歴史を先導する神バイク、それが、TMAX
▼ページ最下部
001 2013/07/05(金) 00:35:27 ID:wa5Kn9i2Yw
イージーなAT車でありながら、その走りはまさに、高性能一流スポーツバイクである。
もし試乗する機会があれば、ゼッタイ試乗するべき! 目からウロコが、2枚3枚くらい落ちるだろう。
イージーだが速く、バイクらしく楽しくエキサイティングでありながら、気負わず乗れて乗り易く、フォーマルでもカジュアルでもどんな服装で乗っても、スタイリッシュ。
そして、フルフェイスメット1.5個相当のトランクが、大いに実用性を発揮する。
超合理的な都市高速移動装置。高いスポーツ性と実用性を高次元に融合させた万能のワープマシン。
TMAXのような万能イージー&エキサイティング・バイクが増えること = 日本の、いや世界の二輪界が進化すること。
まさにTMAXは、『人類の二輪界を先導し創造する神』として生まれ、そして存在し続けているのである。
返信する
074 2013/07/19(金) 05:11:25 ID:Pr6p.L5nc2
T530=旧態依然のビクスクの亜種
インテ=新世代の覇王たる新技術の塊
返信する
075 2013/07/19(金) 22:53:39 ID:UhMvWoF8J6
076 2013/07/20(土) 05:23:36 ID:/o1F9weLX6
ホイールサイズが小さければ加速感と小回り感は感じられるけれども、物理的な限界は低い。
所詮、どう足掻いても“スクーター”でしかない。
それがTMAX。
返信する
077 2013/07/20(土) 09:27:23 ID:hsZxonUuuY
ところがNCシリーズよりよく止まってしまう
乗ればわかる
返信する
078 2013/07/20(土) 16:12:48 ID:d5QczJKpn6
昨日インテグラ納車してもらいました。
初日の感想は...
走りはそこそこ。
ブレーキは少し弱い。(フロント、シングルだからしょうがない?)
とにかく重い。総重が340kg!
純正のパニアケースの作りがショボい。
返信する
079 2013/07/20(土) 21:37:09 ID:hsZxonUuuY
>>78 おうリアルオーナーさん
カタログくんに言ってやってくれ
納車おめでとう
加速と燃費は素晴らしいバイクだよ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:33 KB
有効レス数:79
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:歴史を先導する神バイク、それが、TMAX
レス投稿