYNE
時代がそういう流れだから仕方がないんだろうが
同じ名前を冠しているのに20年前のモデルより格段にスペックダウンしてるのは
やっぱりなんとなく寂しいものがある
400以下の2輪だけだよねこういう傾向って
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044 2013/04/14(日) 09:13:35 ID:/4aJWMXspw
400の2亀頭なんて耕耘機
90年代のレプリカの方が価値あり
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045 2013/04/14(日) 10:11:01 ID:7huKtmBNDI
なんだこのハンドル位置の高さはw
バーハンドルなの?
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046 2013/04/14(日) 10:20:17 ID:w8YeVC1hUM
バイクの性能は馬力やコーナリング性能だけ
だと思ってる馬鹿が大量発生。
コストダウンや排ガス性能も、同じ性能なのだが、
自分の都合の悪い性能は「手抜き」としか言わない馬鹿。
論理的に説明できないから
「CBR」って名前を使うな、とかなんとか
もはやダダこねてる子供と一緒。
このバイクをクソミソに言ってるのは
日本の一部のオッサンだけ。
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047 2013/04/14(日) 11:06:50 ID:rnkxvDILSY
もうちょっと安くなると思ったんだけどなー
ツーリングには調度よさそう
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048 2013/04/14(日) 11:25:17 ID:jYhEfYtIHA
049 2013/04/14(日) 13:14:15 ID:1u4dz3JYNE
>>46 このバイクが悪いバイクだとは言わない
名前がCBRなのが「?」ってだけ
ダダをこねてるのかもしれんけど
走りの性能を追求してた時代を知ってると「なんでCBRなの?」って思う
エコロジーやエコノミーに特化するなら、名前はECO400Rとかでもいいじゃんw
まあ命名権はホンダにあるわけだから、ここで俺らがどうこう言ってもしょうがないけどな
名前を継ぐってことはイメージも継ぐわけだから、以前のイメージとあまりにも乖離してると
多少の文句がでるのは仕方がないよ
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050 2013/04/14(日) 14:33:19 ID:dCo/byMxL6
なんだか新型を批難している人ってCBR=RRってイメージに凝り固まってるよね。
CBRってツアラーバージョンも多いし、別にセパハンじゃなきゃ駄目って訳でも無いでしょ?
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051 2013/04/14(日) 17:05:37 ID:jYhEfYtIHA
Q:CBRのRってなんですか?
A:CBは諸説有りますが、
最も有力と言われる説は、
Clubman(イギリスのアマチュアレース名)の
B型(昔あったアメリカ向けのA(アメリカ)型の次という意味)という説と、
motorCycle(バイク)のCに
BestまたはBetterのBを組み合わせCBという2説です。
因みにVTRやVFRのRは(恐らくCBRも)RacingのRではなくRoad sportsのRです。
CBRの場合、排気量の後のRR(もしくはR)の方が
RacingもしくはRacer…だそうです。
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052 2013/04/14(日) 19:14:03 ID:9Qx/h4f71o
CBRの名前で2気筒でも構わないとは思うけれど、
末尾にもRを付けるならせめて同クラスのグラディウスくらいの動力性能は欲しいところ。
このバイクなら『CBR400F』か『CBR400T』だな。
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053 2013/04/14(日) 19:27:52 ID:.pq7FggE7.
400クラスだったら、フロントはダブル・ディスクでしょ。
「250のニューカラー版?」って間違われるぞ。
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054 2013/04/14(日) 19:42:01 ID:aVX6GAJU0M
055 2013/04/14(日) 21:53:40 ID:h.FjjLm6N.
NC29引き摺ってる奴多すぎる
そういうの欲しけりゃ600があるだろ
でも600が大きくて足が届かないから400で欲しいんだろ?
でも今時は400でも届かんぞw
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056 2013/04/14(日) 22:24:35 ID:pBduM0OkKE
057 2013/04/14(日) 22:51:47 ID:jYhEfYtIHA
>>53 忍者400Rはダブルディスクだったんだね!
今回出したCBR400Rがダブルディスクじゃないって、、もっと頑張れよ。
川崎に負けてるぞ。
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058 2013/04/14(日) 22:56:38 ID:1u4dz3JYNE
>>55 400RRを引き摺ってるっていうより
1000と600に比べて400と250は方向性が違う気がしてね
それがなんとなく寂しいだけだよ
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059 2013/04/14(日) 23:09:50 ID:YpHQJ6sKWY
400のスーパースポーツを出さないなら空席(欠番)にしとけばいいのに。
名前につられてスーパースポーツと勘違いして買う奴もいないだろ。
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060 2013/04/14(日) 23:27:45 ID:7huKtmBNDI
そもそも400ccはスーパースポーツではない
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061 2013/04/15(月) 03:53:34 ID:UxPfBmoIVY
スーパースポーツの定義っつーか、基準ってなに?
100馬力以上とか?
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062 2013/04/15(月) 08:30:00 ID:nIbV2n/2Yo
1000とか600は走りを追求してるけど、250や400は安さを追求しているからな。
その時点で、完全にCBRとは別物なのに安易に名前をつけすぎたってのもある。
だけど、それは今のkawasakiにも言える事で、なんでもかんでもNINJAってつけてるんだよね。
250rもあんなんNINJAじゃねえって言われたけどもう定着してるし。
今回の2013NINJAで、完全にNINJAって認められた感はある。
エンジンや装備等はしょぼいけど見た目がレーサーなCBRだったら、
エントリーモデルとして少しは納得してくれたんじゃないかな。
250なんかVFRみたいだし。
タイ向け丸出しのデザインだから、これじゃない感があるわけで。
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063 2013/04/15(月) 08:46:59 ID:YLFmbZdtN6:DoCoMo
ツインでCBなら名前はスーパーホークでお願いしたい。ファイヤーホークとかでも可。
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064 2013/04/15(月) 12:56:37 ID:fwkFefK5nQ:au
俺だけかも知れないが昔から速さはVFR・NSRでCBRって乗り易さ親しみ易さを重視していた気がする。だから女性・初心者が安心して扱える新型車は昔からのコンセプトを保持しているんじゃない?
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065 2013/04/15(月) 13:19:46 ID:LAqqnpWlyk
>>62 まったくそれなんだよね。
ちょっと昔に各社こぞって「精密機械」を作って居たのが嘘のよう。
でも時代の流れなんだろうね。
少しつまらない。
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066 2013/04/15(月) 16:29:33 ID:wBdTaQsGc2
最近のメーカーは入門者が最初の一台で買ってすぐ吹っ飛んで死ぬような
リスクは避けて、より以上を求めるようになったら大型とってSS買うか旧モデル
叩き起こして乗ってろってスタンスなんかな?
それがコストダウンや環境性能やなんかと一致したと。
従って自分らみたいな10年や20年も乗り続けてて高性能な新型に興味がある奴は
400なんか視界から外せということか…
確かに今、軽くて小さくてバカっ速なの欲しいって思ったら2st250レプリカ中古か
飛んでSSの600新型で400って無駄に車検のある微妙なポジションだもんなぁ…
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067 2013/04/15(月) 18:27:03 ID:yIU1B1fR8Y
そもそも400クラスが免許都合の妥協だからなぁ
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068 2013/04/15(月) 20:01:40 ID:cSMxMe1rM2
俺もCBR=走りなんてイメージはないな。
このバイクがNSRで出てきたら怒ったかもしれないけど。
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069 2013/04/15(月) 20:19:41 ID:Y8hjDwDAYc
400の2気筒って、珍走団が好みそうな領域
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070 2013/04/15(月) 20:37:45 ID:njNRenQpEM
カラーリングが違うだけで¥31,500も高くなるのかよ!?
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071 2013/04/15(月) 23:31:41 ID:q0RfR/LGLw
にょきっと飛び出たウインカーとミラーを
もうちょっとうまくデザインに組み込んでほしいわ
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072 2013/04/16(火) 18:35:40 ID:e.erkR2YiA
ホンダで腹が立つのは、このバイクがCBRかどうかじゃない。
奴らはインライン4が速いなんて、みじんも思ってない。
でも、V4はコストがかかるから、インライン4でSSを作ってる。
それが証拠に、コスト度外視のMotoGPはV4だ。
ヤマハみたいに、インライン4の可能性を信じて
MotoGPだってM1で戦っているならともかく、
手抜きというなら、CBR1000RRこそ手抜きじゃないのか?
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073 2013/04/16(火) 18:49:54 ID:JKAmkSDyjs
>V4はコストがかかるから、インライン4でSSを作ってる。
だから値段が高くなっても買う事が出来る高齢者向けに
ツアラー用として有段式自動変速機搭載したVFR1200Fとかラインナップされているんだ
ターゲットが違うからだな
納得した
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074 2013/04/16(火) 19:15:30 ID:O7eiqXXEHA
V型レーサーレプリカを作ったら、このメーカーはとんでもなく凝りだすと思う。
RC45がそうだったし、当時公道向けにはやはりインライン4のCBRだった。
手抜きではないと思うよ。たぶんね。
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075 2013/04/16(火) 20:08:01 ID:1HW3pl.ppU
個人的にはCBRって昔はFZR、ZXR、GSX-Rなんかと較べると
女子供専用車ってイメージだったわ
本命はむしろVFRでしょ
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076 2013/04/16(火) 20:51:21 ID:mNU5cPCk3w
ホンダはABS仕様大好きだな。
コストをかけるべきところは他にいくらでもあるだろうに。
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077 2013/04/16(火) 20:57:29 ID:kyNStEX0VQ
排気量と価格やクオリティが比例しなくてもいいのに。
モンゴリやアペの盆栽化にやたら金をかけるオッサンもいるし、
中古マジェスティを大改造するDQNなガキも多い。
バイク自体には金がかかっても惜しくないけど、
保険や税金や車検代などのムダ金は、限りなく安い方が良い。
250㏄でクオリティの高いの出してくれんかな〜。
絶対的速さは期待してないので、400は中途半端。
速さが欲しいならリッターバイク買うでしょ。
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078 2013/04/16(火) 21:22:08 ID:PdivD7PCao
>>保険や税金や車検代などのムダ金
本気でそう思ってるんなら、バイク乗るな。
事ある毎にバイクに過給器コメントしてるが、幼稚くさい。
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079 2013/04/16(火) 21:42:35 ID:Xf.CGEYzjQ
保険や税金は別として車検はムダでしょ
250と400で車検有る無しがどれだけの意味を持っている?
あれじゃ馬鹿らしくて250飛んで大型チョイスするの当然じゃん
車検と免許制度の区分けはメーカーにもユーザーにもただの足かせだから
どうにかしてくれと思うわ
いっそ普通二輪250で切っちゃえば400なんて国内ガラパ消えてくれるのに…
DQNスクーター対策で逆に250も車検有りになるとかだと国内市場完全死亡だろうね…
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080 2013/04/17(水) 06:54:00 ID:9rrtfUP36c
韓国国旗をモチーフにした偽トリコデザイン止めろ
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081 2013/04/17(水) 16:09:03 ID:dBlShFAsEc
>>75 それはいえてるかも。
NC29とNC30.どちらも70万円ぐらいでNC30のほうが少しだ高かったけど
細かな作りがNC30のほうがかなり丁寧。
板金プレスのところがアルミ無垢だったり。
樹脂の部分がアルミダイキャストだったり。
あの頃のレーサレプリカ風のモデルは、400、250共に妥協が無かったね
750クラスやクルーザーの方が妥協感あったりした。レプリカ系は別として。
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082 2013/04/17(水) 18:07:43 ID:OsW4X0bHtw
083 2013/04/17(水) 20:32:28 ID:U1EmcKXYJU
なるほど、ラララァは金がないのに
パワーのあるのに乗りたいから
すぐに過給・過給と騒ぎ出すのか。
80年代のケチっぽい四輪事情そのままってことだな。
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084 2013/04/17(水) 22:17:46 ID:F5drYYL4D6
400コンパチ三兄弟はまさにトヨタそっくりだわ。
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085 2013/04/17(水) 23:40:24 ID:Y/wVHF17SA
>>83 まだ俺に論破されたのを妬んでるの?
ま、250+過給で400のパワーのバイクがもし出れば、
市場がどう反応するか、一度想像してみろやチンカス君。
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086 2013/04/18(木) 06:30:47 ID:zVDT8F13Ls
>>85旋回中のアクセルワークが重要なバイクに過給機なんて扱い辛いだけ
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087 2013/04/18(木) 06:36:58 ID:cSbmnDlv4I
>>85 お前が誰かを論破したことなんてあるのか?
まずは、お前の頭を出来を疑え、チンカスが!
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088 2013/04/18(木) 07:31:56 ID:Jk6NSOPOYc
最近ロンパールームを知らない人も増えたようだな
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089 2013/04/18(木) 10:35:40 ID:vncLa15YkU
パンティー顔は採用しなかったんだ
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090 2013/04/18(木) 20:00:35 ID:e8AdXgAI82
>250+過給で400のパワーのバイクがもし出れば
申し訳ないが、誰も買わないと思うよ。
過給は、所詮過給。
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091 2013/04/19(金) 06:24:46 ID:Z0/Vu1xikY
>>85 ま、250+過給で400のパワーのバイクがもし出れば、市場がどう反応するか
ピクリとも反応しないだろうなww
250に過給器付けたら400よりもコストかかるだろ。アホかww
税金や車検代払えないなら素直に安いバイク乗っとけw
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092 2013/04/19(金) 06:52:15 ID:0WAJ40qLO.
093 2013/04/19(金) 08:11:42 ID:lrQj.WOiF6
094 2013/04/19(金) 21:22:54 ID:Ii8jX5M4T2
CBR250RはMoto3(NSF250R)のイメージもなんとなく背負ってるのかなとは思うけど、
400は何を目指しているのかよく分からない。
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095 2013/04/20(土) 05:07:48 ID:vuO1D/XlaI
CBR250Rは世界戦略車で、先進国のエントリーモデル
かつ途上国のトップエンドモデル。
ホンダにはMoto3のイメージなんか
背負わせてるつもりはないだろうさ。
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096 2013/04/20(土) 13:41:32 ID:dUZsmrUEjI
>>95 こういうイメージがあったもので、雰囲気だけでも匂わせているのかなと。
まあ、NSFの実物を見たらあまりにもCBRと違い過ぎてビックリしたんだけどね。
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097 2013/04/21(日) 18:29:12 ID:sCUQisTieY
250でもそうだけど400にしても「冷めたピザ」感を感じる。少なくとも魅力は無い。
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098 2013/04/21(日) 18:58:44 ID:ziUzglsnYg
250のCBRはすれ違った時に、耕耘機の音がするから休憩時に仲間と爆笑ネタになるが
400も同じか??
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099 2013/04/22(月) 00:08:14 ID:Nq2VqcXi4Q
100 2013/04/22(月) 00:23:00 ID:eT5YaW.LqA
101 2013/04/22(月) 00:26:36 ID:DBdIDqqrF6
102 2013/04/22(月) 03:54:03 ID:ts0cdT7Mrs
けたたましい大音量のキチャナイ下痢便の音が近づいてくるけど臭くない
と思ったらどかてーやったwww
返信する
103 2013/04/22(月) 19:35:42 ID:zpRfmdp2T2
ニンジャ250は良い音するのにね〜www
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104 2013/04/22(月) 21:10:12 ID:jDQW09Pypw
105 2013/04/22(月) 21:17:13 ID:Sl4ccJ//oM
今の騒音規制に適合したバイクって静かすぎるんだよな。
それが気に入らなくて社外マフラーに交換すると今度はうるさすぎるんだよな。
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106 2013/04/24(水) 00:16:17 ID:dEsn1hfSXY
>>105 >静かすぎる
静かすぎるマフラーっていいぞ
速く走っても、速度を出そうと思ってアクセル開けた訳でも無いのに
勝手に加速して速くなったんだって言い訳出来る
隣でアクセル全開で爆音(というか汚い下痢便音)の下品な奴をスルーしてバックミラーの点に出来るし
お前の車遅いくせに音だけはにぎやかだなw って
冷ややかな視線を送ってあげればいいだけで済むから
馬鹿と同列にランクダウンして競わなくていい
返信する
107 2013/04/24(水) 19:24:56 ID:lBIYeZcHS6
>>106 洗濯機や掃除機なら静かであるに越したことはないけど、バイクの場合は排気音も魅力のひとつ。
自分が昔所有していたバイクや友達に借りて近所を一周しただけのバイクでも、乗ったフィーリングを音と一緒に覚えているもんだよ。
あと、友達がバイクで家に遊びに来るときとかに、遠くからバイクが近づいてくる音が聞こえると嬉しくなったりしない?
まあ、音が大きいと早朝の暖機に気を使ったりするけどね。そのへんのさじ加減が難しい。
>速く走っても、速度を出そうと思ってアクセル開けた訳でも無いのに
>勝手に加速して速くなったんだって言い訳出来る
できないよ。誰に対して言い訳するの。速度超過で捕まった時の話?
そんなバイクは欠陥品でメーカーリコールだよ。
>下品な奴をスルーしてバックミラーの点に出来るし
それは静かなマフラーではなく排気量差や性能差の恩恵だと思う。
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108 2013/04/24(水) 23:06:23 ID:o49Z8oRpJ6
いや〜
盛り上がってますな〜
早く現物乗ってるやつ見てみたいな。
話し違うけど、やっと最近メガリ250を一ヶ月に一回くらい半ヘル小僧を見るな〜w
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109 2013/04/25(木) 00:36:37 ID:VhU/OY9FWA
[YouTubeで再生]
おや、またバイク板らしさが漂ってるねw
>>86 SCという選択もあるし、ターボならターボラグの部分は使わないだろ。
普通のバイクで1000〜2000回転とか使うか?
知ったかぶりは良くないねえwww
>>87 よほど悔しかったらしいねwww
まずは、お前の頭を出来を疑え、チンカスが!
>>90 「と思う」?
根拠なども具体的に書かないと会話さえ成り立たないの、わかる?
>>91 250の軽さ+400のパワー≒600の加速で維持費は250と同じだし車検無し。
あるいは、ファミバイ特約の125ながら250並みのパワーなら、加速は250以上。
実際、250用ボルトオンターボを開発とか発売という話題はたまにあるが、反響が凄い。
例えばマジェスティやスカイウエーブやフォルツァやWR250R/Xなど。
しかしショップオリジナルなら高額だし故障の心配から、なかなか成功しない。
>>92 そこって工作技術が素人っぽさ満開だし、まだ潰れてないの?
バイクメーカーが小排気量で本気を出さないといかん。
原二通勤者は、けっこう金を溜め込んでるぞ。
返信する
110 2013/04/25(木) 17:54:25 ID:6FKJr/uHXg
>>一人を除くall
スルースキルを磨け!!
そうすれば馬鹿は消える!
返信する
111 2013/04/25(木) 18:08:18 ID:RqplEAPPxY
112 2013/04/25(木) 20:06:17 ID:KoDnsTv7bc
話をCBR400Rに戻そうか。
ジョナサン・レイのヘルメットが似合いそうだけど、このカラーリングって売ってないんだよな。
返信する
113 2013/04/26(金) 11:51:37 ID:NmubeG0FdA
114 2013/04/27(土) 09:00:37 ID:BeUt3jXBr2
115 2013/05/08(水) 12:43:20 ID:jL8.WGBa/c
116 2013/05/09(木) 19:02:10 ID:ZMKOjc9Fqs
117 2013/05/16(木) 21:08:48 ID:miebigjKZU
これは教習仕様もあるんだな
今日赤男爵で見たわ
返信する
118 2013/05/17(金) 20:25:11 ID:Lu58m88eNM
これ、馬力的には500と大して変わらないんだよな。
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