歴史を先導する神バイク、それが、TMAX


▼ページ最下部
001 2013/07/05(金) 00:35:27 ID:wa5Kn9i2Yw
イージーなAT車でありながら、その走りはまさに、高性能一流スポーツバイクである。
もし試乗する機会があれば、ゼッタイ試乗するべき! 目からウロコが、2枚3枚くらい落ちるだろう。

イージーだが速く、バイクらしく楽しくエキサイティングでありながら、気負わず乗れて乗り易く、フォーマルでもカジュアルでもどんな服装で乗っても、スタイリッシュ。
そして、フルフェイスメット1.5個相当のトランクが、大いに実用性を発揮する。

超合理的な都市高速移動装置。高いスポーツ性と実用性を高次元に融合させた万能のワープマシン。

TMAXのような万能イージー&エキサイティング・バイクが増えること = 日本の、いや世界の二輪界が進化すること。
まさにTMAXは、『人類の二輪界を先導し創造する神』として生まれ、そして存在し続けているのである。

返信する

※省略されてます すべて表示...
074 2013/07/19(金) 05:11:25 ID:Pr6p.L5nc2
T530=旧態依然のビクスクの亜種
インテ=新世代の覇王たる新技術の塊

返信する

075 2013/07/19(金) 22:53:39 ID:UhMvWoF8J6
>>74
言ってて恥ずかしくないの?

返信する

076 2013/07/20(土) 05:23:36 ID:/o1F9weLX6
ホイールサイズが小さければ加速感と小回り感は感じられるけれども、物理的な限界は低い。

所詮、どう足掻いても“スクーター”でしかない。

それがTMAX。

返信する

077 2013/07/20(土) 09:27:23 ID:hsZxonUuuY
ところがNCシリーズよりよく止まってしまう
乗ればわかる

返信する

078 2013/07/20(土) 16:12:48 ID:d5QczJKpn6
昨日インテグラ納車してもらいました。

初日の感想は...
走りはそこそこ。

ブレーキは少し弱い。(フロント、シングルだからしょうがない?)

とにかく重い。総重が340kg!

純正のパニアケースの作りがショボい。

返信する

079 2013/07/20(土) 21:37:09 ID:hsZxonUuuY
>>78
おうリアルオーナーさん
カタログくんに言ってやってくれ

納車おめでとう
加速と燃費は素晴らしいバイクだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:79 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:歴史を先導する神バイク、それが、TMAX

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)