購入検討中
▼ページ最下部
001 2014/03/09(日) 15:13:04 ID:gBieDrW2Q.
「YAMAHAの3気筒」ってのに惹かれるじゃねぇか。
90万円か……どうだろか。
返信する
002 2014/03/09(日) 15:33:01 ID:u0XSBF5kx.
Street Rally は何時出るのだろう?
返信する
003 2014/03/09(日) 15:35:25 ID:vN9DivvOus
こういうサイドからの画像を見るたびに思うが、
ナンバープレート周りのカッコ悪すぎるデザインは悲しくなるな。
設計者が可哀そうになってくるわ。
返信する
004 2014/03/09(日) 15:41:49 ID:CoJjaQGJ5M
最近のバイクは買った後であれこれパーツ取り替えなくても最初から格好いいな
そう言う意味では昔よりも安く済む
返信する
005 2014/03/09(日) 15:54:04 ID:sX3Jgb15M2
なんで850ccにしたんだろう?
海外の熟成した市場ならともかく、日本ではまだまだ
中途半端な感じがする。どうせなら3気筒でリッター
で出せばよかったのに。
正直、原二とリッターSSと1300超のツアラーとかの3台持ち
とかが理想だけど、そんなのは一部の人で普通はいろいろ考えて
これをって1台を選ぶと思うんだよね。そんな中で世間の目は全く
気にならない人は別として、ある程度見得や愛車の自慢を意識する
人からすると850ccは中途半端な排気量に思える。
返信する
006 2014/03/09(日) 15:54:11 ID:bu4IPHg6fE
最近のバイクってなんでタンクをこんもりした感じにすんの?
これのせいで横から見るとすごいモッサリして見える。
返信する
007 2014/03/09(日) 18:46:18 ID:p04JZzgP72
008 2014/03/09(日) 23:36:26 ID:MtThoKDvO.
パッと見てヤマハとわかるデザイン
日帰りで乗るにはこれぐらいがいいのかも
返信する
009 2014/03/10(月) 08:55:36 ID:Gc0m1yTQP6
ハンドル下げてカウル付も出してくれると信じてる
返信する
010 2014/03/10(月) 09:14:06 ID:iRtMj7yavU
>>5 海外だとここら辺のミドルクラスが人気あるからだろ。そこそこ馬力あるし。
メインのターゲットが日本人じゃねーよ。
返信する
011 2014/03/10(月) 09:55:19 ID:h9RGaIo7mQ
実際乗ってみるとアッパーミドルは結構面白い。
キャンツーしたいならともかく、1泊ホテルツーくらいならこなせそうだしな。
これなんかぜひ試乗してみたいと思うわ。
返信する
012 2014/03/10(月) 23:18:58 ID:EC0mRv525Y
ぱっと見ストリートトリプル派生にしか見えないYO
ヤマハのオリジナルと認識し難い
返信する
013 2014/03/10(月) 23:28:59 ID:/ql.DP6iuk
ヤマハオリジナルの証 それは ク リ ア テ ー ル (笑)
返信する
014 2014/03/11(火) 11:05:19 ID:YN7Uyy3AK6
欧州ではずいぶん前から販売されてるのに
日本はようやく今になって販売開始。
本社が日本にあるから日本の会社
と、
>>5なんかは思ってるんだろうけど
もはや、日本メーカーなのか?
でもまあ、おかげでこのバイクも
無理にリッターなんかにならずに
一番楽しそうな排気量になったわけなので
そういうのも善し悪しだけどね。
返信する
015 2014/03/11(火) 12:17:01 ID:8Ou8Mu8Kj2
だれも車重の話をしないんだな。この排気量のバイクで装備重量188kgって驚異的だと思うんだけど。600SS並以上じゃない?
返信する
016 2014/03/11(火) 15:38:33 ID:BurZpoCSu2
車重も軽いけど値段も軽いな
けっこう売れるかも
俺が何買おうかなって時ならこのバイクを候補に入れる
今は何も買う気ないんだけども
返信する
017 2014/03/11(火) 20:15:53 ID:pVfk7/B4kA
燃料タンクの容量がちっちゃくて14Lしかないのよ。
返信する
018 2014/03/11(火) 20:37:04 ID:ZACuNadnUA
>>15 188kgホントだった。
>>5だけど、188kgの為の3気筒・中間排気量なら存在意義が
あるよね。
W/p 1.7なら、ちょっと上手い乗り手だと結構いけるんじゃない?
若干興味が出てきた、困りますなぁ。
返信する
019 2014/03/11(火) 21:02:38 ID:3sHxvyAOPk
020 2014/03/11(火) 22:45:41 ID:XM1rGvPueY
YAMAHSAの3気筒といえばGX750やXS750が懐かしいですね。
返信する
021 2014/03/12(水) 00:00:27 ID:4C/JNs4AB.
022 2014/03/12(水) 07:28:51 ID:Cb5Oyn4cSs
023 2014/03/12(水) 07:49:48 ID:.8412s4yME
これでタンクにヘルメットが入れば
ホンダのに対抗出来たのにw
返信する
024 2014/03/13(木) 14:33:09 ID:oo5SBL9H7U
>>22 逆にどこら辺がパクリなのかききたい。
タイヤが二つ付いてるとかか?
返信する
025 2014/03/13(木) 20:19:43 ID:dFzFW7yAmQ
いや、きっと燃料がガソリンってところだよ。
返信する
026 2014/03/13(木) 20:37:43 ID:SeSKxPFkCQ
DUKEに似てると言われればそんな感じもするな
マフラーの形状、ホイールデザイン、カクカクしたタンク等
返信する
027 2014/03/13(木) 21:12:54 ID:OYIsSAMl12
028 2014/03/14(金) 00:14:19 ID:3VwbLhgzJc
T-MAXのエンジン?
カウルありVerがあればよいね。
返信する
029 2014/03/14(金) 23:32:32 ID:mSqj/otl2w
030 2014/03/14(金) 23:56:11 ID:3VwbLhgzJc
­­­
こんな感じか。
返信する
031 2014/03/15(土) 11:43:31 ID:K4EbGNgCy2
↑ヤッツケで申し訳ないが
カウル付けると急に普通になるねコレw
返信する
032 2014/03/16(日) 00:03:56 ID:58lmVpwp7I
フロントヘビーに見えるね。
カウル無しがかっこいいから透明なスクリーンのみで風をしのぐか。
返信する
033 2014/03/23(日) 16:13:18 ID:zUoDRY6n16
真横だと、ん?って感じだったど
この角度だとさすがヤマハってカッコいい
返信する
034 2014/03/23(日) 18:54:55 ID:sdgnD6SRgA
035 2014/03/23(日) 21:45:11 ID:zUoDRY6n16
必用とか不要とか言い出すと馬力なんか20馬力もあれば十分だし
もっと言えば趣味のバイクは必用か?ってなる
返信する
036 2014/03/24(月) 09:40:20 ID:TZM6WDuk16
スズ菌じゃないが、GSR750の方がかっこいい
返信する
037 2014/03/27(木) 19:46:27 ID:znsrl.RAO.
100万円出して角材スイングアームはちょっと…
返信する
038 2014/03/27(木) 20:33:58 ID:uohV6fQ1TY
MTなんぞよりこっちのほうが圧倒的にかっこいいだろ
返信する
039 2014/03/29(土) 06:28:41 ID:k3kyoa4jm2
高度成長の時代にはね、
「舶来信仰」って言葉があってね。
なんでも舶来モノはすごいっていうことになっていたんだよ。
じっさいにすごかったかは微妙なんだけど。
だから
>>38のことは、そっとしてあげてね。
返信する
040 2014/03/29(土) 06:31:59 ID:8PSwGPMO.M
041 2014/04/01(火) 15:40:29 ID:H3RYmA2liI
>>1 ああだったら買う、こうなれば買う
タラレバ詐欺が多過ぎる
返信する
042 2014/04/02(水) 12:47:30 ID:YTupig7nkE
043 2014/04/03(木) 01:41:28 ID:yA2X17nUa.
>>39 オマエは日本が見よう見まねで欠陥までパクってるって
海外からバカにされていた時代を知らんガキなんだ。
そっとしておいてww
返信する
044 2014/04/03(木) 09:38:59 ID:amJKpQgzV2
>>31 高速巡航はカウルがあったほうが絶対いい。MT-01乗ってるが、社外品のスクリーン
付けてるので高速は楽チン。直3ってV2より良い音するんか?
返信する
045 2014/04/04(金) 17:22:25 ID:jzeriEh/EU
大阪モーターサイクルショーで試乗した感じだと、そ
んなにいい音とは思わんかったなあ。
月並な表現だけど、パラツインと直4の間みたいな音
がする。どっちかっていうとツイン寄りかな?
返信する
046 2014/04/04(金) 17:56:39 ID:/waEw2TbPQ
コラ職人様、こいつのヘッドライトをXR230のヘッドライトに付け替えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
返信する
047 2014/04/04(金) 19:11:17 ID:MSsiRGZV3M
やっつけだす
サイズとか正確じゃ無いっす
左が メーターが隠れる位の高さ
右が もうちょい下のイメージ
返信する
048 2014/04/09(水) 17:34:10 ID:oUUIyBGyIU
>>47 レスが遅れまして大変申し訳けありませんでした。
コラ制作、有り難う御座います。
返信する
049 2014/04/09(水) 19:05:42 ID:XVIvcgknxA
>>43 悪口になってないけど?
そんなことも分からない知能なんだww
返信する
050 2014/05/01(木) 10:57:48 ID:gQBHFOADhY
051 2014/05/01(木) 18:11:48 ID:HcFoOclqYk
052 2014/05/08(木) 06:08:29 ID:unAcKZ9nXs
053 2014/05/08(木) 22:05:09 ID:hmflRg0TAA
054 2014/05/09(金) 10:11:12 ID:ntIMDIwa2s
>>50 唯一無二だった三気筒SSのデイトナ675に対して
コイツが出たら強烈な対抗馬になるんだろうなぁ
超カッコイイし外人さんYZFブランド好きだし
返信する
055 2014/06/18(水) 12:17:37 ID:lP8rz5c8DI
R3出そうとすると、ストロークダウンして
675ccにしないといけない。
普通に考えたら、今の排気量のまま、
ツーリングバージョンだけどな。
フルカウルってなら、ツアラーだろ。
返信する
056 2014/06/18(水) 13:28:14 ID:TauptltSHA
NC700Sに似とるな。
ドコドコした乗り心地気にしないならメット収納できるし価格も70万くらいで
買えるぞ。
返信する
057 2014/06/18(水) 16:26:18 ID:lP8rz5c8DI
NCとMTを比較対象にするなんて
どこまでバイクを知らないんだろうかって。
オーナーがバイクに求めるモノが違いすぎるから
購買層はまるで別だろ。
返信する
058 2014/06/18(水) 20:04:24 ID:nxi9O5y9t6
こないだインテグラと並走したけど、けっこう良いかも。
ツインクラッチATはメガスクより速いし、
スプロケ換えて加速重視にも出来そうだし、
NCシリーズやMANAならメットインにスイカが入る。
返信する
059 2014/06/26(木) 12:41:28 ID:tFt2ZUQ8Ys
060 2014/06/26(木) 13:38:14 ID:e5U5V6NC1c
この前、ツーリング先で見かけたけど、個々のパーツはかっこいいのに、全体的にかっこ悪い…。
なんだろなぁって感じだった。
返信する
061 2014/06/26(木) 15:54:30 ID:hxxuzI9GiM
最近の看板バイクは皆似たようなデザインでつまら
ん。
返信する
062 2014/07/19(土) 21:01:18 ID:6ufqSLT9AI
063 2014/07/19(土) 21:40:52 ID:bxukPwGgBA
3気筒かぁ。。。
音も鼓動感もフィーリングも、何もかもが中途半端の様な気がする。
返信する
064 2014/07/20(日) 19:10:19 ID:3UzrKQSpY.
>>62 これで73psもあるのか
街乗り+日帰りツーなら十分だな
RC42よりずっと軽いし(RC42 235:MT07 178)
返信する
065 2014/07/24(木) 20:57:27 ID:CewVK2fR4s
この間ジムカーナの練習壮行会で見たけど、独特のエンジン音で軽快に走っていたよ。実車は画像で見るよりずっと格好いいね。先月FZ1FAZERを購入したけど、候補にはMT-09も入っていました。実車を見て、MT-09の方がよかったかも…なんて後悔してないんだからね!
返信する
066 2014/12/25(木) 19:48:13 ID:OZ/pJEOmZ6
▲ページ最上部
ログサイズ:23 KB
有効レス数:66
削除レス数:25
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:購入検討中
レス投稿