レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
ビンテージ・トレール Part5
▼ページ最下部
186 2014/09/08(月) 01:56:16 ID:Y65CuHtvHo
>>182 パパイヤさん、ご教授ありがとうございます。
これほど泥まみれだと エンジンの熱で乾いて落ちるなんて、悠長なものでは
ありませんね。
私の場合 ダートとは言っても、グランドのような平坦な湿った土の上で 転ぶまで足を
着かない スリップバランスの練習でしたから、レベルが違いすぎます。
それでも ちょっとモタードを かじってみるつもりで購入したTSRで、引退後も若いうちは
結構オフに はまりました。
その頃もずっと思っていたのが「放熱に不利なトレールに 何故 水温計が無いのか?」で
殆ど オフを走らなくなった最近、やっと古いTSRに水温計を取り付けました。
一定温度範囲では指針の動かない現在のコイル式のメーターが嫌で、センサーの抵抗値に
応じて変化する電熱式です。
とは言うものの、モノは TSRより遥かに古い S53年式キャラバンの水温計です。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:60 KB
有効レス数:201
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part5
レス投稿