レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大型車をカモれる原付


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2013/10/25(金) 17:12:53 ID:X2G41ZxqdM
>>33
おっと、君を無視するとまたネチネチ言われそうだなw
トゥデイの釣りスレを見てもらえば分るけど、これからトゥデイを
金をかけずに弄っていこうと思うのでアドバイスを下さいって言ってるんだよ
そんな人に説明したとおり、殆どパーツが出ていなくて弄れないFI車を薦めるなんて嫌がらせでしかないだろ
これからトゥデイを手に入れて金をかけずに弄りたいと言う人だから「キャブ車じゃないとダメ」というコメントになるわけだ
改造目的なのにFI車なんか買ったらボディカラーの変更するとかタイヤ替えるとか、そんなことぐらいしか出来ることないぞ

GROMにしたって、まだ発売前に皆があーでもない、こーでもないと雑談して楽しむスレだったろ
皆がミッションは5速にしろとか縦置きのエンジンにしろとかXR100で十分だとか色々言ってたろ
その中で俺はライトとメーターのデザインが酷いと思うから買ったら交換するだろうと書いただけだ
別に俺の意見に強制力がある訳じゃないw
だからデザインが気に入ってる人は勝手にそのまま乗ればいいだけの事だろ
逆に気に入らなきゃ自分好みに変えればいいだけ
世の中にはバイクのライトやメーターを自分好みに変えてる人なんて幾らでもいるだろ
君と同じ論調で言ってみようか?

何で自分好みの改造を前提で買ったらダメなんですか?
普通の人でも気軽に好みのパーツに交換してますよ。世間の人と感覚がズレてるんじゃないですか?
世の中の多くの改造してるオーナー(その車種自体は気に入って改造して乗っている)に対しても「改造するぐらいなら買うな」って言いますか?

どう? おもしろいでしょw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型車をカモれる原付

レス投稿