ホンダCBX400Fが名車であること語るスレ
▼ページ最下部
001 2014/10/20(月) 22:51:19 ID:4aUZIorgOg
002 2014/10/20(月) 23:52:20 ID:1cvsCFzIAU
何でこんな改造をするのか!バイクがかわいそうだ!
とか憤ってほしいんだろ。
でもそれを言えるのは、このバイクの持ち主の目上の人間だけだ。
返信する
003 2014/10/20(月) 23:56:57 ID:2/owzD/dUI
004 2014/10/21(火) 00:13:39 ID:jImOo0BoX.
盗難保険を拒否られる伝説の名車ですね
スレ画のBEETのアルフィンカバー、スターターカバー、なついねぇ
しかしCBXだけじゃないけど、インボード内のサビが尋常じゃなく
初めて開けた時は結構ビビっちゃうよね(笑)
返信する
005 2014/10/21(火) 00:18:17 ID:Q6cXvjbN3U
旧車見て思うのは
タイヤが細いと思うわ。
現行車のタイヤの方が太くてカッコいいかな。
返信する
006 2014/10/21(火) 01:07:08 ID:uMsEC/VG.U
“かっこうだけ”ならコッチが好き。
(画像車のタンクの変なストライプは嫌だけれど)
返信する
007 2014/10/21(火) 10:12:15 ID:gvrNE.VNQc
もし持ってたら…
足回り換装、550エンジンをさらにボアアップ…
とかガツガツやっちゃうだろうな…
オリジナルに拘るヒトには嫌われるだろうが
知ったこっちゃねえw
こういう方向性のもカウル位置もうちょい下げるとか
3段シートやめてレザー張替えだけに留めるとか
抑えどころのセンスが良ければ
ヨーロピアンカフェ風ジャパンクラシック???な
怪しくも嫌らしくは無い方向に持っていける筈…
返信する
008 2014/10/21(火) 19:00:15 ID:n3G.cDOhnA
発売当時、、49万8千円(だったかな?)の販売価格が凄く高いと思った
2回位しか乗ったこと無い
癖の無い乗り味だったな
返信する
009 2014/10/21(火) 20:51:30 ID:9T7flVgjFU
発売直後乗らせてもらったが、30分で飽きたバイク
Z−GPやインパルス、XJの方が面白かったな。
結論から言うと、印象に残らないバイクwww
返信する
010 2014/10/21(火) 21:12:54 ID:Kx7CM/FZaE
011 2014/10/21(火) 22:49:37 ID:okrrLtuJrc
この族スタイルが半島にもあることを知ったのが5年前くらいだったなあ
つか数少ない半島由来カルチャーかもしれん KPOPっぽいとも言えるのかも
返信する
012 2014/10/21(火) 23:56:56 ID:jImOo0BoX.
>>8-9 俺も同じ印象だった
人気ある割に乗ってみても教習車的ってか教科書的ってかそんな感じだったね
何が良かったのか、どういうとこがウケてたのかよくわからなかったな
返信する
013 2014/10/22(水) 00:58:54 ID:bfsxtKU5.I
こっち側に振って改造して欲しい
返信する
014 2014/10/22(水) 02:10:03 ID:ZPwD8fHvu6
015 2014/10/22(水) 14:20:04 ID:CiCw1im8zU
400のマルチなんてどれ乗ってもつまんなかったなぁ
トルクがなくてアクセルひねる量ばかり多くてスピードがあがらない
なんでCBXだけ人気でとんでもなく値段が上がってんのかサッパリわからんw
返信する
016 2014/10/22(水) 16:12:36 ID:FEkNY9Mkcs
017 2014/10/22(水) 20:47:28 ID:H.M2fsJNWo
018 2014/10/22(水) 21:23:04 ID:EWdZaba1NE
懐かしいな
初めての48馬力だっけ?
下から上までストレス無く回って
コーナー立ち上がりも
スムーズ且つ力強かった印象があるな
返信する
019 2014/10/22(水) 23:10:08 ID:ZgwzJy.Muc
どうせ買うのなら、買った後の整備も考えて買ってくれと言いたい。
完調ならスムーズで良いバイクなんだけどねえ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:15 KB
有効レス数:50
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ホンダCBX400Fが名車であること語るスレ
レス投稿