レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2014/08/27(水) 00:14:28 ID:pz668FB7fI
フフフ・・・
今までもアンチの人のレスだとすぐに判ってもスレの趣旨に合っているのであれば
あえて「ありがとうございます」と書いていることが何度もありますよ
その方がアンチの人も悔しいだろうな、とも思いますし
後から「嫌味で書いたのに気づかないの?」とか書かれると「フフフ、狙い通り」とニヤついてます
まあ何はともあれ、要はスレがちゃんと進行してくれる方向ならば、それで良いのです

>>22
懐かしいですね
250がRHで125がRAでしたっけ?
昔のピーキーな2ストエンジンって楽しいですよね
必死に高回転キープして乗るのが疲れるけど楽しい
4輪の免許とってシティターボやアルトワークスの軽いドッカンターボ車に乗った時には2ストバイクみたいと思ったもんです

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part5

レス投稿