KSR PRO
▼ページ最下部
001 2013/12/10(火) 20:42:17 ID:4tQslMtJxU
スポーティなオフロードスタイリングに、12インチキャストアルミホイールを組み合わせたスーパーモタードスタイルが特徴的なKSR。
パワフルなエンジンに加え、高剛性の倒立フロントフォークやスタビライザー付きスイングアームなどを備え、優れたスポーツ性能を発揮する。気負わず付き合えるコンパクトな車体も魅力のひとつ。
そのKSRに、最上位機種となるKSR PROが新たに誕生。ダイレクトな操作フィールが楽しめるマニュアル4速ミッションを装備し、その機敏な走りにさらなる磨きをかけた。
スポーツライディングに不可欠な性能と装備を、余すこと無くミニ・スーパーモタードのパッケージに詰め込んだストリートファンマシン、それがKSR PRO。
返信する
021 2013/12/22(日) 13:58:52 ID:WPDmHkDsD2
>>20 スマンな遅くなって
>>色褪せと2けつは問題にしてないんだ
オレにはソコが最大のポイントだったんだがな。
☆インジェクション
朝の通勤でも暖機がラク KSRだったらエンストしまくり チョークは効かない
その度にキックし直す。なんと言ってもセル装備
☆デジタルメーター
グロムはタコ有り、KSRタコ無し
グロムは燃料計あり、KSR燃料計なし切り替えコックのみ
グロムはオドメーター・トリップメーター有り、KSRはオドのみ
☆フロントのダウンフェンダー
アップフェンダーのKSRと違って雨に降られても水が撥ねない
☆リヤフェンダーを兼ねたチェーンカバー
シートレール裏の掃除がラク
☆マニュアルクラッチ
KSRの時にタケガワ製を付けた ¥4万〜¥5万
まあ、こんなトコかな
誤解しないでほしいんだけど 別にKSRの悪口言ってんじゃないんだ
「カワサキが好きなら買えば?」って事なんだ
返信する
022 2013/12/29(日) 09:31:19 ID:M6vYGrLNXo
023 2013/12/29(日) 14:40:37 ID:lNab2lpKX.
>>21 KSR-Ⅱ乗ってる。
唯一グロムに勝てるトコはタイヤ代が安いって事だけかな?
KSRは鉄チンだけど、グロムはアルミ?
返信する
024 2014/01/01(水) 16:22:39 ID:rXKqyFyDH6
>>KSRは鉄チンだけど、グロムはアルミ?
鉄チンって何?
返信する
025 2014/01/01(水) 16:59:42 ID:9pGyBrK5ro
▲ページ最上部
ログサイズ:11 KB
有効レス数:25
削除レス数:28
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:KSR PRO
レス投稿