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新車情報・その他⑪
前スレ埋めてもうたので立てた
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001 2013/10/19(土) 02:17:01 ID:gPY5sI1y/A
EICMA2013 (11/7〜11/10)
http://www.eicma.it/
第43回東京モーターショー2013 (11/23〜12/1)
http://www.tokyo-motorshow.com/
大阪モーターサイクルショー (2014.3.21〜23)
http://www.motorcycleshow.jp/
東京モーターサイクルショー (2014.3.28〜30
http://www.motorcycleshow.org/
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002 2013/10/22(火) 00:52:07 ID:BCWL4dFnkg
003 2013/10/22(火) 01:17:25 ID:w8ryg9L9bQ
電人ザボーガー?
ちなみにスレ画はKTMフリーライド
250(2st)ね。
gasgasやbetaと違って2stをナンバー登録し
てくれないKTMの、
方針を打ち破るモデルになるのかが注目ポイ
ント。
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004 2013/10/22(火) 14:52:07 ID:PpCSLa66G2
そういや、Duke125/200のエンジンを積んだのが出るらしいよ。
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005 2013/10/22(火) 15:57:15 ID:Rpv2j6e4ZQ
006 2013/10/24(木) 06:02:40 ID:IIw3xYmxF2
007 2013/10/24(木) 06:04:47 ID:IIw3xYmxF2
008 2013/10/24(木) 06:10:27 ID:fGMRjpIs5g
009 2013/10/25(金) 21:03:44 ID:GEf93mLO7Y
010 2013/10/26(土) 18:34:44 ID:H1CUpjjvTg
ばーぐまん200
ETC付きモトマップ殺し1300国内仕様
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011 2013/10/26(土) 23:20:23 ID:LCJLqAPPF.
>>8 >このニューモデルは200hpを超えるパワー
>また日本仕様に関しましては、日本のホモロゲーションに対応する為にサイレンサー排気口の形状変更が施され、最高出力は 70hp @ 5,100 rpm 、最大トルクは10.2 kgm @ 4,500 rpm となります。
こういうのって普通にあること?
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012 2013/10/27(日) 11:11:59 ID:17/XNMsZpY
>>11 200hpを70hpにするサイレンサーかよw
ツレのハーレーが日本向けのノーマルマフラーだとすぐオーバーヒートすると言ってたけど
これもそうなんだろうな、まあ皆んな換えるわなw
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013 2013/10/29(火) 19:41:30 ID:jUff1iWacs
014 2013/10/30(水) 22:39:12 ID:kMpXty0rVY
015 2013/10/30(水) 23:24:12 ID:8MNC31zczo
>>8 >200hpを超えるパワーと、わずか155kgの乾燥重量により、ドゥカティは、「真のイタリアン・パフォーマンス」を最大限に具現化しながら、革新的なエンジニアリングとスタイリッシュなデザイン・アプローチを表現しています。
>また日本仕様に関しましては、日本のホモロゲーションに対応する為にサイレンサー排気口の形状変更が施され、最高出力は 70hp @ 5,100 rpm 、最大トルクは10.2 kgm @ 4,500 rpm となります。
こんなことするから非関税障壁だって突っ込まれるんだよ!
馬鹿役人が日本の最大の不幸だよ。
2014ドゥカティ1199スーパーレッジェーラ -1199 Superleggera
■希望小売価格(税込): 6,513,889円(消費税5%適用) 6,700,000円(消費税8%適用)
しかし、高いな。
この値段なら車買うよな。
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016 2013/10/31(木) 00:42:45 ID:Uep.z.WfwM
>>14 ちっこいタービンつくればOK
マジェスティターボとかWR250Rターボは、軽自動車用かな?
SCの方が良いと思うけど。
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017 2013/10/31(木) 05:21:58 ID:zuISClJgjs
ホンダが昔VT250Fターボ作っていて、
噂だけかと思ったら10年ぐらいして試作車を公開してたよね
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018 2013/11/01(金) 14:25:49 ID:skAUlHVZ/o
019 2013/11/01(金) 14:34:52 ID:skAUlHVZ/o
020 2013/11/01(金) 17:06:20 ID:VlM.FqQThI
021 2013/11/02(土) 11:05:35 ID:pPMlxLaoVQ
022 2013/11/02(土) 11:14:52 ID:pPMlxLaoVQ
023 2013/11/05(火) 16:34:38 ID:/i.foye5iE
HONDA:EICMA2013(ミラノショー)出展概要
http://www.honda.co.jp/news/2013/2131105.htm... <新コンセプトクルーザー CTX1300>
新型クルーザーモデル「CTX700N」※と「CTX700」、大型の「CTX1300」を欧州で投入。
<CBR650F、CB650F>
新開発の直列4気筒エンジンを搭載、レーシーなカウル付の「CBR650F」と、
ネイキッドモデルの「CB650F」。
<CBR1000RR SP>
「CBR1000RR」のエンジンに改良を加え、オーリンズ製サスと
ブレンボ製Fブレーキキャリパーを装備したSPエディションを投入。
<CBR300R>
「CBR250R」の排気量を拡大し、デュアルヘッドライトを備えた新デザインを採用。
<NC750S、NC750X、Integra>
2気筒700ccシリーズのエンジンをスケールアップし、出力向上ともに燃費性能を改善。
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024 2013/11/05(火) 16:46:37 ID:/i.foye5iE
CBRがMVアグスタみたいに成ってる。
CBRの値段で変えるMVアグスタと言うべきか…
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025 2013/11/05(火) 22:42:28 ID:vtf8PD1oUM
026 2013/11/06(水) 01:19:48 ID:Pk34Qlog2s
>>25 フロントのトレッドは、46cm以上にするべきだな…
普通4輪免許で運転出来るように。
登録は原2と同等にしていただきたいね〜
返信する
027 2013/11/06(水) 07:59:07 ID:UmQqBsDorM
028 2013/11/06(水) 09:37:35 ID:lNKKBBzYPc
ホンダは露骨に他社のデザインぱくるな…
あんまこういうことやってると企業の価値が下がると思う
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029 2013/11/06(水) 11:12:29 ID:vcs463umz6
>>28 今のホンダに、何も期待しちゃ駄目だよ…。
自分はホンダ車に戻りたいのに、しょーもないバイクしか出さないから戻れない(涙)
返信する
030 2013/11/06(水) 13:12:18 ID:oLy9WpSMd2
031 2013/11/06(水) 17:41:55 ID:4XmzFbZJLg
032 2013/11/08(金) 21:05:29 ID:jxElFlvcRU
033 2013/11/09(土) 21:21:36 ID:Pevw6diKBs
034 2013/11/09(土) 21:28:10 ID:Pevw6diKBs
035 2013/11/09(土) 22:07:48 ID:Pevw6diKBs
036 2013/11/12(火) 18:31:04 ID:.ZflicEf.g
037 2013/11/12(火) 23:24:18 ID:733Xnu.dBM
>>27 ヘッドライトついにLEDになったんだな
早く原付にも普及して欲しい
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038 2013/11/20(水) 17:06:50 ID:c6l//lGpuk
039 2013/11/21(木) 12:14:59 ID:/YBoaKqCAc
>>38 ワルキューレツアラーみたいな完成度の高い純正パニアを希望します。
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040 2013/11/21(木) 20:58:07 ID:X91A9Epdes
Hartford mini 125(台湾メーカー)
■状態:新車
■色:ホワイト・ブラック
■排気量:125cc
■価格:231,000円(税込価格)
APE100のパクリバイク、、150ccもあるらしい
返信する
041 2013/12/24(火) 02:20:44 ID:BtR59pwhUs
042 2013/12/31(火) 16:10:30 ID:rH/c/Zpl9o
KTMのHPに競技専用と明記してあるのに、
某バイク雑誌のインプレ記事では、
公道を走れると書いてある。
どっちでも良いわ。
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043 2014/01/25(土) 16:53:31 ID:yy739bPFQM
2014型PCXがヤンマシに載ってた。
タイでなくベトナム製になって、
灯火類は全てLEDだとさ。
リアブレーキはドラムのまま。
前後連動なら前後油圧ディスクにすりゃ良いのに。
ホンダはつまらんところで手を抜くのでガッカリ。
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044 2014/02/14(金) 00:28:39 ID:DeMvpMHlE.
045 2014/02/14(金) 00:41:58 ID:f.pZ86PoeM
スレ画のフリーライド250は公式HPに競技専用と明記してるのに、
今月のGRRRR誌ではナンバー付で公道走ってる。
でも外車2stオフ車を買うなら、現状ではGASGASかな。
直噴2stになれば良いのに。
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046 2014/02/15(土) 12:54:27 ID:JR/H5OpunI
047 2014/02/15(土) 13:03:00 ID:JR/H5OpunI
048 2014/02/15(土) 14:45:47 ID:/HoeLvppgE
カワサキは大型車にスーパーチャージャーを
付けるらしいけど、元々糞速い恐竜バイクを
さらに速くしてどうすんの?
誰しも死にたくてバイクに乗ってるわけじゃない。
欧州じゃ、使い切れないリッターバイクより、
700cc前後のちょうど良いのが数年前から流行ってる
とさ。
軽い250にスーパーチャージャーで、
400クラスのパワーなら600クラスの加速と無車検。
ベースには二亀頭のニンジャ250は最適。
過吸圧を切り換え式にすれば、巡航燃費も良かろ
う。
環境に良いとアピる事も出来るし、
プーリー比を変えたりも。
某バイク雑誌にも、少排気量にも過吸したらいいの
にと書いてたぞ。
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049 2014/02/15(土) 20:59:26 ID:mFlCVtzloI
>軽い250にスーパーチャージャーで、
市場がニッチすぎて無理じゃないのか?
スズキがやるように、500〜600あたりがいいと思う。
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050 2014/02/15(土) 22:39:03 ID:/HoeLvppgE
最初からパワフルで排気量無制限の大型バイクなら
過吸は無意味だということ。
250なのに400どころか600クラスの性能なら、
他の250は売れなくなる。
ファミバイ特約が使えて軽い125ccを過吸して、
250のパワーで400の加速なら、他の原二は売れん。
50ccなのに過吸して125のパワーで250の加速なら、
高校生はみんなそれを買う。
ニッチという言葉を使いたいだけだろうけど、
原付〜250の販売台数は大型二輪とは桁が違う。
通勤バトルに大型二輪なんて皆無。
返信する
051 2014/02/15(土) 22:48:00 ID:/HoeLvppgE
最初に少排気量+過吸に取り組んだメーカーは
独り勝ちしてボロ儲け。
躊躇し、先行メーカーの成功を見てから
後追いするメーカーは、カッコ悪い猿真似企業。
ネガティブ要素を挙げるなら、
未熟者が高性能マシンに乗れてしまうこと。
それは今の大型二輪と同じ。
返信する
052 2014/02/16(日) 11:26:16 ID:8.2u6ET7N6
小排気量車種にターボだのスーチャーだのって、
ただの貧乏人の戯れ言だろ。
結局免許取得や車検から逃れたいだけだろ?
ターボ着けたら重くなるし、パワー出すならフレームやブレーキ、タイヤ、サスとかの、
強化もしなきゃいけない。結局排気量増やすのと同じかそれ以上重くなるし、
部品点数激増するから排気量上げるより高くなる。
400よりも重くて高い250を買いたいのか?
ニンジャ400よりも高価で重いニンジャ250ターボw
返信する
053 2014/02/16(日) 13:17:41 ID:Bal/mCpjCA
>>小排気量車種にターボだのスーチャーだのって、 ただの貧乏人の戯れ言だろ。
そうだけど?
無駄にデカい排気量のバイクなんぞに必要以上に金かけるアホは減少傾向だと、
バイク雑誌にも書いてあるよと言ってる。
>>結局免許取得や車検から逃れたいだけだろ?
そうだけど?
書いてあるじゃん。
大型免許を持ってる俺でも、大型二輪を自腹購入する意思は無い。
たまに借りて、あーなるほど、これでは通勤も長距離も辛いね、で終わり。
車検無しで済むならそれで良いだろうがアホか。
>>ターボ着けたら重くなるし、パワー出すならフレームやブレーキ、タイヤ、サスとかの、
強化もしなきゃいけない。
性能向上の補強や本気の車体作りは大歓迎。
2stレプリカ全盛期の車体を、ちょっと見直す程度で十分。
>>結局排気量増やすのと同じかそれ以上重くなるし、 部品点数激増するから排気量上げるより高くなる。
NSRやTZRの最終型って何キロだっけ?
CBR250RRを2亀頭にして過給器つけたら、重量増減は大したことないだろ。
>>400よりも重くて高い250を買いたいのか? ニンジャ400よりも高価で重いニンジャ250ターボw
妄想乙
こんなんでいいか?
返信する
054 2014/02/16(日) 13:24:47 ID:qawBdpvJZI
>>52 正解ですね
機械的な事を言えば
・250ccの排気量で回せるタービンの大きさを考えた事あるのか?
・物理的にどこに配置するのか?
・補機類を含め、冷却系をかなり強化しないと無理
・必然的に低圧縮エンジンになるので非過給時はとっても遅いw
特に4番目は致命的だな
市街地では何のメリットもない
低速からタービンを回すならより径を小さくせねばならん
そんな小さいターボで効果(対費用&重量)あんのか?
つまり今の技術では作ったところで、
>>52 の言う通り、大きく、重く、乗りにくく、値段の高い250が誕生!なだけw
返信する
055 2014/02/17(月) 15:27:31 ID:ZrwuXsaoiM
Ninja250単気筒出るんだ
ホンダと徹底的にやる気なんだなー
買う人あんまいない気がするけど
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056 2014/03/14(金) 21:37:50 ID:Gvj5PYymfA
057 2014/03/15(土) 08:56:38 ID:pEyyfEenh6
>>55 そお?僕は逆に2気筒ニンジャより欲しくなった
単コロ好きだし
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058 2014/03/15(土) 09:46:46 ID:gTxXF61yEg
>>56 釣りかと思ったら本当だった
ホンダの真意を知りたいところだ
でもここで思ったことがある
400であれ1000であれパーツ構成も作る手間も何ら変わらないんだよな
生産数が同じならコストも同じくらいになるのが自然なことかと
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059 2014/03/15(土) 11:44:20 ID:/R11Nc23r.
400のボルドール新車で買うと100万越えるのかw
この前1300SFの新車が100万ちょいで店頭に出てたけど、
実際いくらで売られんのかねえ?
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060 2014/03/15(土) 12:40:53 ID:L72YdUwYZk
>>56 ABSに加えてETCや他のセットオプション込みの値段やん。
400でこの値段か!と言いたいなら素のモデルがどれだけ値上げされてるかだろ。
とマジレス。
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061 2014/03/15(土) 18:30:46 ID:/R11Nc23r.
それでもCB400なんて超ベーシックモデルなんだから100超えはインパクトあるだろ。
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062 2014/03/15(土) 19:22:03 ID:L72YdUwYZk
063 2014/03/15(土) 20:09:26 ID:dX1FZkJQu2
ホンダはCB400SFにカウルとABS、ETC、グリップヒーターまで付けて完成形と考えてるんだろうな。
でもカラーリングが白とそれ以外で3万円も違うのは解せない。
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064 2014/03/21(金) 20:36:35 ID:99VDFoEqLM
065 2014/03/22(土) 01:59:15 ID:qSskmsnKko
ニューミッドコンセプトの4種類目か。
これの屋根付きデカ箱付き250があれば、
放浪用マシンに最適かな。
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066 2014/03/22(土) 08:56:48 ID:jI9HboP3x6
赤を出せw
これは、ちょっとアリかな。
面白いかも
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067 2014/03/22(土) 11:06:04 ID:uJImNXy1z6
NC700→NC750はエンジンが、Ninja250は外観が大幅に変わって初代ユーザーは気の毒だったけど、
CTX700買った人は、まだ1年も経ってないのにこんなの出されてもっと気の毒だな・・・
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068 2014/03/22(土) 11:38:21 ID:9CwRWTaVM.
1980×958ピクセル画像なのでDLしての鑑賞を推奨する。
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069 2014/03/22(土) 14:20:58 ID:Zh9ZCyFovU
070 2014/03/22(土) 14:48:35 ID:qtvkDHtoiE
アキラっぽい(笑)
でもこのハリボテ感は好み分かれそうだな
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071 2014/03/22(土) 15:56:34 ID:NJn7XvKCPI
完全に乗り方もデザインもDN01。
ホンダ、、、、止めておけ、、、、次は重傷負うぞ。
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072 2014/03/22(土) 23:42:39 ID:qSskmsnKko
DQN01がモデルチェンジしたと思っていいのかな。
でもGストライダーにも遠目にそっくり。
スズキのコンセプト車は、
ショー用止まりのハリボテばかりか?
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073 2014/03/22(土) 23:59:39 ID:qSskmsnKko
でもホンダは偉いわ。
これを大阪バイクショーでワールドプレミアしなけ
れば、大阪バイクショーはそこら辺のバイク屋で触
れるバイクを並べただけで1500円取られる糞つまら
ん展示会。
下手したら絶版車や珍車も置いてる、
街の赤バロンに負けそうかもな?
返信する
074 2014/03/28(金) 17:42:16 ID:YYSpuocbKE
東京もっさいショーは、どこがどんなワールドプレミア車を出すんだい?
そろそろヤマハが例の250二亀頭の市販車を出すか?
派生車のTDM250Rを見たいぞ。
返信する
075 2014/04/10(木) 17:56:07 ID:3ax4.gG65g
076 2014/04/10(木) 22:52:12 ID:adtz.1Gy0.
>>75 クールなデザインと背もたれ、楽な乗車姿勢。
しかし、一つだけ駄目なところがある。
排気量だ… 50cc、125ccで出していただきたい。
返信する
077 2014/04/11(金) 01:15:42 ID:l8OF5p6Jko
078 2014/04/11(金) 01:26:48 ID:56k6fRGn7.
079 2014/04/11(金) 02:05:30 ID:rrSKS.eSfE
080 2014/04/13(日) 19:11:27 ID:ZnsJ4mJO6I
今日ドリームで実写見たけどかっこよかった。
でも大型免許ないから乗れない
返信する
081 2014/04/17(木) 13:10:24 ID:FKfwvY04CU
まだ正式にアナウンスされていないけど、
発売が遅かったから700のまま取り残されたCTX700
ホンダのヘッドライトの共通アイデンティティ化のスライドに
CTX750って出てる。
1年経たずに700→750になるわNM4も出たわ。
あまりの仕打ち。
返信する
082 2014/04/18(金) 20:39:26 ID:ICArphTi.I
とりあえず
PCX125
PCX150
GROM
VFR800F
F6C
CB650F
CBR650F
CBR250R
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083 2014/05/12(月) 12:50:44 ID:Ue2ZfgGcBg
インプレッション ホンダ「NM4-01」
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/20140512_... 冒頭抜粋
大胆なデザインが話題となっている本田技研工業の大型バイク「NM4-01(エヌエムフォー ゼロワン)」。
見かけ倒しじゃないのか……、との声もあるなか、開発陣は絶対の自信を持っているという。そこでNM4-01の実力を探るべく、クローズドコースでしっかりと試乗を行った。
チャレンジングなデザインを試みたことは一目瞭然だ。とにかく長くて低く、そして非常にアグレッシブ。
それもそのはずで、全長/全高/ホイールベースは、
ホンダの大型バイク「CTX1300」(V型4気筒1300ccエンジン搭載のネオ・アメリカンクルーザータイプ)と同じ2380mm/1170mm/1645mmを誇る。
全幅こそCTX1300の1170mmから810mmへと360mmも狭くなっているが、これはCTX1300がワイドハンドルを採用しているから。
実際に両車を並べてみても、車体のボリュームでは決して負けていない。
返信する
084 2014/05/14(水) 17:16:34 ID:qQds87nx.s
高回転高出力の時代から中低速重視の時代に移行しつつあるみたいだな。
NM−4…これ、400だったら良かったのに…
返信する
085 2014/05/15(木) 19:05:13 ID:HUBU8pYWpo
400じゃ意味ないだろ。
車検のない250以下じゃないと
返信する
086 2014/05/16(金) 08:04:17 ID:320rzDLjdU
購入時に車検とか大型免許が必要な事がネックになってくるような貧乏人なんて、
はなっから相手する必要ないでしょ。どうせそんなやつらは新車じゃ買えないよ。
返信する
087 2014/05/16(金) 15:02:32 ID:Ia5jeNy68k
国内の販売台数ランキングの上位は250クラスが独占
状態なのが現実だけどね
返信する
088 2014/05/16(金) 16:48:45 ID:HrbYna65EM
車検制度がネックなのは明確だな
もう廃止にしようぜあんなもの
返信する
089 2014/05/16(金) 20:48:12 ID:LRfQ1Rh8.2
>>86 どうせ、これを買うならサードバイクとかフォースバイクとか。
こんなネタのためだけのバイクに
車検費用なんて払うのアホくさいだろ。
250ccなら、ネタのためだけに
年に1,2回だけ乗って自虐ポーズ取る気にもなるが。
返信する
090 2014/05/17(土) 00:38:43 ID:ZTG8eUZAk.
>>87は例の腹黒3兄弟の1人パパイヤです
絶対に反応してレスしないでください!
返信する
091 2014/05/17(土) 01:08:38 ID:u5u4e98Alo
>>全幅こそCTX1300の1170mm
そんなにあんのかwww
軽自動車が148センチだっけ?
>>85 欧州の四輪のダウンサイジングターボみたいに、
400の代わりとして250+ターボ又はSCなら、
軽いし、低回転からトルクを盛れるし、小改造で大幅パワーアップも可能だし、
車検が無いし、絶対売れる。
もし、過給で50psで4.0㎏-mにパワーアップしたニンジャ250が出れば、
現状のCBR250と比べて、消費者はどっちを選ぶ?
ニンジャ400と比べたらどう?
さらにマフラー交換とFIコントローラーで、
簡単に60ps、5.0kg-mに出来ると聞いたら?
スカイウエーブ650と同じ馬力トルクなのに、
重量は10キロも増えてないスカイウエーブ250が出れば、
フォルツァとマジェスティと比べて、どれが選ばれる?
最初にやったメーカーの独り勝ち確実。
ただし、1200㏄クラスのパワーの800㏄ターボとかじゃ意味が無い。
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092 2014/05/17(土) 08:06:07 ID:9vPKYSSaLw
またでたよ。バカの一つ覚えだな。
本当に頭悪いんだな。
ニンジャ400より高くて、重さも変わらないニンジャ250なんて要らねえよ。
もちろんスカブ650より高くて重さも変わらないスカブ250なんて売れないし要らない。
あのさぁ、パワー出すならカキュウ機の重さだけ増量って訳にはいかないだろ?
フレームや駆動系、ブレーキ等も勿論パワーにあったものを作る。
結局腰上だけ250で後は650と同じような強度のパーツが全て必要なわけだ。
つーことは、650の腰上重量級マイナス強化した250の腰上重量の差しかでない。
そうなるとコストはほぼ同じで、重量はあまり変わらなくなってくる。
そこに250はカキュウきの重量とコストを上乗せ。
結論としては普通に650の方が軽くて安い。
お前、新車で買うこと全く考慮してないだろ。
バイクは中古だけじゃないんだよ。
バカはこれだから困る。
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093 2014/05/17(土) 16:38:28 ID:e8OSyHcfvU
>>91は250と400と650の重量の違いはシリンダとピストンの
重さの違いだと思ってる頭の弱い子。
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094 2014/05/19(月) 21:59:45 ID:HCMtnMWjfQ
>>92 馬鹿の一つ覚えの過給厨なんか相手するな。
お前の言ってることは、すでに誰かが書いてる。
にも関わらず、平然としてるのは、
何を言っても理解するオツムがないから。
スルーが一番。
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095 2014/05/20(火) 18:24:52 ID:j4R6KQtQ/s
コイツ、何度論破されても食いついて自演するねw
よほど悔しかったんだろうね。
人の話に勝手に有り得ない条件を付け足して、
自演して他人を攻撃www
自分の無知っぷりを披露。
同じことの繰り返しwww
そのパターン、もう飽きたよ。
何より、おまえの話は面白く無い。
中身が全く無い。
たまには俺みたいにネタ提供してみろボケ。
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096 2014/05/20(火) 18:28:10 ID:UeMb7t2Uf6
自演だってさww
虚勢はってもむなしいだけなのに。。。
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097 2014/05/20(火) 18:28:40 ID:2Q4xSHAtrw
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