レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

新車情報・その他⑪ 前スレ埋めてもうたので立てた


▼ページ最下部
001 2013/10/19(土) 02:17:01 ID:gPY5sI1y/A
EICMA2013 (11/7〜11/10)
http://www.eicma.it/

第43回東京モーターショー2013 (11/23〜12/1)
http://www.tokyo-motorshow.com/

大阪モーターサイクルショー (2014.3.21〜23)
http://www.motorcycleshow.jp/

東京モーターサイクルショー  (2014.3.28〜30
http://www.motorcycleshow.org/

返信する

※省略されてます すべて表示...
052 2014/02/16(日) 11:26:16 ID:8.2u6ET7N6
小排気量車種にターボだのスーチャーだのって、
ただの貧乏人の戯れ言だろ。
結局免許取得や車検から逃れたいだけだろ?

ターボ着けたら重くなるし、パワー出すならフレームやブレーキ、タイヤ、サスとかの、
強化もしなきゃいけない。結局排気量増やすのと同じかそれ以上重くなるし、
部品点数激増するから排気量上げるより高くなる。

400よりも重くて高い250を買いたいのか?
ニンジャ400よりも高価で重いニンジャ250ターボw

返信する

053 2014/02/16(日) 13:17:41 ID:Bal/mCpjCA
>>小排気量車種にターボだのスーチャーだのって、 ただの貧乏人の戯れ言だろ。

そうだけど?
無駄にデカい排気量のバイクなんぞに必要以上に金かけるアホは減少傾向だと、
バイク雑誌にも書いてあるよと言ってる。


>>結局免許取得や車検から逃れたいだけだろ?

そうだけど? 
書いてあるじゃん。
大型免許を持ってる俺でも、大型二輪を自腹購入する意思は無い。
たまに借りて、あーなるほど、これでは通勤も長距離も辛いね、で終わり。
車検無しで済むならそれで良いだろうがアホか。


>>ターボ着けたら重くなるし、パワー出すならフレームやブレーキ、タイヤ、サスとかの、
強化もしなきゃいけない。

性能向上の補強や本気の車体作りは大歓迎。
2stレプリカ全盛期の車体を、ちょっと見直す程度で十分。


>>結局排気量増やすのと同じかそれ以上重くなるし、 部品点数激増するから排気量上げるより高くなる。

NSRやTZRの最終型って何キロだっけ?
CBR250RRを2亀頭にして過給器つけたら、重量増減は大したことないだろ。


>>400よりも重くて高い250を買いたいのか? ニンジャ400よりも高価で重いニンジャ250ターボw

妄想乙



こんなんでいいか?

返信する

054 2014/02/16(日) 13:24:47 ID:qawBdpvJZI
>>52 正解ですね

機械的な事を言えば
・250ccの排気量で回せるタービンの大きさを考えた事あるのか?
・物理的にどこに配置するのか?
・補機類を含め、冷却系をかなり強化しないと無理
・必然的に低圧縮エンジンになるので非過給時はとっても遅いw
特に4番目は致命的だな
市街地では何のメリットもない
低速からタービンを回すならより径を小さくせねばならん
そんな小さいターボで効果(対費用&重量)あんのか?
つまり今の技術では作ったところで、
>>52 の言う通り、大きく、重く、乗りにくく、値段の高い250が誕生!なだけw

返信する

055 2014/02/17(月) 15:27:31 ID:ZrwuXsaoiM
Ninja250単気筒出るんだ
ホンダと徹底的にやる気なんだなー
買う人あんまいない気がするけど

返信する

056 2014/03/14(金) 21:37:50 ID:Gvj5PYymfA
ホンダが暴走しだした。400ccで¥100万超えた。

http://www.honda.co.jp/CB400SF/type...

返信する

057 2014/03/15(土) 08:56:38 ID:pEyyfEenh6
>>55

そお?僕は逆に2気筒ニンジャより欲しくなった
単コロ好きだし

返信する

058 2014/03/15(土) 09:46:46 ID:gTxXF61yEg
>>56
釣りかと思ったら本当だった
ホンダの真意を知りたいところだ

でもここで思ったことがある
400であれ1000であれパーツ構成も作る手間も何ら変わらないんだよな
生産数が同じならコストも同じくらいになるのが自然なことかと

返信する

059 2014/03/15(土) 11:44:20 ID:/R11Nc23r.
400のボルドール新車で買うと100万越えるのかw
この前1300SFの新車が100万ちょいで店頭に出てたけど、
実際いくらで売られんのかねえ?

返信する

060 2014/03/15(土) 12:40:53 ID:L72YdUwYZk
>>56
ABSに加えてETCや他のセットオプション込みの値段やん。
400でこの値段か!と言いたいなら素のモデルがどれだけ値上げされてるかだろ。
とマジレス。

返信する

061 2014/03/15(土) 18:30:46 ID:/R11Nc23r.
それでもCB400なんて超ベーシックモデルなんだから100超えはインパクトあるだろ。

返信する

062 2014/03/15(土) 19:22:03 ID:L72YdUwYZk
超ベーシックって・・・

返信する

063 2014/03/15(土) 20:09:26 ID:dX1FZkJQu2
ホンダはCB400SFにカウルとABS、ETC、グリップヒーターまで付けて完成形と考えてるんだろうな。
でもカラーリングが白とそれ以外で3万円も違うのは解せない。

返信する

064 2014/03/21(金) 20:36:35 ID:99VDFoEqLM
ホンダ、「第30回大阪モーターサイクルショー2014」で、新コンセプトモデル「NM4(エヌエムフォー)」
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140321_640751.htm...
本田技研工業は3月21日、「第30回大阪モーターサイクルショー2014」(3月21日〜23日、インテックス大阪開催)において、
新コンセプトモデル「NM4(エヌエムフォー)」を参考出品車(市販予定車)として世界初公開した。
ニュースリリース
http://www.honda.co.jp/news/2014/2140321.htm...
NM4の概要
・全長×全幅×全高(mm) 2,380×810×1,170
・シート高(mm) 650
・エンジン型式 水冷・4ストローク・OHC・直列2気筒
・総排気量(cm3) 745
・トランスミッション デュアル・クラッチ・トランスミッション(標準装備)
・タイヤ 前:120/70ZR18M/C(59W) 後:200/50ZR17M/C(75W)

(マットバリスティックブラックメタリック)
(パールグレアホワイト)

返信する

065 2014/03/22(土) 01:59:15 ID:qSskmsnKko
ニューミッドコンセプトの4種類目か。
これの屋根付きデカ箱付き250があれば、
放浪用マシンに最適かな。

返信する

066 2014/03/22(土) 08:56:48 ID:jI9HboP3x6
赤を出せw

これは、ちょっとアリかな。
面白いかも

返信する

067 2014/03/22(土) 11:06:04 ID:uJImNXy1z6
NC700→NC750はエンジンが、Ninja250は外観が大幅に変わって初代ユーザーは気の毒だったけど、
CTX700買った人は、まだ1年も経ってないのにこんなの出されてもっと気の毒だな・・・

返信する

068 2014/03/22(土) 11:38:21 ID:9CwRWTaVM.
1980×958ピクセル画像なのでDLしての鑑賞を推奨する。

返信する

069 2014/03/22(土) 14:20:58 ID:Zh9ZCyFovU
背もたれはPS250風に可倒式なのか。

返信する

070 2014/03/22(土) 14:48:35 ID:qtvkDHtoiE
アキラっぽい(笑)

でもこのハリボテ感は好み分かれそうだな

返信する

071 2014/03/22(土) 15:56:34 ID:NJn7XvKCPI
完全に乗り方もデザインもDN01。
ホンダ、、、、止めておけ、、、、次は重傷負うぞ。

返信する

072 2014/03/22(土) 23:42:39 ID:qSskmsnKko
DQN01がモデルチェンジしたと思っていいのかな。

でもGストライダーにも遠目にそっくり。
スズキのコンセプト車は、
ショー用止まりのハリボテばかりか?

返信する

073 2014/03/22(土) 23:59:39 ID:qSskmsnKko
でもホンダは偉いわ。
これを大阪バイクショーでワールドプレミアしなけ
れば、大阪バイクショーはそこら辺のバイク屋で触
れるバイクを並べただけで1500円取られる糞つまら
ん展示会。

下手したら絶版車や珍車も置いてる、
街の赤バロンに負けそうかもな?

返信する

074 2014/03/28(金) 17:42:16 ID:YYSpuocbKE
東京もっさいショーは、どこがどんなワールドプレミア車を出すんだい?

そろそろヤマハが例の250二亀頭の市販車を出すか?
派生車のTDM250Rを見たいぞ。

返信する

075 2014/04/10(木) 17:56:07 ID:3ax4.gG65g
ホンダ、近未来的バイク「NM4-01」を発売
http://f1-gate.com/honda/news_23126.htm...
ホンダは、圧倒的存在感のある独自のスタイリングと、
新感覚のライディングフィールを追求した新コンセプトモデル「NM4-01(エヌエムフォー ゼロワン)」を4月21日(月)に発売する。
価格は999,000円(税込)。

公式
http://www.honda.co.jp/NM4...

返信する

076 2014/04/10(木) 22:52:12 ID:adtz.1Gy0.
>>75
クールなデザインと背もたれ、楽な乗車姿勢。
しかし、一つだけ駄目なところがある。

排気量だ… 50cc、125ccで出していただきたい。

返信する

077 2014/04/11(金) 01:15:42 ID:l8OF5p6Jko
突然の発表から発売まで早いね。

返信する

078 2014/04/11(金) 01:26:48 ID:56k6fRGn7.
アホンダのド素人経営は鈴菌未満。

返信する

079 2014/04/11(金) 02:05:30 ID:rrSKS.eSfE
>>75
ナナハンかよっ!w
名前からして400としか思えないのに

返信する

080 2014/04/13(日) 19:11:27 ID:ZnsJ4mJO6I
今日ドリームで実写見たけどかっこよかった。
でも大型免許ないから乗れない

返信する

081 2014/04/17(木) 13:10:24 ID:FKfwvY04CU
まだ正式にアナウンスされていないけど、
発売が遅かったから700のまま取り残されたCTX700
ホンダのヘッドライトの共通アイデンティティ化のスライドに
CTX750って出てる。

1年経たずに700→750になるわNM4も出たわ。
あまりの仕打ち。

返信する

082 2014/04/18(金) 20:39:26 ID:ICArphTi.I
とりあえず
PCX125
PCX150
GROM
VFR800F
F6C
CB650F
CBR650F
CBR250R

返信する

083 2014/05/12(月) 12:50:44 ID:Ue2ZfgGcBg
インプレッション ホンダ「NM4-01」
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/20140512_...
冒頭抜粋
大胆なデザインが話題となっている本田技研工業の大型バイク「NM4-01(エヌエムフォー ゼロワン)」。
見かけ倒しじゃないのか……、との声もあるなか、開発陣は絶対の自信を持っているという。そこでNM4-01の実力を探るべく、クローズドコースでしっかりと試乗を行った。

チャレンジングなデザインを試みたことは一目瞭然だ。とにかく長くて低く、そして非常にアグレッシブ。
それもそのはずで、全長/全高/ホイールベースは、
ホンダの大型バイク「CTX1300」(V型4気筒1300ccエンジン搭載のネオ・アメリカンクルーザータイプ)と同じ2380mm/1170mm/1645mmを誇る。
全幅こそCTX1300の1170mmから810mmへと360mmも狭くなっているが、これはCTX1300がワイドハンドルを採用しているから。
実際に両車を並べてみても、車体のボリュームでは決して負けていない。

返信する

084 2014/05/14(水) 17:16:34 ID:qQds87nx.s
高回転高出力の時代から中低速重視の時代に移行しつつあるみたいだな。
NM−4…これ、400だったら良かったのに…

返信する

085 2014/05/15(木) 19:05:13 ID:HUBU8pYWpo
400じゃ意味ないだろ。
車検のない250以下じゃないと

返信する

086 2014/05/16(金) 08:04:17 ID:320rzDLjdU
購入時に車検とか大型免許が必要な事がネックになってくるような貧乏人なんて、
はなっから相手する必要ないでしょ。どうせそんなやつらは新車じゃ買えないよ。

返信する

087 2014/05/16(金) 15:02:32 ID:Ia5jeNy68k
国内の販売台数ランキングの上位は250クラスが独占
状態なのが現実だけどね

返信する

088 2014/05/16(金) 16:48:45 ID:HrbYna65EM
車検制度がネックなのは明確だな
もう廃止にしようぜあんなもの

返信する

089 2014/05/16(金) 20:48:12 ID:LRfQ1Rh8.2
>>86
どうせ、これを買うならサードバイクとかフォースバイクとか。

こんなネタのためだけのバイクに
車検費用なんて払うのアホくさいだろ。

250ccなら、ネタのためだけに
年に1,2回だけ乗って自虐ポーズ取る気にもなるが。

返信する

090 2014/05/17(土) 00:38:43 ID:ZTG8eUZAk.
>>87は例の腹黒3兄弟の1人パパイヤです
絶対に反応してレスしないでください!

返信する

091 2014/05/17(土) 01:08:38 ID:u5u4e98Alo
>>全幅こそCTX1300の1170mm

そんなにあんのかwww
軽自動車が148センチだっけ?



>>85

欧州の四輪のダウンサイジングターボみたいに、
400の代わりとして250+ターボ又はSCなら、
軽いし、低回転からトルクを盛れるし、小改造で大幅パワーアップも可能だし、
車検が無いし、絶対売れる。

もし、過給で50psで4.0㎏-mにパワーアップしたニンジャ250が出れば、
現状のCBR250と比べて、消費者はどっちを選ぶ?
ニンジャ400と比べたらどう?
さらにマフラー交換とFIコントローラーで、
簡単に60ps、5.0kg-mに出来ると聞いたら?

スカイウエーブ650と同じ馬力トルクなのに、
重量は10キロも増えてないスカイウエーブ250が出れば、
フォルツァとマジェスティと比べて、どれが選ばれる?

最初にやったメーカーの独り勝ち確実。

ただし、1200㏄クラスのパワーの800㏄ターボとかじゃ意味が無い。

返信する

092 2014/05/17(土) 08:06:07 ID:9vPKYSSaLw
またでたよ。バカの一つ覚えだな。
本当に頭悪いんだな。

ニンジャ400より高くて、重さも変わらないニンジャ250なんて要らねえよ。
もちろんスカブ650より高くて重さも変わらないスカブ250なんて売れないし要らない。

あのさぁ、パワー出すならカキュウ機の重さだけ増量って訳にはいかないだろ?
フレームや駆動系、ブレーキ等も勿論パワーにあったものを作る。
結局腰上だけ250で後は650と同じような強度のパーツが全て必要なわけだ。
つーことは、650の腰上重量級マイナス強化した250の腰上重量の差しかでない。
そうなるとコストはほぼ同じで、重量はあまり変わらなくなってくる。
そこに250はカキュウきの重量とコストを上乗せ。

結論としては普通に650の方が軽くて安い。

お前、新車で買うこと全く考慮してないだろ。
バイクは中古だけじゃないんだよ。
バカはこれだから困る。

返信する

093 2014/05/17(土) 16:38:28 ID:e8OSyHcfvU
>>91は250と400と650の重量の違いはシリンダとピストンの
重さの違いだと思ってる頭の弱い子。

返信する

094 2014/05/19(月) 21:59:45 ID:HCMtnMWjfQ
>>92
馬鹿の一つ覚えの過給厨なんか相手するな。
お前の言ってることは、すでに誰かが書いてる。

にも関わらず、平然としてるのは、
何を言っても理解するオツムがないから。

スルーが一番。

返信する

095 2014/05/20(火) 18:24:52 ID:j4R6KQtQ/s
コイツ、何度論破されても食いついて自演するねw
よほど悔しかったんだろうね。

人の話に勝手に有り得ない条件を付け足して、
自演して他人を攻撃www
自分の無知っぷりを披露。
同じことの繰り返しwww
そのパターン、もう飽きたよ。
何より、おまえの話は面白く無い。
中身が全く無い。
たまには俺みたいにネタ提供してみろボケ。

返信する

096 2014/05/20(火) 18:28:10 ID:UeMb7t2Uf6
自演だってさww
虚勢はってもむなしいだけなのに。。。

返信する

097 2014/05/20(火) 18:28:40 ID:2Q4xSHAtrw
本格(?)スポーツモデル…日本じゃないけど。
http://news.mynavi.jp/news/2014/05/20/345...

うざいから、新車情報じゃない書き込み、そろそろ止めてくれない?

返信する

098 2014/05/20(火) 23:12:33 ID:j4R6KQtQ/s
>>92

「ニンジャ400より高くて、重さも変わらないニンジャ250」って何www
「スカブ650より高くて重さも変わらないスカブ250」って何www

オマエが必死に考えたその夢のバイクは、おそらく売れないだろうねえ〜〜〜www

返信する

099 2014/05/21(水) 07:46:12 ID:A6keOh4BKA
バカはスルー

返信する

100 2014/05/21(水) 19:04:17 ID:fQuB3m8L3o
こいつ・・・・
・オツムがなさすぎて、本気で自分が正しいと信じている
・この話題がウケてると勘違いしてる
どっちなんだろ?

返信する

101 2014/05/21(水) 22:26:57 ID:t.tdej956U
典型的な糖質チョソw

返信する

102 2014/05/28(水) 23:28:16 ID:aQ/hIvmdQM
ninja250SL、日本でも正式に売ってくれないかな

返信する

103 2014/05/29(木) 18:51:44 ID:mnH5DW6L2M
モンスター821かっけーな。
796だと1100みたいに片だしマフラーじゃないんだよな。

返信する

104 2014/07/22(火) 17:12:17 ID:DTyWs7eKmc
8耐の模様をUSTREAMで生中継します。
http://www.suzukacircuit.jp/8tai/media...

返信する

105 2014/07/22(火) 20:23:01 ID:YNZU47Xvtg
>>103

その類の車種、そろそろ飽きた。
風防効果無しだしスクリーン似合わないし、風切り音がウザくなる。



>>99

やはり答えられずに逃げた上に自演www
人の書き込みを勝手に脱線解釈し、妄想を膨らませたうえで批判し、
話をたどられ説明を求められると、自分でも説明できず逃亡し、自演で遠吠えwww
このパターン何度目だ?
マジで知的障害者だから、言われても理解出来ないんだろうな。
バイク板って本当にレベル低いわ。

返信する

106 2014/07/25(金) 03:31:36 ID:Dp0GzsohAE
バイクに幅寄せ続け…あおり運転で「危険運転致死」
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/00003129...

 幅寄せ運転でバイクをガードレールに衝突させた疑いです。

 黒田大吾容疑者(36)は4月、千葉市の市道を車で走っていた際、
並走していた大型バイクに幅寄せしてガードレールに衝突する事故を起こし、
運転していた男性(45)を死亡させた疑いなどが持たれています。
バイクの男性は衝突した後、十数m飛ばされて即死しました。
警察によりますと、現場から約1km離れた場所からバイクに極端に幅寄せする黒田容疑者の車が目撃されていたということです。
黒田容疑者は「走行の妨害はしてない」と容疑を否認しています。

返信する

107 2014/07/25(金) 03:46:47 ID:5Ux7EPFIDo
事故引き起こし逃走か 男を逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140724/k1001325714...

ことし4月、千葉市でバイクの男性がガードレールに衝突して死亡する事故があり、
警察は、バイクに幅寄せした車が事故を引き起こし、そのまま走り去ったとして、
ひき逃げなどの疑いで36歳の男を逮捕しました。
調べに対し、容疑を否認しているということです。

ことし4月、千葉市緑区の市道で、大型バイクが道路脇のガードレールなどに衝突する事故があり、
運転していた45歳の会社員の男性が死亡しました。

警察は、防犯カメラの映像などから、隣の車線の乗用車が車線を越えてバイクに幅寄せし、事故を引き起こしたうえ、そのまま走り去ったとして、
車を運転していた契約社員の黒田大吾容疑者(36)を危険運転致死とひき逃げの疑いで24日に逮捕しました。

警察の調べに対し、「バイクが走っていたことは覚えているが、近づいていない。事故が起きたことも知らない」などと供述し、
容疑を否認しているということです。

-------------------------------------------------------------------------

バイク転倒、男性死亡 ひき逃げか /千葉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140430-00010002-chibato...
ちばとぴ by 千葉日報 4月30日(水)9時57分配信

 28日午前7時ごろ、千葉市緑区大木戸町の市道で、大網白里市清名幸谷、
会社員、守屋慎太郎さん(45)の大型バイクが転倒し、守屋さんは頭を強く打ち間もなく死亡した。
千葉南署は事故原因を調べている。

 同署によると、守屋さんは追い越し車線から左側に車線変更した後に転倒し、道路脇に突っ込んだとみられる。
「バイクの後ろにいた黒い乗用車が後を追うように車線変更したら、バイクが転倒した」との目撃証言があり、
同署はひき逃げの疑いもあるとみて、黒い車の行方を追っている。

 現場は片側2車線の直線道路。守屋さんは市原市内の勤務先へ出勤途中だった。

返信する

108 2014/07/25(金) 04:21:39 ID:5Ux7EPFIDo
未必の故意
読み方:みひつのこい

積極的にその実現を意図するわけではないが、実行されたらされたで、別に構わないとする態度。
実現可能性を容認している状態。

-----------------------------------------------------------------------

法律用語だと思うのですが,「未必の故意」とはどのような意味ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13966912...

返信する

109 2014/07/25(金) 06:47:32 ID:QHIraGOlLc
未必の恋
読み方:みひつのこい

積極的にその実現を意図するわけではないが、実行されたらされたで、別に構わないとする態度。
実現可能性を容認している片思い状態。
少女漫画などでよくあるシチュエーションで
あまりよく思っていないはずの男性への恋心に気づいたヒロインの心の状態。

返信する

110 2014/07/26(土) 20:35:24 ID:1fOU8/dG/2
つまんない

返信する

111 2014/07/30(水) 18:10:50 ID:gmo/Ga.Ve.
ここは新車情報スレだろ?
誰だよ事故情報書き込んだバカは。

返信する

112 2014/08/15(金) 03:26:41 ID:vTw8cFjVxM
チョイノリの進化版で立ち乗り原付出ないかな。

返信する

113 2014/08/27(水) 22:42:11 ID:gRPien5PCY
ヤングマシンにカワサキが250の4気筒造るなんて記事載ってたけど、今さらやるのかな?

返信する

114 2014/08/30(土) 18:57:52 ID:v0ZvqYXxsY
この子、いつも下を向いてるね・・・・・
心の病気かな。

http://www1.suzuki.co.jp/motor/gsr250fl5/index.htm...

返信する

115 2014/09/29(月) 19:00:56 ID:jQDM27E5bY
116 2014/10/01(水) 01:36:44 ID:ZAgRia8Tww
今日は新型車ラッシュだった模様。

カワサキもヤマハもスズキも色々出したりリークしたり。

ヤマハのザクレロみたいな3輪、ありゃナンじゃい?

返信する

117 2014/10/02(木) 00:36:45 ID:fgKL2Iw9rA
地上高が高いけど、何を目指した?

http://response.jp/article/2014/10/01/233805.htm...

返信する

118 2014/10/02(木) 00:37:12 ID:mw2o7kOELk
XJRかっこよくなったなぁ

返信する

120 2014/10/02(木) 00:55:03 ID:6dKztdz1UI
ドゥカの新スクランブラー





個人的には昔(下)の方が好き。

返信する

121 2014/10/02(木) 01:06:16 ID:6dKztdz1UI
BMW R1200R

返信する

122 2014/10/02(木) 01:15:58 ID:uX4kEAoYHE
Suzuki GSX_S1000 F

返信する

123 2014/10/02(木) 03:08:11 ID:uX4kEAoYHE
>>121
これはカッコイイ。

返信する

124 2014/10/26(日) 17:41:19 ID:8YKzwCFFac
AFRICA TWIN ⇒ CRF1000 

180㎏???

返信する

125 2014/10/26(日) 17:43:41 ID:8YKzwCFFac
こんなんかな?

返信する

126 2014/11/04(火) 00:57:59 ID:5P/wLtcjP2
なんだこれ

返信する

127 2014/11/04(火) 06:47:51 ID:wXSSTksUnU
2015モデルのYZF-R1。
ヘッドライトはどこ?

返信する

128 2014/11/04(火) 06:50:12 ID:wXSSTksUnU
これかぁ。

返信する

129 2014/11/04(火) 12:12:07 ID:ftDXfOE4mY
RCV レプリカ ???

返信する

130 2014/11/04(火) 12:18:48 ID:ftDXfOE4mY
>>128
ヘッドライトはLEDの下(あごの下に隠れた)プロジェクターみたいだね?

返信する

131 2014/11/04(火) 12:29:51 ID:vCq8B2ex3c
、、、、、、

返信する

132 2014/11/04(火) 12:33:43 ID:vCq8B2ex3c
、、、、、、

返信する

133 2014/11/04(火) 12:35:56 ID:ftDXfOE4mY
、、、、、、

返信する

134 2014/11/04(火) 12:39:19 ID:ftDXfOE4mY
以上YZF-R1 情報ソース↓(画像もっといっぱいアリ)
http://www.asphaltandrubber.com/bikes/2015-yamaha-yzf-r1...

返信する

135 2014/11/04(火) 18:25:50 ID:1wGDxbDoyo
>>133
まあライトとかはサーキットまでの移動と割り切ったのかなとは思うけど、テールはなんか
フェ○口みたい・・・w

返信する

136 2014/11/05(水) 01:59:08 ID:qpFxFYkH1U
世界最大の二輪見本市ミラノショー(EICMA2014)直前のプレス向け発表がぼちぼち。

返信する

137 2014/11/05(水) 02:12:58 ID:qpFxFYkH1U
アフリカツイン

返信する

138 2014/11/05(水) 13:59:29 ID:tDxnTlP/yQ
>>136
かねがね思うんだが、オフロードを迷彩にしてどうするんだ?
人力山岳極地スポーツウエアが、街で着れないほど派手なのは遭難時を考えての事。
林道でうっかり谷に落ちてバイクもウエアも迷彩だったら誰も見つけてくれないぞ?
もしかして街乗り専用か?

返信する

139 2014/11/05(水) 23:17:28 ID:qpFxFYkH1U
こういうこと?

返信する

140 2014/11/05(水) 23:30:03 ID:qpFxFYkH1U
このスリムさなら180㎏というのは有り得る?

返信する

141 2014/11/07(金) 23:12:08 ID:r1778BFVCQ
142 2014/11/09(日) 19:49:34 ID:vzJb0ElWDE
カワサキから
新型ヴェルシスの1000と650版
これは売れる予感

返信する

143 2014/11/10(月) 18:51:38 ID:9jxdfGEEoE
>>142
だっせーw

返信する

144 2014/11/10(月) 19:43:12 ID:L1U09CHkVI
>>142

それ1000はZ1000の、650はERの使いまわしか?

最近のカワサキは見境がねーなw

返信する

145 2014/11/11(火) 17:29:15 ID:5nemai5VjQ
>>144
これの初期モデルから、そうだけどね。

返信する

146 2014/11/16(日) 02:47:09 ID:nNKeHClU3M
TMAXの2015型は倒立になるとさ。

返信する

147 2014/11/16(日) 02:55:57 ID:nNKeHClU3M
ハスクバーナがカッチョいいの出すらしい。

KTM傘下になったらしいので、スイングアームがアレに似てる。

返信する

148 2014/11/16(日) 03:14:07 ID:nNKeHClU3M
アフリカツインにはクラッチレバーが無いので、ツインクラッチらしい。

http://i1.wp.com/www.asphaltandrubber.com/wp-co...

返信する

149 2014/11/16(日) 10:03:16 ID:Q3LlpbLqt6
>>1
サムネでオイルが駄々漏れ

返信する

150 2014/12/22(月) 21:18:13 ID:3JZu8ATufo
なんで、こんなデザインになった…。
http://news.bikebros.co.jp/model/news20141222-02...

返信する

151 2015/01/24(土) 13:12:31 ID:e9Vcu7zUKc
カワサキ?
250?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新車情報・その他⑪

レス投稿